フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 石の上にも・・・ | トップページ | ビューテリジェンスエッセンス浸透マスク »

箕面公園

ん~!
また風邪引いたぁーdespair

昨日の昼まで何ともなかったんやけどなー。
夕方頃から咳が出だして。
慌ててPL服用。

なんかね。
旦那の周りが風邪っぴきだらけらしいのよね。

前回は喉からくる風邪、
今回咳を伴う風邪。

違う種類の風邪を旦那がいちいち頂いてくるものだから、
その一週間後、私がまた風邪を引く。

風邪のネガティブスパイラルって感じよ!sweat01


周りがゴホゴホやってても一人、ピンピンしてるのが
私の唯一の自慢だったのに!

免疫力、落ちてるのかな(;ω;)
なんかヤな気分。






どうもここの所、バタバタが続いており、
なかなかブログの更新が出来ません。


薬のせいで適当な文章も思い付かないので、
写真の羅列でご勘弁を。






先週末、箕面公園を訪れました♪

まだ紅葉には早いことは存じておりましたが、
ここを逃すともう行く機会はないだろうと、
朝一から気合を入れて出発ですrvcardash


箕面の駅前で見付けた、


C534


ゆるキャラ?ご当地キャラ?
『滝ノ道ゆずる』くん。


ここから大滝まで約2.6km、徒歩で約40分。
往復すれば、犬を連れてのお散歩、ちょうどいい運動になりますねdog

格好のウォーキングスポットなのですhappy01


C535




【瀧安寺付近】

C536

C537

C538


どんどん歩きます♪


C539




難なく到着!

【大滝】

C540

C541


戻る!(笑)




【西江寺付近】

C542

こちらの境内が一番染まっていたかもmaple


C543

しばし休憩したり、


プチハイキングルートを見付け、
聖天望台まで登る。
(短いのだがちょっぴり急こう配のルートでした。)


C545

C546


こちらの展望台まで登るの、若干息が切れますが、
これから紅葉が進むともっともっと綺麗ですshine

是非とも登ってもらいたいconfident




見頃には時期尚早でございましたが、
緑の中、思い存分爽やかな空気を吸い、
マイナスイオンを浴びながら、約3時間のハイキングfoot


とても楽しい1日となりましたhappy01


箕面の見頃はこの週末、そして、今月末の最後の週末かな?
どうぞ、足をお運びくださいhappy01






ちなみに・・・!

5年前、Jと連れ立って箕面に訪れた時は
わんさかと箕面名物のお猿さんがいらっしゃいましたが、

今回は一頭も見かけませんでした!


C548


この条例の成果だと存じますconfident


野生動物と人間の共存。
とても大切なルールじゃないかと、私は思いますconfident


にほんブログ村 犬ブログへ←これからが紅葉ベストシーズンですよ~~~maple 皆様も愛犬と一緒にお出かけくださいねぇ~paper

« 石の上にも・・・ | トップページ | ビューテリジェンスエッセンス浸透マスク »

おでかけ」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

Jくん、どの画像見ても舌出て暑そう(笑)
我が家、まだ紅葉お出掛けしてないな~
チャンスがなかなかなくて(泣)
てか、てか、3時間も??
家では考えられまへんなっΣ(゚□゚(゚□゚*)
頑張って2時間。。。
Jくん家すごい体力ψ(`∇´)ψ
見習わなければ・・・♪

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
すみません。お返事遅くなってしまいました。
ちょっと体調が悪くってdespair

うんうん^^
Jはとっても元気♪
毎日走り回っております♪
ほっときゃ、5時間でも6時間でも歩いてそうです。
飼い主が付いていけないので、2~3時間ってところで帰っちゃうけど^^;

それにしても寒くなりましたなぁ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/54017728

この記事へのトラックバック一覧です: 箕面公園:

« 石の上にも・・・ | トップページ | ビューテリジェンスエッセンス浸透マスク »