フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« Xmasカードは食べれるの? | トップページ | 濃いシチュー »

今年も一年ありがとうございました。

どんな年末を過ごしてらっしゃるでしょう?


C595


昨日ケルヒャーで床掃除をし、
ワックス掛けをし、

玄関も掃除をし、

C594


今日は少しゆっくり出来るかなぁと期待はしたけど、

やっぱりそうは行かないねcoldsweats01


この期に及んでもまだバタついておりますsweat01






2013年はどんな一年だったかしら。。。


とにかく!

暑かった~~~~~sweat01sweat01


6月上旬から35℃を超える猛暑日が続くという、
とんでもない長い夏が始まり、

1年の内、約4ヶ月間もの長きに渡り、
まともに外に出れないなんて生活。


犬を飼うものと致しましては、
年々厳しい気候と相成って参りました。


また冬も寒いしね。
猛暑と酷寒の悪循環はいつになったら出口が見えてくるのだろう。


C596_2


あんまり遊びに連れて行ってやれなかったな。






家族皆元気に過ごせるよう努力はしたつもりでしたが、


Jくんもお腹を壊して病院のお世話になったり、
飼い主も酷い年末を過ごしてしまった。


来年は健康な1年を過ごせるよう、
より一層努力したいと思います。






Jくんは今からシャンプーdog

なんとか逃れようと私の膝の上でブルブル震えていますが、
そうは行きません!


清々しいさわやかな香りで新年を迎えてもらわないとsmile





今年も1年お付き合いいただき、
誠にありがとうございますconfident


少し時間が取れないことが多くなったことと、
モニター記事が幅を利かせるようになり、

若干方向性が変わってきたことも事実なのですが、

私の中ではJとの生活、
今までと何ら変わりはないので、


また来年もどうぞよろしくお願いいたしますconfident


最後にはなりましたが、皆々様の健康と、
愛犬たちの幸せを心より願い、

今年のブログも〆させていただきますconfident






ではでは!

よいお年をpaperpaper


C597


にほんブログ村 犬ブログへ←麗しき2013年に万感の思いでクリックをwink

« Xmasカードは食べれるの? | トップページ | 濃いシチュー »

」カテゴリの記事

コメント

今年も一年ありがとうございました。
家族皆元気に過ごす事が出来てとてもよかったね。
健康がいちばんだから・・・さ。

またJくんの笑顔と嫌~なお顔、楽しみにしていますヽ(´▽`)/

良いお年を~♪

cuteちゃちゃみさん
昨年も一年、誠にありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします。

大晦日、三が日辺りまでは和やかに?過ごしていたのですが、
どうも年末からの流れの悪さは新年にも影響したようで、
またバタバタしております。

なかなかJが出てこないけど、ホントごめんなさい。

ちゃちゃみ家、ワンコロちゃんにとって、素敵な1年になりますこと、
心より願っておりますdog

kazuhaさぁぁん!!
とってもとってもお久しぶりです(^^)

☆rieでございますが覚えていてもらえてるでしょうか?(*^。^*)
昨年1年は、ほんっっっと!ただがむしゃらでした(笑)
ようやく、引っ越しも仕事も、変化しまくったすべてが整って新たな挑戦を落ち着かせて現状維持のところまで来たようにあります(^^)

と言っても、実際は日々変化していくから 自分もまだまだ頑張らなければならないんですけどね☆
道はできてきたかなぁ~・・・って感じなので、少し自分のゆっくりする時間も作るようには心がけてきはじめました(^^)

かな~り!できることが増えましたよ~!!
すこ~し、体は無理してますけど(^_^;)

ブログもちょっと更新したいな~とは思います。
毎日へとへとだけど(笑)こうして訪問したいし♪

また寄ります(^'^)♪♪

kazuhaさん、ご家族、Jくんの今年1年も実りあることを
心より願います☆☆

cute☆rieさん
ありがとうございます^^
久しぶりだねぇ~!
元気で良かったですconfident
rieちゃんのブログの方にコメントしました。
今年もワンコロとともども、どうぞよろしくお願いしますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/54431433

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も一年ありがとうございました。:

« Xmasカードは食べれるの? | トップページ | 濃いシチュー »