フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 肺年齢18歳♪ | トップページ | ザ・ホテル・カレー »

トワニー タイムリフレッシャーt

シトシト冷たい雨が降り続いておりますrain

太平洋側でも今日は雪になる地域も多いのでしょうか?

散歩は難儀しそうだが、
夏の猛暑に比べれば、こんな寒さなんて全然マシなんだけど。

でも!大雪で困ってらっしゃる地域もたくさんありますものね。
比べられるものでもないか。。。






さて。


C573


トワニー タイムリフレッシャーt

60ml 5250円。


誘導美容液、ブースターですな。


ブースターって使うのと使わないのとでは全然違うんだよね!

分かってはいるんだけど、
以前私が使用していたブースター、値段が高くって^^;
正直なところと、続かなかったのよね(トホホホcoldsweats01


この容量でこの値段ならかなりの優秀商品だよね!
とろみもあって伸びもいいし!


それと、ロングセラー商品だから、
気分的にも安心confident


C574


洗顔後、タイムリフレッシャーを2プッシュほど手に取り、
マッサージしながらなじませると、
パック効果も期待できるし、

その後の化粧水のなじみが全然違う!


化粧水の後、肌タイプにもよるだろうけど、
乳液もしくはクリームで蓋をするだけで、
すぐ、モチモチ感を感じるのよ!


乾燥が激しくなる季節、
かなり助かる一本だと思いますconfident


カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加中

にほんブログ村 犬ブログへ←降るね~!いつまで降るのかしら。。。


« 肺年齢18歳♪ | トップページ | ザ・ホテル・カレー »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

喉、どう?
大丈夫~?
タバコ吸える?喉痛くて~咳出てて。
私は咳出てる時は無理だったわ~。
てか数年前にタバコやめたんだけどね。
早く正常になってほしいなっ♪

私、化粧水の後、乳液だけ!
めんどっちってね^^;
でも気が向くとマッサージパックやるの~
長男がくれた『ミシャ』の。
使ってるのはチョコの匂いだから私でもいけるgood
それがなくなったらやらないよきっと。
・・・な勢い!
でもシワが気になるからやらないと・・・だよね。。

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
えーーー!ちゃちゃみさんがタバコを吸ってたの???
それは驚いたwobbly
そもそも吸っても大丈夫なのですか????
タバコを吸う私が言うのもなんだけど、
化学物質の塊のような気がするんだけど・・・・^^;

ありがとうございますconfident
咳はまた今、落ち着いてきたんだけど、
ぶり返すと難儀だし、正月も目の前だし、
ほぼ1日中マスクはしてますね。。。
タバコもほとんど吸ってないです。
(そもそも1日、2,3本しか吸わないんだけど・・・なら止めろよ^^;)

なるほど!なるほど!チョコの香りね!
チョコレート好きですものねconfident
『ミシャ』ってどんなのだろう~♪
またネットで検索してみるぅ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/54299538

この記事へのトラックバック一覧です: トワニー タイムリフレッシャーt:

« 肺年齢18歳♪ | トップページ | ザ・ホテル・カレー »