フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« しっかり食べなさい! | トップページ | ついつい熱くなるぅ~(笑) »

大阪城3Dマッピング スーパーイルミネーション

やっとメダルが出たな~shineshine
嬉しいわぁ~♪

おばちゃん、2時間おきに目が覚める特性(?)を活かし、
お蔭さんでリアルタイムでメダルを取る瞬間を目にすることが出来ました(笑)

高梨沙羅ちゃんも観たいし、
ハーフパイプも観たいし。

夜中3時にだ!
NHKとTBS系列を交互にチャンネルを押す始末(笑)

若い選手の素晴らしいランディングに
大きな拍手を送りたい。






さて。

せっかく大阪城にチャリbicycleで行けるような距離に
住まいを構えているんだから、

是非とも行ってみたいと思っていたイベント!


大阪城3Dマッピング スーパーイルミネーションshineshine

C660

チケット入手しておいたんですwinkwink


2月16日までなので、
ぎりぎりセーフってところですね^^;

(チャリで行けると申しましても、あまりにも寒かったので、
地下鉄で行きましたけどww)




日曜日って事も大きく関わっていましたが
チケットを持っていても会場である西の丸庭園に入るには
長蛇の列。


会場入りするまでも非常に大変でしたが、
行った価値はあったかな^^


では、会場の様子を。


C661

C662

C663

C664

C665

C666

C667_2


可能であれば、平日に行くとイイですね。
すごい人なんで^^;

とは言え、16日が最終日なのですが。

当日チケットも全然買えそうだよsign01
まだ間に合う!wink




では、大阪城に映し出される、
3Dマッピング画像を少しだけ。


C668


はじめ、写真撮ってたんだけど、
写真撮るより、自分の目でちゃんと見ておこうと思って
撮るの止めました。

せっかく見に来たんだしねwink


私が撮ったこんな画像より、
大迫力の立体映像を楽しめますよconfident




終了の22:30まで何度でも見ることは可能なのですが、
あまりに寒かったので、


C669


屋台でおうどんを頂き
早めに帰りました。






旦那よ!

42年の長きにわたり、大阪で過ごしてみても、

なかなか天下は取れぬなー。


天下が取れぬなら、

城を持ち上げてみよsign03


C670


smilesmilesmile


にほんブログ村 犬ブログへ←考えうる最大限の暖かい服装でお出掛け下さいconfident そして、かなり歩きます。ヒールはお勧めできません!

« しっかり食べなさい! | トップページ | ついつい熱くなるぅ~(笑) »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

すご~い きれいだ!
これが話題の3Dマッピング?
不思議だぁ。
なんだか 明日はまた雪みたい。寒いね きっと。

オリンピック 夜中 ちょこっと起きて見たら 二度寝出来ないお年頃・・

cuteももママさん
ありがとうございます^^
うんうん!プロジェクションマッピング!
大阪では中之島とか結構色んなところで開催はされていたんだけど、
なかなか見に行く機会と時間が持てなくて。
寒いしね^^;
なんで冬ばっかりなんだろう(笑)
いろんな立体映像が城から飛び出してくるので、
とっても面白いですconfident

寒いですね。。
只今雪が止んできたですが、道路はビショビショ。
散歩行くの難儀だなぁ。。
ももママさん方面は今ピークなのかしら。。。

あはwink
二度寝できないお年ごろ!
ももママさん、そもそも睡眠時間が短いんだから、
しっかり寝てくださいよ~~~sleepy
でも昨夜から男子フィギュアSPが始まったので、
私も完ぺきな睡眠不足です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/54963529

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪城3Dマッピング スーパーイルミネーション:

« しっかり食べなさい! | トップページ | ついつい熱くなるぅ~(笑) »