フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« バタバタするぅ! | トップページ | フルーチェ 贅沢イチゴ/贅沢ピーチ »

一食即発

今日は予報通りの雨rain

でも、間もなくやみそうな感じ。

お散歩には行けそう♪






先週末、部長とこんなイベントに参加してみたnote


C682


食べる事と飲むことが趣味!な私には
打ってつけのイベントでしょうww bleah


仕事帰りに乗った地下鉄の駅のポスターで
たまたま知ったイベントなんだけどね^^;


ネーミングもイイじゃないwink






天満周辺って安くておいしいお店がいーっぱいあるんだけど、
梅田の北ヤードに押され気味。

ワンコインで美味しい料理とお酒が飲めれば御の字♪
天満グルメを味わい、
色んなお店を知ってもらおうという企画。

なかなかコンセプトもいいと思うんだよねgood






おばちゃん、年甲斐もなく、
胸に、

C683


バッジを付け、(わかるかしら?)


C684


恥ずかしげもなく、天満をウロウロ(笑)






一軒目に入ったのは焼き鳥屋さん!


C685


ここの焼き鳥!美味しかった!delicious

宮崎地鶏で!

つくねも軟骨が入ってコリコリ♪


これがワンコインだよ!
楽しいでしょうdelicious


焼き鳥を焼いてくれるお母さんが
とってもユニークで楽しい方でhappy01


ついでに隣に座っていたお客さんとも盛り上がり、
どこのお店に行くとイイかアドバイスを頂いたりwink


こうやっておいしいお店見付けたら、
また行こうかなぁ?って思うものね^^





2軒目はさっきの焼き鳥屋さんでお客さんに教えてもらったバーへ。

C686

オードブルとビールを頂き、ご満悦delicious




ただね。

だんだんどのお店も並ばないと入れないぐらい
イベント参加人数が多かったみたいで^^;

そうなると、酒飲みにはどうしても面倒な気分が湧き上がり、


3軒ほど回ったのち、結局、

普通にお寿司屋さんで飲んでましたhappy02happy02


C687


でも、とても楽しかったよnote


一軒目の焼き鳥屋さんはまた絶対行こうと思うconfident


にほんブログ村 犬ブログへ←もう少しパッとお店に入れるぐらいの小規模イベントだと尚楽しいんだけどな。

« バタバタするぅ! | トップページ | フルーチェ 贅沢イチゴ/贅沢ピーチ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

kazuhaさーん♪めっちゃおいしそうですね☆
この企画 おはよう朝日ですでやってたような気がするのですが
同じのかな?
焼き鳥食べたい!!
ワンコインって嬉しいですね^^
kazuhaさんと飲みにいったら楽しいだろうなあ^^

一つ前の日記のJ君の後ろ姿!かなり萌えましたheart02
家の中に知らない人はワンコは苦手ですよね。。
うちのしょこらもかなりうるさい!
こないだトイレ故障のため、人がいたんですがずーっと泣いてる
し、困ったことに子どもが苦手で
友達の子どもが遊びに来たときも泣きまくって、友達の子どもが
びびりまくって5分で帰っていきました(泣)
これはへこみましたsweat02
J君は子どもは平気ですか?
うちはもうぜーんぶあかんたれ犬です(笑)


cuteひなころさん
ありがとうございます^^
おはよう朝日に!ほんまにぃ~♪
結構有名なイベントなんだねhappy01
vol6って書いてあったから、もう6回目の開催なんだろうね^^

あれ?ってお店もね、あったんだけど、
この焼き鳥はとても美味しかったdelicious

おお~~~~!
ご友人のお子さんが!5分で^^;
うんうん!だよね!ちょっとへこむよねcoldsweats01
とってもわかるわぁ~!

うちのもさぁ~子供苦手だから、
いつもの公園で、幼稚園生ぐらいの女の子かな?
Jに近づいてきてくれたんだけど、
Jがワンワン吠えちゃってsweat01
その女の子を泣かしちゃってさ^^;
わたし、平謝りcoldsweats01

その女の子ちゃん、Jを見かけると毎回怯えちゃって^^;
お母さんにいつも謝ってます^^;

しょうがないよね。。。ビビりちゃんは。。。
普段から子供がいる環境ならまだしも、
うち子供いないしさぁ。。。
慣れようもないから、あきらめてるcoldsweats01
トホホ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/55158991

この記事へのトラックバック一覧です: 一食即発:

« バタバタするぅ! | トップページ | フルーチェ 贅沢イチゴ/贅沢ピーチ »