フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 今日も一人盛り上がる。 | トップページ | 工事とオリンピックのダブルパンチ »

濃縮 ざくろジュース

今週中盤に付いていた雪マークが無くなったね。
良かったよ。

これ以上雪が降ると困る地域がたくさんありますものね。





さてさて。
このブログの右サイドバーに画像を載せている、柘榴ドリンク。

昨年の初めぐらいから、結構長い期間欠かさず飲んでいたのよ。


秋口ぐらいからかなぁ?
頻発月経もほぼなくなり、痛み止めもほとんど服用することもなくなってねnote

調子が良かったもんだから、
『ま、いいか♪』ってなもんで、

購入もせず、2,3月かなぁ?
飲まなかったのよ。

結構いい値段だったしね。





すると案の定始まりました、頻発月経sad

トホホですsweat01


この際だから、

もう少しお値段が安くて、良いザクロドリンクはないか?と
探してみたら、


品質も良さそうで、評判もかなり上々なザクロドリンクを発見しましてeye


C674

【楽天】


実際私は
アマゾンから購入したんだけどねconfident



4000円分のギフト券を持ってたんだ^^


どちらも同じショップです。


まだ2週間しか飲んでないので、
効果のほどはまだわからないんだけど、

ザクロドリンクは自分には合うような気がするし、
効果があるとイイんだけどなぁ~!


って、
2本も買ったんだし、ある程度効果出てもらわないと困るぅ~(笑)




効果が出そうなら右サイドバーに昇格させるわsmile


このザクロドリンク、メッチャ酸っぱいの!
あの酸っぱさが効きそうな予感・・・・・・・・(単純bleah





Jくんは変わらず、

C675

とても元気です♪


にほんブログ村 犬ブログへ←今晩は女子フィギュアSP!また眠れないなぁ~(笑)

« 今日も一人盛り上がる。 | トップページ | 工事とオリンピックのダブルパンチ »

」カテゴリの記事

コメント

なんか『ざくろ』って聞いただけで効きそう。
効果あってほしいね。
めちゃ酸っぱいのって体にもよさそうだし^^

今日もめちゃ寒かった(ノд・。)
でもこの寒さ余裕(*^ω^*)ノ彡

Jくん笑ってますの^^
足ながっ^^

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
この画像のJ、目を細めて笑ってるように見えるよねhappy01
水仙見に行った時の画像で少し前の画像なんだけど、
手前味噌ですが、とてもかわいく見えて、UPしてみました♪

うん!ホント効いてほしい!
月に2回も生理があると、普通にしんどい(;´д`)トホホ…

来週は少し暖かくなりそうですねsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/55056859

この記事へのトラックバック一覧です: 濃縮 ざくろジュース:

« 今日も一人盛り上がる。 | トップページ | 工事とオリンピックのダブルパンチ »