フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 三ツ星食感シリーズ | トップページ | meiji THE PREMIUM Gran »

96年製の電化製品、無くなる!

未明から続く長い雨rain

どうも私の花粉症は、雨の時酷くなる傾向にあるんだけどっdash

今日もくしゃみが止まりませんsweat01






消費税増税を目前にし、
あらゆる経済評論家がさまざまな持論を述べる中、

『値崩れしにくい白物家電は増税前に!』

と言う意見がおおございましたので、


決算時期でもありますし、

我が家のシーラカンス、オーブンレンジと掃除機を

買い替えることに!


3月の頭ぐらいに購入したんだけど、
オーブンレンジに至っては、やっと一昨日の配達dash

駆け込み需要ですか?

在庫がないんです!






東芝の石窯とシャープのヘルシオと迷ったのですが、

石窯はどちらかと言うとお料理上手の玄人向け、
ヘルシオはヘルシー料理には打ってつけだけど、
調理に時間がかかる!との口コミが多かったので、


オールマイティで料理下手の私でも時短で使えそうな、
パナソニックのビストロにしました♪


C714


パナソニック ビストロ NE-BS1000(ルージュブラック)


おお!今価格ドットコム見たけど、
9万、超えてる!

kazuhaおなじみ、ケーズデンキで購入したんだけど、
81,000円でしたよwink


よしよし。
なかなか上手な買い物だった(自画自賛bleah


我が家の電化製品ほぼケーズデンキなんだけど、
販売価格に長期保証もちゃんと加味されていることが
嬉しい!

高額商品ほどケーズデンキで購入しようといつも思う!

(ケーズの回し者ではありませんww)






でも、一番褒めてやってほしいのは、

こいつ!


C715


96年製のオーブンレンジ!

すごいよ!ターンテーブルが、クルックルッ回るんだからね!happy02


しかも!


C716


パナソニックじゃないんだよ!

『ナショナル』だよhappy02


18年間、故障一つせず、
毎日使い続けましたものね!

食料を温めない日なんて
1日たりともありませんものね!


ほんと優秀なオーブンレンジでした!confident

感謝の気持ちを込めて、
処分する前に、写真を撮りましたconfident






掃除機に関しては全くこだわりがなく、

全室フローリングの我が家にパワーのあるサイクロン式掃除機は
必要ない!と思っているので、

お手入れも簡単、従来の紙パック式で、
そして、とにかく一番軽い商品を選んだら、

これになりました。


C717

三菱Be-K TC-FXC8P


とにかく軽い!
その上、自走式なので、勝手にスイスイ、ヘッドが動いてくれるの!

自分の力なんてほぼいらない!

パワーもあるので吸引力も問題なし!


しかも!価格も抜群に良心的heart04


これはこれで私はものすごく気に入ってるのnote
むしろ、まだほとんど使ってない高価なオーブンレンジより、
こっちの方がおススメ!ってぐらいwink


『うちも別にサイクロンじゃなくてもイイかなぁ』

『サイクロン、結構お手入れめんどくさいな~』

なんて思っている方がいらっしゃいましたら、


この三菱のBe-Kシリーズをおススメしま~すpaper




C718


ごめんなcoldsweats01

でも、これらも、我が家にとって、必要なものやねん!


なんせ96年製!
いつ壊れてもおかしくない状態だからcoldsweats01


にほんブログ村 犬ブログへ←kazuha自慢の96年製電化製品!全部無くなっちゃった!一抹の寂しさを感じるっ!

« 三ツ星食感シリーズ | トップページ | meiji THE PREMIUM Gran »

」カテゴリの記事

コメント

やっぱり!買い換えた?
ねぇ レンジ 我が家とお揃いだ!96年製の方(笑)
まだまだ 元気に働いてくれてる。けど迷う・・・
ターンテーブル回ってるのうちだけかな。

cuteももママさん
ありがとうございます^^
マジで!ナショナルの!このオーブンレンジがお揃いだなんて!
シンパシーを感じますconfident

私もね、このナショナルのレンジは早々壊れないと思うんですよ!
うちのも壊れる気配なんて微塵もなかったし。

白物家電って10月、11月、秋口に新製品が発売になることが多いと言われてます。
少々のマイナーチェンジなんて機能に差はほとんどないも同じ。

6月のボーナス商戦か、9月の決算期にお求めになるのが
お得だと思いますよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/55445985

この記事へのトラックバック一覧です: 96年製の電化製品、無くなる!:

« 三ツ星食感シリーズ | トップページ | meiji THE PREMIUM Gran »