フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 大阪城梅だより~2014~ | トップページ | 運動不足解消第二弾♪ »

Pittarich(ピッタリッチ)

今日はね、少し時間があるnote
ボケーッと出来る時間があるって
メッチャ幸せよね♪

元来、不精者なので(笑)

また、来週がバタバタだなぁー。
でも!そこを過ぎると、きっと落ち着く・・・・・・・はず!


それにしても、3月にしちゃ~驚きの寒さだよね!

あと1週間はこの寒さが続くって言うんだから、

ますます驚き。


同じようなフレーズばかり書いてるけど、
暑いに比べれば、やっぱりマシだなぁ~♪





さてさて!
花粉の季節が到来ですが、

皆さんは、どうです?


2月、さほど、くしゃみも出ず、

『今年は全然マシじゃん♪』

なんて思ってたんだけど、

低温傾向で花粉もまだ育ってなかっただけみたいだよね^^;


3月に入り、一気に目が痒くなり、くしゃみが連発dash


PM2.5も猛威を振るい、
4月ごろからはまた黄砂もやってくるよね。


早く暖かくなり、花が咲き乱れる季節も待ち遠しいのだけど、
辛い季節の始まりですsweat01




そんな私のもとに届きましたのが、

C695

「株式会社くればぁ」社Pittarich(ピッタリッチ)


花粉はもちろんのこと、PM2.5 ウイルスや菌も寄せ付けない!

静電気を発生させない特殊加工なので安心♪





C696

(はーい!そこの貴方!怖がらないww)


鼻、頬、アゴ部分に形状記憶ワイヤー!

顔とマスクの間にスキマなし!


いくらマスクしてもスキマがあったら、
結局花粉も侵入してくるものね!


花粉症になり、私もマスクが手放せない生活をしておりますが、
このピッタリッチをして散歩に行っても
くしゃみが出ない!


ちょっとねぇ~驚いたわぁ~♪


これから花粉、PM2.5、黄砂と三重苦の季節!


是非とも、お試しあれ~~~paper

「株式会社くればぁ」社のPR活動に協力しています

にほんブログ村 犬ブログへ←今日は久しぶり時間があるので、ダンササイズしてこよっ♪身体がなまってるわぁ~。


« 大阪城梅だより~2014~ | トップページ | 運動不足解消第二弾♪ »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
あ~~とっても気になる×2
ちょっと前に『ゴムがないマスク』が気になってて
でも、ちょいとお高いんですわ。
私の場合、一生使うから高いと困るんで・・・
でも一回買ってみよーかどーしようか考え中~
普通に売ってないからね--;
あちこち見ているんだけどないわeye
そのうち出てくるかなっ★
この『ピッタリッチ』値段が気になるところup

今日あまりにも寒くて、ちょっとお休みしていた
『ムートンブーツ』履いたよ。
↑履かないと、しもやけできるんです。
できない?

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
おお!しもやけ!
散歩で会う、近所の奥さんもね!
今年久しぶり、しもやけが出来たって言ってた!
『しもやけってエライ懐かしい単語やなぁ!』なんて言ってたんだけど、
やっぱり今年は寒いんですね!
なんだか納得!

ゴムのないマスクってあるんだー!
知らなかった!
ホントホント!
お値段も大事!
毎日使うものだもの!

このピッタリッチ、使い捨てタイプだけでなく、
再利用タイプもあるんだけど、
一個6980円だよ!
とてもじゃないけど私は買えないsweat01
(宣伝している私が言うなって話だけど^^;)
評判が良いのはわかるんだけどさ。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/55259588

この記事へのトラックバック一覧です: Pittarich(ピッタリッチ):

« 大阪城梅だより~2014~ | トップページ | 運動不足解消第二弾♪ »