フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« meiji THE PREMIUM Gran | トップページ | Jくん用駆け込み需要 »

やっとスッキリ♪

日曜日かな。

夕日が驚くほど真っ赤で。


C722


思わずシャッターを切ったが、

携帯のカメラのズームじゃ、これが限界!


肉眼ではもっと迫ってくるぐらい大きく感じたんだけどな。






Jくん、超ボッサリdash


C723


多分、2ヶ月ぐらいほったらかしたような気がするcoldsweats01


C725


基本、ほぼ熟睡sleepy


C726_2


ジジィみたいな顔してsmile


こんなわがままなカット、
どこのトリマーさんもやってくれまへんで!

まったくsweat01


C727


片側切り終わったら、
起こさないようにひっくり返しますね~~ん!


どんだけ、気ー遣って
カットさせてもろうてますねん!


C728


『しゃーないな!切らしたるわっ!』
みたいな顔してますやろ?


誰や?こんな風に育てたんわ?


ほんまに、世も末でんなー(笑)


C729


どうすか?

これでよろしいですか?

お客はんdog


にほんブログ村 犬ブログへ←明日も週末も雨か。。。ん~。季節の変わり目やな。しゃーない。

« meiji THE PREMIUM Gran | トップページ | Jくん用駆け込み需要 »

」カテゴリの記事

コメント

してやったり~♪のJくん。
可愛くなりました。
・・・てか、始めこっち、裏返して次こっちって、すごくない?
できるの?
あ~できるか・・・。
ちゃーんと可愛くなってるもんね~
私、バリカン怖ーー。
前、家のわんこのおけつ、私がバリカンやったら
ジリジリ中急にお座りしよーとしたんモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
ゲッ!できねー!!
てなわけで、ささりました^^;
完璧に座ったわけじゃなかったんで大丈夫でしたが。
笑いがしばらく止まらなかったわ。
ダメダメ飼い主でして、未だに耳掃除しかできません^^;

そうそう
花粉!ヤバイ!
毎日、くしゃみ、鼻水、目のかゆみの3点セット
今年は旦那が発症してない。
そんな事ってありか~

J君バリカンしてるとき寝てるんですねーー!!
すごいっhappy01
大爆笑しました^^ほんとkazuhaさんのブログ読ませて
もらうと幸せな気分になります☆
ありがとうございます^^
飼い主がかなりの不器用なので、器用なkazuhaさん夫婦は
尊敬です!
ビビリのしょこらは出来たら家でしてあげた方が幸せ
なのですがなかなか出来なくてsweat02
J君と同じ3月の誕生日で30代最後の年齢になってしまいました
(笑)私ごとですが^^
40歳目前にいろんな意味で成長できたらと思いますが20代のころから成長が無い私ですdash

あっ書き忘れてました!
私も数日前に真っ赤でまんまる夕日を見たんです!
すごい感動的でなかなか見れないものですよねheart02

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
え~~旦那さん、いいなぁ~~~羨ましい!
旦那さん、もしかして、腸の調子が良くなってるんじゃないです?
花粉、辛いですねぇweep
スギのあとはヒノキ。
GW辺りまでは続きそうですなぁ~トホホsweat02

おけつ!バリカン!
お座りしないでよね!って感じですね^^;
肛門周りの毛ぞりは結構しょっちゅうやるんだけど、
尻尾をこれでもか!ってぐらい、グイッ!と引っ張り、
剃っちゃいますsign01
引っ張りすぎてたまにJに怒られますcoldsweats01

カットに関してはねぇ~
Jもされるがまま。もう、7年もやってるものね。
考えてみれば。

でもね!カットはほぼ無抵抗なんだけど、
爪切りと足裏パッドの毛ぞりは相変わらず、
抵抗しまくりよ!すごいわよ!

うちの旦那、そういうのは一切やらないの!
Jが嫌がるお手入れは私任せ。

ま、いいんだけどね。
最近、旦那1人で大概カットは完結するようになったから。
(それでも後で結構直すんだけどねbleah

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
見ましたか!
note真っ赤に燃えたぁ~太陽だから~sun

こんな画像どころじゃない、赤さだったよね!
でかいし!
ちょっと驚くよね!

お誕生日おめでとうございますbirthday
そっかぁ!30代も最後なんですね!
4つ違いだって記憶はあるんだけど・・・・
そうだよね!私も今年43になるもんなー。

30代を謳歌しつつ、
四十になるとさぁ、自分でもちょっと驚くほど、
体調とかね、ホントいろいろ変化します。
ですので、より一層体調管理には心を配り、
元気で楽しい1年を過ごしてくださいねconfident
しょこらちゃんとパパと仲良く、楽しくネnotenote

じゃあ来年は、2度目の成人式の仲間入りってことで、
『2度目の成人式よ!』って是非ともお知らせしてくださいねwink
待ってます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/55510365

この記事へのトラックバック一覧です: やっとスッキリ♪:

« meiji THE PREMIUM Gran | トップページ | Jくん用駆け込み需要 »