フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« パックンポーチ、作っていただきました♪ | トップページ | 慣れぬことをするから・・・・。 »

ミス ディオール ブルーミング ブーケ

昨夜、夜中の地震、怖かったsad

大阪の震度なんて大したことはなかったんだけど、
如何せん、長く続きまして。

大きな揺れに変化するんじゃないかと
ドキドキしました。

地震にあまり反応しないJと珍しく
目が合い、お互いベッドから起き上がりましたね。


あまりに長く揺れるので、旦那の電話しようかと思ったが、
1階で寝ている旦那はきっと気づかないだろうと思い、
疲れている旦那を起こすのも忍びないので止めました。


それにしても広範囲にわたり揺れましたね。

地震は怖い。






さて。

ディオールから送っていただいた、フレグランス、


C707


ミス ディオール ブルーミング ブーケ


2008年、アジア限定フレグランスとして発売された、ミス ディオール。
今年2014年、ボトルリニューアルで全世界に向けて発売開始!


C708


こちらサンプルボトルなんだけど、
サンプルでも手を抜かないディオールshineshine


トップノートはマンダリンのみずみずしいフルーティな香り。
付けた瞬間、思わず笑顔になる香りですconfident


特別な日だけじゃなく、
日常的に使いやすいフレグランスだと感じたので、

お仕事行く前に、
軽めに付けて出かけました♪


幸福の象徴、ブライダルブーケに1日中包まれる、
ディオールのフレッシュフローラルを是非、
ご体感くださいpaper


ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています


にほんブログ村 犬ブログへ←ではでは楽しい週末をpaper


« パックンポーチ、作っていただきました♪ | トップページ | 慣れぬことをするから・・・・。 »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

地震!びっくりだよね~
そりゃびっくりするし~
私は地震を感じた時からおさまるまで息もしなく
ジッとしてるよ。
何も出来ないままケガするんだろーか・・私。
リビングにいたら、ワンコを抱き、ダイニングテーブルの下へ。
それだけしかできないな~。
でも怖いわ。
考えたくねー(´;ω;`)ウウ・・・

そうそう
iPhone、私は欲しいんだけどやめとくって感じ。
だって、お目目が・・・見にくいから、と、あと金額の問題!
旦那のiPhoneを時々借りて時々デコります。
旦那の監視の下。
月々の支払い金額で、もっと安くなるならiPhoneに変えたいんだよ。
今がメッチャ安いから変えられませんな~^^
でも、私的には楽し~~じゃんiPhone☆
写真撮ってもガラケーとは全然違うし!
kazuhaさん、きっと、あと数日でiPhone最高って言いそう。
待てよ、もういいわiPhoneって言うかも、です。

あっ家のワンコのカットは今で完成です。
今のところ変えるつもりはないから、
もし今度変えたら見てね(むりくり)

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
ホント地震って怖いよね!
全く動けないし、息も止まる。
結局、ベッドから起き上がっただけで、何もできなかったよ。
ただただおさまるのを祈る気持ちで待つだけ。

ん~。
どうなんだろう。。。スマホ。
私の場合、機種代タダ、月々通信費1980円、しかも5万円のキャッシュバック。
長年使ったドコモに未練もなかったので、MNPで機種変
金銭的には全く損がなかったので、使うことにしたけど、
月々6000円とか7000円とか高い通信費を払うのは
バカバカしいとしか思えないので、
今でも必要はないと思ってます。

ワンコちゃんdog
完成形おめでとう~~~~~notenote
ホントかわいく仕上がってますheart04
でも、ちゃちゃみさんのことだから、また新しいスタイルに
挑戦しそうな気がするぅ~~~wink
また、それはそれで、楽しみにしておりますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/55368196

この記事へのトラックバック一覧です: ミス ディオール ブルーミング ブーケ:

« パックンポーチ、作っていただきました♪ | トップページ | 慣れぬことをするから・・・・。 »