フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« アリラン~スンドゥブチゲ~ | トップページ | Hamac de Paradis ICC (関西外語大学) »

山田池公園♪

服装にもよりますが
すこーし汗ばむぐらいの気温になって参りましたね。

Jの湯たんぽやポカポカカーペット、もうしまってもイケるかな?
でも朝方、ホットカーペットの入ってる方のベッドで寝てたりするしな。

もう少し出しておくか。






先週末は枚方方面へrvcardash

山田池公園に寄ってみたdog


C795


この時期は多種多様の花が咲きますので
ありがたいですなtulip


C796


こちらの公園、以前も訪れたことがあるのですが、
いつだったかなぁ?なんて調べますと、

2011年!もう3年も前wobbly

時の流れの速さに
驚くばかり。






Jくんは、今日も、

C797

C798

走ってますrun


お蔭さんでこの日を境に
朝4時からの徘徊?はなくなりましたsmilesmile


C799


腕まくりをしたくなり、
日向と日陰の気温差を如実に感じる時期。


4月でもお天気が良いと
J君の水分補給回数は半端ないです!


今年も日中出掛けるのは5月いっぱいがギリギリ!って
ところなのでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログへ←この世から真夏が無くなればいいのに!

« アリラン~スンドゥブチゲ~ | トップページ | Hamac de Paradis ICC (関西外語大学) »

公園」カテゴリの記事

コメント

キレー❤
私ね、チューリップが何の花より一番好きなの。
かわいーよね❤
先日チューリップをバックに家おワンコも写真撮ったばかりでした♪
公園でね。
1週間くらい前に、どこかのお家の前を通りかかった時ね
すごいの。。。
チューリップが、普通ちょっと間隔開けて植えてあるじゃない
それが、そこのお家は間隔がやばい。
間隔がない。
ありえーん。
もう写真撮りたかったけどcarだったから諦めたんだけど・・・
ちと後悔!

朝4時からの徘徊は何だったんだろう~
なくなってよかったよね。

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
そっかぁ~チューリップが好きなんですねtulip
チューリップって可愛いよね~♪
そういや、チューリップの花束ってもらったことないなぁ~!
いろんな色があるしね!
花っていいよねshineshine
気持ちが明るくなるねconfident

そうなんだー!
どんだけ密集して植えてたんだろう~~~happy02happy02
メッチャ気になるぅ~~~~~~(笑)

4時から徘徊ね、
あれはね、単なる運動不足だね!
自分が目がさめちゃったもんだから、私がごそっと寝返りでもしたら、
起きるんじゃないか?
もしかしたら散歩連れて行ってくれるんじゃないか?
なんて、やたら期待してね!
『まだ起きません!Jくん!ベッドしなさいpout
って毎日Jは怒られてました(笑)

ま、元気があるのはありがたいことで・・・・トホホホcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/55816654

この記事へのトラックバック一覧です: 山田池公園♪:

« アリラン~スンドゥブチゲ~ | トップページ | Hamac de Paradis ICC (関西外語大学) »