フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« やっつけでドッグラン! | トップページ | 血液検査~2014~ »

ヨルボンチムタク♪

韓流って興味ある?

残念ながら私は全然興味ないんだけどbleah
音楽も聴かないし、ドラマも観ないし・・・・(韓流)


ただ!韓国料理は大好きnotedelicious




1年ぶりぐらいかな?
割引チケットがあったのでグルーポンで
ちょっくらクーポン購入してみたんです。


このクーポン共同購入!
当たり外れが大きいでしょう!


ちなみに、私が購入するお店は外れが多すぎて
クーポンを買う気なんて失せまくり(笑)


まったく期待せず出向いたんだけど、

思いのほか美味しかったので、


店名入れて紹介しま~~すwink




韓流歌手SE7ENが経営するヨルボンチムタク。

秘伝の味 韓国の伝統料理「チムタク」がウリのようです^^


店舗入り口付近に、


C816


SE7ENのパネル!
パネルね!本人なんて居ませんから(笑)


まったく興味もないくせに、

C817

隣に並んで写真を撮ってみる
ただの嬉しですsmile





お料理はボリュームたっぷりdelicious


C814


左上のがチムタク。

醤油をベースにした甘辛の鶏煮込み料理。

日本人が嫌いなわけがない!ってお味delicious

辛さも5段階だったかな?選択可能♪
辛いのが苦手な方も大好きな方も、自分好みに調節できます♪


チヂミは普通!だったけどbleah




チムタクが少なくなってきたら、

C818

ナルドゥパプという、
ご飯に韓国のりと豆腐、飛び魚の卵が入ってる
チムタクの〆ご飯を入れるんだけど、


これがまた美味しいの!delicious


C815


絵づらがあまりよろしくないんだけど、
韓国のりのごま油の風味とマッチして、たまらない!


生マッコリ、飲みまくってやったわ~~~~happy02happy02


これだけ食べて飲み放題付きで、
1人1500円♪

グルーポン、ありがとうconfidentって感じよねbleah

(変わり身はやっww)




そもそも普通に食べてもお値段の高い料理じゃありませんので、

韓流がお好きな方、
SE7ENのファンの方、

そして韓国料理が好きな方!


是非、お試しあれpaper


にほんブログ村 犬ブログへ←ちなみにチムタクは家庭料理ではないそうです。煮込み料理、結構時間がかかるらしく、韓国の家庭でもあまり作らないとお店の方がおっしゃってました。

« やっつけでドッグラン! | トップページ | 血液検査~2014~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆韓流!!まったく興味ありません(笑)
でも私もKAZUHAさん同様、食べ物は割りと好きです。
私はもう台湾LOVEなんで台湾ドラマばかり見ています☆
めっちゃおいしそうですね☆ビールとめっちゃ合いそう^^
おなかすいてきましたあ☆
グルーポンって奈良は田舎なのでめったにお店とかないんですよね。
大阪って色々あるからうらやましいです☆

韓流、ぜ~んぜん興味ない☆
よく飼い犬に名前付けてる人いるよね。

料理だけ大好き!
おいしそー。
お腹空きました。
ヤバイ

そうそう、先日トリミング行ったの。
ショック。
今までお耳とトップは繋がっていたじゃ~ん
それが、、、、写真も向こうに置いてあるのに
勝手(トリマーさんのプードルはこうである)に変ってて
トップとお耳がくっきり分かれていたの。
旦那に『トリマーさんは切っていくうちに写真
を見ず自己流にしちゃったんだよね』
って納得させてた自分がいたわ。
今度写真送るから見て~・・・。

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
そうだよねん♪
ひなころさんは台湾派だものねnotenote
また、台湾行きたいわぁ~♪
韓国も行きたいんだけど
なんだか、日本に対する圧力が大きすぎて
ちょっと行くの怖い^^;

確かに!クーポンサイトとかって
都市部に集中してるよね。。。
大阪に出てくる機会がありましたら、
ぜひぜひお試しをhappy01

楽しいGWをお過ごしくださいshine

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
犬の名前に韓流のアイドルとか俳優とか??
まだ会ったことがないかもしれないcoldsweats01
覚えにくそうだなぁ~(笑)

韓国料理は美味しいよねdelicious
私も大好き♪

まぁ~~~~腹立つわねぇ~~~angryangry
結構高額なお金払って依頼してるんだからね~!
イメージ通りやってほしいよね!
てか、今までだってやってらっしゃるのに、
なんで違う形になるんだろうね^^;

写真見る見る~~~♪
送ってくださ~い♪

明日、明後日仕事なのでちょっとお返事は遅くなってしまうかもだけどconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/55916842

この記事へのトラックバック一覧です: ヨルボンチムタク♪:

« やっつけでドッグラン! | トップページ | 血液検査~2014~ »