フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« サントリー 澄みわたる梅酒 | トップページ | ヨルボンチムタク♪ »

やっつけでドッグラン!

先週末、またまた肌寒い週末でね!

夕方なんてダウンを着ないととてもじゃないが
自転車になんて乗れない!って気温sweat02


飼い主両名は若干お疲れ気味!

ついでに寒いし、正直、あんまり出掛けたくはなかったんだけど、


我が家の元気印!ワンコロ君は、
またもや、朝も4時から、私を起こすべく徘徊が始まるsweat02


あまり気は進まなかったが、
有り余った体力を解消してもらうべく

ドッグランへ連れて行くことにdash


4時に起こされるよりはまだマシだ トホホcoldsweats01




C806

海とのふれあい広場へ連れて行った。


普段ならJが好まないドッグランにしょっぱなから入れることはないのだが、やたら元気そうだし、

いきなりドッグランへ入れてみたら、


終始・・・・・


C807


この状態wobbly


誰が驚いたって、
飼い主が一番驚いてますよ!


ドッグランに入れたって、よそのワンちゃんと遊びませんからね。


そんなJが・・・・なんだか楽しそう。




そもそも遊び慣れてないというか、
遊び方が下手だから、


すぐ、


C808


バックを取られて負けちゃうんだけど、


それでも、


C809

C810


尻込みせず、果敢に挑み続けるのよ!


でもやっぱりすぐ、


C811


後ろ取られて、ハイ!負け~(笑)


これが延々^^;






しかもさ。

このワンちゃんだけじゃなく、


C812


他のワンちゃんとも、

ずーっと遊んでるんだよね。


普段なら『早く出ようよ!』と言わんばかりに、
出入り口でウロウロしてるのにっ!




どこでスイッチが入ったのか、
何か心境の変化があったのか?


飼い主もサッパリわからないけど、


これだけ楽しそうに遊んでくれたら、
連れて来た甲斐があるってものですhappy01


C813


結局雨が降り出し、
1時間ほどの滞在と相成りましたが、


非常に充実した時間を過ごしたんじゃないかと、
想像しておりますconfident


とにかく、寒かったぁ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ←7歳になってますます元気!誠に有難いですconfident

« サントリー 澄みわたる梅酒 | トップページ | ヨルボンチムタク♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

芝が広いですね!

新緑したたるばかりだ。

綺麗ですね!

good
すごーく微笑ましい☆
まるで幼児!可愛い❤
飼い犬がこーんな感じで遊んでくれてたら
ずっと笑顔になってしまう。
今の家に必要な光景じゃ♪

天気がちょい悪だったけど、
すごく楽しい時間だったね。
飼い主は、、、置いといて♪

cute 幸奈さん
ありがとうございます^^
はじめましてconfident

綺麗に芝も刈られてまして、
非常に広いので、
犬の散歩に向いている場所だと感じますhappy01

いい季節になりましたねclover

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
ホントうれしい限りなんだけど、
妙に元気すぎて、若干戸惑う~~~~^^;

めんどくさいなぁ~なんて思いながら出掛けたんだけど、
連れ着てよかったね^^なんて言いながら帰りました(笑)

相変わらずお昼寝タイムもやたら長いけど、
いつまでも元気でいてほしいですね~つくづく。。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/55902985

この記事へのトラックバック一覧です: やっつけでドッグラン!:

« サントリー 澄みわたる梅酒 | トップページ | ヨルボンチムタク♪ »