フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« アクセーヌ スーパーサンシールド EX | トップページ | お高いビールですこと! »

疲れていたので緑地♪

C846


デジタル一眼(ミラーレス)買っちゃったぁ~~notenote

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット。


パナのコンデジが2年半?でまた光を取り込まなくなり、
ここ最近、急に使い物にならなくなって。


わたしと相性が悪いのか、
LUMIXにはホンマ泣かされ続けたcoldsweats01


また、コンデジ買おう!と思ってたんだけど、

iPhoneのカメラってなかなか優秀。
アプリのカメラもほんと優秀!

コンデジと遜色ないぐらいよく撮れる!


周りに触発され、
どうせ買い換えるなら、ミラーレスに挑戦してみようかと思い立ち、

思い立ったら翌日には購入(笑)


新機種J4が発売さればかりなので、
コンデジに毛が生えたような値段で購入できましたsmilesmile


案ずるより産むが易し!で購入したが、
まだ全然使いこなしてませんcoldsweats01

昨日届いたばかりなので(笑)


必要最小限のものは揃えないと!と、

 カメラケースや
 液晶保護フィルム

大事な大事な、

 レンズ用保護フィルターと

 容量大き目SDカードを


を購入したところ♪


習うより慣れろ!で、
じゃんじゃん撮ってみようかと思う。


“カメラ女子”ならぬ、私なんてさしずめ、
“カメラ小僧”が似合いそうだbleah







5月4日は、緑地へ。

C847

何で緑地に行ったんだろう?と、

一週間も前の記憶を辿ってみたら、


明確な理由が出てきた。


二日酔いだったから(笑)

遠くに行く元気が無かったのです。


でも、翌日が雨だったので、
遊びに連れて行かないとJくん、可哀想だなぁ。。。と

重い身体を引きづって、連れて行ったのが緑地^^;


C848


この時期はサルビアだね。

毎年GWに訪れているような気がするわ(笑)

行くところないんだろうなww


それにしてもこの画像を観たら、
アホアホコンデジも結構撮れてるな・・・・。

コンデジもあると便利だから、
修理出してみようかな。


C849

C850

花の競演!

ホントいい季節でございますconfident


C851


C852


日差しが強く、
ワンコには少し厳しい季節と相成って参りましたが、

至極楽しげに走っておりましたhappy01


にほんブログ村 犬ブログへ←あ~大嫌いな取説も読もう!カメラ雑誌も買ってみよう(笑)

« アクセーヌ スーパーサンシールド EX | トップページ | お高いビールですこと! »

公園」カテゴリの記事

コメント

lovely
きれーい♪
大阪っていろいろ行きたくなるようなとこ多いなっ❤
ここ最近日差しメッチャ強いから、本当は家のワンコに
サングラスをさせたいんだけど・・・
無理だわdownどう考えても無理だわ。
カッコ付けじゃーないよ。
白内障だから、付けたいだけなんだけどね。

ばりばり元気だねJくん❤
緑地が似合うね。
そうそう、Jくんは白爪草食べない??
家のワンコ食べるの。
で、ちょっとすると・・・ゲッボー!吐きます(u_u。)

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
そう??
あ、でも、ハルカスとかグランフロントとか商業施設は
一時に比べたら増えたかも。
自然はやはり残念ながら少ないよね。。。

うんうん!サングラスね!
紫外線悪いものね!
最近ね、よく他人様のブログでも見かける!
予防と進行対策に使っているのを。

うちもダメだろうなぁ。。。^^;
固まるか、取れるまで戦うか・・・トホホsweat02

そうなんだ!白爪草を!
うちのは食べないなぁー。

あーでも、興奮するとクローバーとか食べたりする。
いや、あれは食いちぎってるだけかもしれないけど。。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/56163772

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れていたので緑地♪:

« アクセーヌ スーパーサンシールド EX | トップページ | お高いビールですこと! »