フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 一人旅 そうだ!長崎へ行こう!~出島・中華街~ | トップページ | 一人旅 そうだ!長崎へ行こう!~オランダ坂・グラバー園~ »

一人旅 そうだ!長崎へ行こう!~ホテルモントレ長崎~

8月11日「山の日」に。 

どないよ?これ。

わかるよ。わかる。わかる!
どうせ祝日作るんやったら、お盆にくっつけといたらエエやん!
みたいな感じやろ?

8月祝日無いしー的な。


要らんわーこんなクソ暑い時の祝日!

暑すぎてどこにも行かれへん!
犬こうてたら、尚の事やで!!

祝日作るんやったら、季節の良い時にしてよね!

我が家にはこの祝日、喧嘩の素になるだけやdash






と、少々吠えてしまいましたが、
旅の続きをwink


中華街での昼食を終え、
向かうは本日の宿泊先。


C876


ホテルモントレ長崎


異国情緒漂う長崎の街にマッチした、
ポルトガル風の洋館。

主要観光地へのアクセスが非常によく、
今から訪れる、グラバー園やオランダ坂も歩いてすぐ!

しかもコストパフォーマンスが抜群に良いgood


一人旅、カップルにもこのホテルはおススメしますよpaper


ロビーもとても雰囲気があって素敵だったんだけど、
写真撮るの忘れちゃったcoldsweats01





シングルのお部屋は、


C877


入った瞬間、正直、『せまっ!』と
1人なのに声を出して、言ってしまったけど、

よく考えれば、自宅の私の部屋だって狭いhappy02


ベッドの位置やテレビの方向がちょうど私の部屋と同じだったので、
だんだん居心地もよくなり、

寝るだけのお部屋には十二分に快適でした♪


お部屋はカードキーで、
フロントのエレベーターはカードキーをかざさないと
動かない仕組みに!

防犯にも力を注いでるようです。


そして、長崎では至る所で感じましたが、
こちらのホテル、決して高級ホテルではないですが、

フロントスタッフの対応も非常に気持ちの良いものでしたね♪




エレベーターがとても可愛いのheart01


C878


扉が開いた瞬間に必死で撮ったので、
画像がゆがんでますが、


C879


階数表示が
針で動くんだよね♪


たった一泊でしたが、
また利用したいな♪と思えるホテルでございましたhappy01





こちらに到着して、やっと背中のリュックを降ろすことが可能に(笑)

荷物が少ない女、kazuha。


下着と替えの長Tと、サンプルの化粧品ぐらいしか入ってないんだけど、
気温が高くてリュックと密着している背中がやたら暑くってsweat01


ホッとした瞬間でもありましたネconfident


さぁ!観光に出掛けなきゃnote





※旅の続きは↓をクリック♪
一人旅 そうだ!長崎へ行こう!~オランダ坂・グラバー園~


にほんブログ村 犬ブログへ←朝が早かったので極度の睡眠不足。ベッドに横になってたら確実に寝ていたと思う(笑)

今日のJくん。


C880


冷えたか!

夜中にウンチがしたくなり、
ここ2日、睡眠不足。

(私もよ~~~Jがウロウロするのでcoldsweats01


朝から一切、ケージから出てきませんcoldsweats01


多分、『オヤツ』と『散歩』のコマンドで、
いそいそ、出てきますがsmile


にほんブログ村 犬ブログへ←寒暖の差についていけないJくんに応援のクリックをpaper

« 一人旅 そうだ!長崎へ行こう!~出島・中華街~ | トップページ | 一人旅 そうだ!長崎へ行こう!~オランダ坂・グラバー園~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/56287177

この記事へのトラックバック一覧です: 一人旅 そうだ!長崎へ行こう!~ホテルモントレ長崎~:

« 一人旅 そうだ!長崎へ行こう!~出島・中華街~ | トップページ | 一人旅 そうだ!長崎へ行こう!~オランダ坂・グラバー園~ »