フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 酒飲み女子十二楽坊♪ | トップページ | 女子の生態♪ »

緑地~イキイキしたJを存分に☆~

今日は暑いよsweat01

Oh!! No!! この土日は雨マークsweat02

そろそろ連日30℃が並ぶ気温!
6月も下旬だもんね!

Jくん、遊びに連れて行ってやりたかったんだけどなー。

あ・・・・別にどこに行こうとか全く考えてはいないんだけど^^;






近頃Jくんが歩いてくれないと散々ボヤいてる飼い主。

手を拱いているわけではありません。

一応ね、いろいろ努力はしているのよwink


その一つでございますが、
気温は若干高めで、少々躊躇しましたけど、

これまた午前中の内に、Jくんが大好きな緑地へGorvcardash


C959


気温が高いせいか、来園者は少なめ。
(少なめどころか、全く人が写ってないけど 笑)






自分でもビックリするぐらい使いこなせてないこのカメラ。

C846

Nikon1 J3


しかもね、ミラーレス買おう!って思い立ったのがなんと前日の晩(笑)
2時間ほど価格ドットコムのレビュを読んで、

翌日の午前中には家電量販店に行き、一応実物をこの目で確かめ、

正午にはネットで注文した!という代物ww


決め手は“超高速連写!!”

60コマ/秒!!

ホントそこだけ(爆)


ただでさえ、写真だらけで困ってる私のPC!
60コマ/秒で写真撮ってたら、
ほんま写真だらけになっちゃうので、


15コマ/秒で撮った画像。


その超高速連写を如何なく発揮してもらいましょう(笑)


C960


C961


C962


C963


C964


10倍ズームのレンズが付いてるのに、
根性決めて寄れない自分に不甲斐無さは感じるが、

元気なJくんの躍動感は少しぐらい伝わっているかと、期待happy01


緑地に来ると元気が出るんだよね♪


C965


楽しそうな顔で走り回っているJを見ると、

やっぱりホッとしますな^^


飼い主、単純happy02


では、楽しい週末をpaper


にほんブログ村 犬ブログへ←さーて。いつまで犬を連れて出掛けれるか!そろそろ勝負の時期^^;

« 酒飲み女子十二楽坊♪ | トップページ | 女子の生態♪ »

公園」カテゴリの記事

コメント

noteJくんイキイキしてるわ~。
楽しそう~。

ホント飼い主単純だよ。
だってさ、愛犬が笑っていたらこっちも楽しくなるし
イヤーなお顔でこっち見たら、こっちもイヤな気持ちになるしなっ^^

家のPCも写真だらけ・・だ。
なんとかせねば^^;
めんどくせーってなっちゃうわ。
今度やろーって、あれから何年たってるんだか(;´д`)トホホ…

ハーネス、似合ってるよ❤

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
ホントよねぇ~^^;
愛犬に振り回されながら、一喜一憂(笑)
しょうがないね^^;
きっとどこの飼い主さんも一緒だね^^;
きちんとワンコを愛して育てている飼い主さんに限るんだろうけど^^;

写真困っちゃうねぇ~。
果てしなく増えちゃう^^;
最近整理するのめんどくさい^^;

ありがとう~~~~~heart04
ハーネス、飼い主が言うのもなんだけど、可愛いもんだねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/56557250

この記事へのトラックバック一覧です: 緑地~イキイキしたJを存分に☆~:

« 酒飲み女子十二楽坊♪ | トップページ | 女子の生態♪ »