フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« パラドゥ バズガードUV | トップページ | 白鷺公園~菖蒲満開♪~ »

初ハーネス♬

移動に時間が掛かるので、その間にブログUPupwardright

先日、レントゲンを撮ったところ、
気管狭窄が見付かり、慌ててハーネス買いました。




さすが!トイプードル!
何でも似合う(笑)
ちなみに、これ、580円v( ̄∇ ̄)ニヤッ 

服も着せたことがないので
慣れて貰うため、昨夜、付けたままにしましたら、





眠っちゃったhappy01

これなら大丈夫!

でも、最近、涼しい日でもすぐ家に帰りたがる!
どうしちゃったのかな…。

三度の飯より散歩が好き!
のJなのに…。

飼い主両名は、心配で心配でなりませんcrying



にほんブログ村 犬ブログへ←今日は歩いてくれるかな?

« パラドゥ バズガードUV | トップページ | 白鷺公園~菖蒲満開♪~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。J君大丈夫ですか?
気管狭窄ってなんですか?喉の病気ですか?
ハーネスすごく似合ってますね☆
昔実家で飼っていた柴犬は首輪でハアハアして首が弱かったので、ずっとハーネスばかりだったのですが
しょこらは首輪でも全然ひっぱってもハアハアしないし、首が丈夫のようです。
J君散歩暑いから帰りたがるとかではないのかな?
暑くても普段ならいくのになら心配ですね。
うちのわんころは暑かったらすぐ帰りたがります・・・

もも お散歩中にせきこむの。
もも も気管狭窄?
(なんだか も ばっかり笑)

今年は暑くてすでにバテ気味・・・
若くないってことだ。私もお犬様も。
みんな元気にしております。
熟女まっしぐら~

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
病名とかそういうのは付いてないんだけど、
字の通りで気管がね、途中から細くなってるのぅ~crying
素人が画像を見ても明らかなぐらい。

興奮するとよくむせるなぁと思ってたんだ。
旦那は昔から“心臓悪いんちゃうか?”なんて常々呟いてたけど、
今回のレントゲンで理由がはっきりしたわぁ。。。

先生曰くなんだけど、
『小っちゃい時から気管の狭い子だったのかもしれないね。。。』と仰ってました。

首輪でも全然大丈夫な子は大丈夫だと私も思うhappy01
しょこらちゃんはお首は強いんだと思うよgood

そうなの。。。。
私もね、始めは暑いから歩きたがらないのかと思ってたんだけど、
長袖着るぐらい涼しい日や気温が低い朝もね、全然歩かなくってsweat02
道で立ち止まって、ずっと飼い主の顔を見るのよね。
あまりに動かないので抱っこして公園に連れて行くらしい(特に朝がひどいみたい)

足が痛い様子もないし、
なにか散歩で嫌なことがあったのかなぁ。。。
今、飼い主、いろいろ試しながら、模索中です^^;

cuteももママ さん
ありがとうございます^^
ほんと“も”ばっかりhappy02happy02

頻繁に咳き込むとなんだか心配になるよね。。。

うんうん!ほんと!
寄る年波には勝てぬ・・・・・犬もおんなじですね。。。
Jくんもシニアになった途端、いろいろ出て来たわぁ~^^;

のちのち、まだまだ書かなきゃいけない事があるんだけど、
気持ちの整理が付いたら、
ブログに書くねぇ~またよろぴくですconfident

ももちゃん一家も元気そうで安心したぁ~~~~~gooddoggooddog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/56466374

この記事へのトラックバック一覧です: 初ハーネス♬:

« パラドゥ バズガードUV | トップページ | 白鷺公園~菖蒲満開♪~ »