フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 涼しい所で飲みましょうよ! | トップページ | いよいよ・・・・。 »

命の母111周年記念 母と娘“しあわせ笑顔”フォトコンテスト

日を追うごとに増えて行く猛暑日予報。。。トホホ。
多分明日週間天気予報を見るとまた増えるんだろうな。

でね、いつの間にか35℃以上の数字しか並ばなくなるの。

毎年そうsweat01


本日より夕食は朝の内に作る方向でシフトチェンジしました。

24時間気温が下がらないコンクリートジャングルで暮らす者の
苦し紛れの知恵でございますdespair




さて。

“命の母”って耳にした事がございますでしょう?

私も他人事じゃないんだよね・・・・更年期。

既に若干若年性入ってますし。


40歳を過ぎた辺りからエストロゲンの分泌が著しく減少しますので、
個人差はございますが、ホットフラッシュや不安感、イライラ、倦怠感やめまい、肩こり・頭痛・・・・。

まさにこれこそ更年期の症状。


只今、私の一番ひどい症状はイライラ感と肩凝り。
若干出だしたのがホットフラッシュと倦怠感。


夏場、特にコントロールし辛くなり、
夏が嫌いになりましたsweat01


ついでに、私の母の更年期、あらゆる症状が酷かったので、
覚悟もしていますし、症状が酷いと感じれば
早め早めにどんな手でも打とうと思いますね。

しんどい思いして毎日過ごすの、ヤだもんね。


世のお母さんって大変なのよね!

必死に子育てをし、立派に育て上げ、自分の手から離れた頃、
閉経がやってくる!

私の母なんかも、子育ての終了と閉経が同時やって来て、
益々うつ症状を加速させていったところがありますしね。

自分は特に気を付けないといけない!って思いは、
若い頃から思ってましたね。。。




さて戻りまして、命の母Aブランドサイト

こちらを見ていただけると一番わかりやすいでしょうが、

「命の母A」には更年期の不調を改善する13種類の生薬と
11種類のビタミンなどが配合されており、
イライラ感や不安定な精神状態などの改善に
カノコソウという生薬が非常に効果があるようですね。


発売から111年の歴史を重ねてきたと言うんだから、
驚きと安心感を感じますconfident




元気なお母さんの健康を応援し続けて111年の命の母から、

命の母111周年記念 母と娘“しあわせ笑顔”フォトコンテストが開催中♪


E005


母から娘へ受け継がれる「幸せ笑顔」の写真と
一言コメントを添えて投稿フォームから応募♪

JTB旅行券20万円分をはじめとする豪華賞品が
111名様に当たりま~すnote

お母さんと一緒の写真や、娘さんと笑顔の写真、思い出の写真など見付けて、
応募してみてください^^

私もイイ画像探してみよっ♪

小林製薬のPR活動に協力しています


にほんブログ村 犬ブログへ←大阪って雨があんまり降らないんだよね。。。ついでに夕立も少ないし。ハァ。雨降らないと気温下がらない。


« 涼しい所で飲みましょうよ! | トップページ | いよいよ・・・・。 »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/56884103

この記事へのトラックバック一覧です: 命の母111周年記念 母と娘“しあわせ笑顔”フォトコンテスト:

« 涼しい所で飲みましょうよ! | トップページ | いよいよ・・・・。 »