フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 4年ぶりのぬかた園地~あじさい園♪~ | トップページ | ドットフリー ホワイトライン »

暑いし、雨降るし・・・カット♪

こんにちは~♪
今日も暑いでんなぁ~sun


私の周りではどうも夏風邪が流行ってるみたいで、

このわたくし目も日曜日、寝起きから喉と頭が痛くて。。。

早めのパブロン!改め、早めのPLを服用しましたところ、
もうすっかり♪♪


やっぱ風邪は早め早めでございますな。




そんなこんなで、この週末、土曜日は暑さで外に出られず、
翌日は雨と私が風邪っぴき。

家にこもってました^^;

これからそんな週末が多くなるかと存じます。。。

やだね。。。だから夏は嫌いsweat01


やる事ないので、Jのカット。


C997


あぁ~でも!
やる事がなかったわけでもないなぁー。

土曜日は1日電話と格闘してた!

日曜日はほぼゴロゴロしてたけど(笑)


C998


今回は久しぶり私もカットに参加しました~♪
手足のみ(笑)


茶色のブロッコリー?
茶色のあじさい?

ま、なんでもいいか(笑)


可愛いよ♪Jくん(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ←あまり時間がない!かなりのスピード違反記事(笑)

« 4年ぶりのぬかた園地~あじさい園♪~ | トップページ | ドットフリー ホワイトライン »

」カテゴリの記事

コメント

風邪、もうばっちり治った?
そうね~クーラーを使い始めてからってよく風邪ひく人っているいる!
寝ている間も使っていたりすると風邪ひいたり~
使うのは良いんだけど、強かったりね。
前、勤めていた病院で、この季節よーくいたいた。

Jくんお利口にしてる~❤
私、バリカンの使い方が???で。
家のワンコ、今週トリミング!
どーなるか怖い。
恐ろしい事にならなければ良いんだけど。
一応写真持って行くけど、まるで写真無視×2てな事にならなければ良いんだけどさ。
それによっては、Jくんみたいにお家トリミングデビューかもっsweat01

cute ちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
完璧!風邪は治りました~~♪
ありがとう~~(#^.^#)

ホントそうかも!
そんなに温度下げてるつもりはないんだけど、
夜のエアコンが身体を冷やしたのか、
朝起きると体調おかしかったのよねぇ~(^^ゞ

あ!トリミング!!
新しいお店に行くの???
ちゃんと希望通りカットしてくれるとイイね♪
なんか、私までドキドキしちゃう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/56797750

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いし、雨降るし・・・カット♪:

« 4年ぶりのぬかた園地~あじさい園♪~ | トップページ | ドットフリー ホワイトライン »