フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ワクチン接種~2014~ | トップページ | 4年ぶりのぬかた園地~あじさい園♪~ »

食べたかったの!タッカンマリ♬

大きな被害も出ています今回の台風8号typhoon

毎度の事ではございますが、
只今雨すら降っていない大阪。

これから通過するんだよね?


真夏の暑さには閉口しますが、
大きな災害に巻き込まれることは少ない地域ではないかと感じることも多い。

ま、でも、災害に関しては分からないね。
たまたま起こってないだけで。
日本なんてどこで地震が起きても不思議じゃない国だものね。


今回の台風に関しては、
すだれも取らなくても大丈夫なんじゃないか?
って言うぐらい、風も今のところは大して吹いてないです。






6月は何かと忙しい1ヶ月と相成り、
部長と飲みに行く機会も逸してまして、


漸く都合が付いたのが先週の金曜日♪


いつ以来かしら?
GWに会ったきりかしら?


その間、長崎への一人旅を敢行したり、
Jの事もあったり・・・・。

話したいことがてんこ盛り(笑)





C985


コラーゲンたっぷり、タッカンマリ、食べてきました~♪

鶏は後でカットし、お野菜いっぱい入れて頂きますdelicious


大阪でタッカマリ食べさせてくれるお店って少ないんじゃないかな?

ホント美味しかったぁ~delicious


ビール何杯飲んだろう?(笑)


あ~でも、〆のニラと韓国のりとごま油で作ってくれる焼き飯!
これは、私の好みではなかった!

〆はラーメンでもいいみたいなので、
また行く機会があったら、ラーメンにしよっ(笑)




毎度おなじみの・・・・


C986


2軒目、はしご酒♪

ここのお造り、ツヤツヤだったなぁー!

ちょっとお腹がいっぱいだったけど、
ここもきっと何食べてもうまそー。

覚えておこうwink




久しぶり気晴らしが出来た気分note

何じゃかんじゃ言っても、
部長と飲んでるのが一番気が楽なんです♪


にほんブログ村 犬ブログへ←暑い日はビールがうまい!beer

« ワクチン接種~2014~ | トップページ | 4年ぶりのぬかた園地~あじさい園♪~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

kazuhさん♪今度 病院にいったときに歯はどうですか?って聞いてみますね♪
色々聞いて教えていただきありがとうございました☆ワンコは保険きかないからお金かかりますね。
でも家族の大事な一員なので気をつけてあげたいと思います。
台風!奈良も今は雨もぽつぽつくらいで毎回平和ボケしてるのか、山に囲まれている盆地なので
めったに災害がこない奈良人です。。毎回 奈良は大丈夫かなとか思ってしまってます。。

毎回おいしそうなの食べていますね^^私も元会社の上司と飲んでいるときが一番楽しいです!
なんでも話せて話はつきない。。ただ男女なんで噂!?仲が良すぎるからあやしまれたりしたりしましたが(笑)
正真正銘の潔白ですが(笑)
仲の良い人とお酒とおいしいものをいただけるときが幸せです☆
あっ。もちろんワンコとも。こないだ旦那としょこらと旅行にいってきました♪
海を見てテンションがあがる奈良人の私(笑)と水にビビル犬でしたあ^^

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
うんうん!病院のついでで充分やと思うわぁ~♪
しょこらちゃん、まだ若いしな^^

せやね!せやね!病院掛かるとやっぱ犬は金がかかりますなぁ^^;
ワンコ貯金しとかないと^^;

おっと!どこぞに旅行に??
よろしいですなぁ~(^^♪
海、海、海・・・・伊豆方面??伊豆方面は前に行ってたっけ??^^
水怖いよね~しょこらちゃん(笑)
Jも一緒よん(^ム^)

気が合う人って性差・年齢、関係無くなって来るよね♪
誰が何というと楽しかったらいいのだsmilesmile
このブログに出てくる部長って、24も上なんだよー(笑)
既にお父さんの年齢よね(爆)
元気に長生きしてもらわなきゃ・・・・今最大の心配事(笑)

kazuhaさん♪伊勢にいってきました。奈良から割りと近いので^^
ワンワンパラダイスホテルに宿泊してきました☆

部長さんて24歳上なんですね☆いつまでもお元気でいてほしいですね。
kazuhaさんも女性より男性の方が気を使わなくて楽な方ですか?
私は職場が男性ばかりなので、昔は男性が苦手だったのですが、いつの間にか女友達にも
いえないこともいえる男性友達が出来たりして、男性の方があっさりとしているので楽です。
どうしても環境が違うと(既婚者・独身・子どもいる いない)女性同士は難しいことが増えていくものだなと最近感じています。

cute ひなころ さん
ありがとうございます^^
おお~伊勢!よろしいなぁ~~(#^.^#)
伊勢・鳥羽・志摩・・・辺りもワンコにやさしい感じよね~
(って、人様のブログで拝見したぐらいの知識なんやけど^^;)
何だか素敵なホテルに宿泊したんだね^^
良かった♪良かったdogdog

うんうん!わかる!
状況によって同性って難しい所もあるよね!

でもね、男性も最近難しいなぁって思うようになってん^^;
ってか、そもそも私の周りって男性ばかりでさ。
18から付き合いしてた学友が、
なんか知らんけど、無視するねん!私の事を!
18から付き合いしてるんねんで!もう何年よ?20年以上の付き合いやん(笑)

普通に聞くよね。
『なんか私、気に障ること言ったんやったら、謝るし、遠慮なく言って!』って。
それでも無視よ(笑)

あ~~~~めんどくさっ!男もめんどくさっ!って思ったわhappy02happy02

そんな事もあって、ちゃんと同じ同性にも一度目を向けてみようと思ってさ!
それがね、ひなころさん。
同じ境遇の人なら、女性でもお付き合いは結構楽なんや!って気づいてん。

まぁ、それが長続きするかどうかはこれからやろうけど、
頑張ってみるわwink
このまま独居老人になるのは寂しいからなぁ~^^;

わかりますっ!私もずっと仲良く10年くらいしていた男友達がいてたんですが、ほんまに急に無視されるように
なって、悪いところあったらいってあやまるからとかいってたんですが、理由が思いつくことといえばほんまにびっくり
するようなしょうむないこと逆切れ?みたいなことで無視されましてもうここまでやなと思い縁を切りました。
なんか男でもこういう人もいるんやなと思ったの覚えてます。
しばらくほんまにへこみましたがもうどうしようもないなあと思いました。
女性は私は同じ境遇の子どもなし既婚が一番合います。
子どもがまだ小さいとおもうように遊べないしで疎遠になるんで。
後は独身のお友達とかも合います☆

cute ひなころさん
ありがとうございます^^
暑くってだいぶブログ、サボってた(^^ゞ
ごめんなちゃい(^^ゞ

すごーい!
ひなころさんも似たような経験してるんやね!
ホンマ分かりますわぁ~~~!
私もめんどくさいから、縁切った!
でも、それまでちょっと悩んだわー!
なんか、情けなくなって来るよね。。。
長い年月付き合ってても、アカン時はアカンなー(-"-)

そうやねんなー。
お子さん小さいと時間がないし、相手してくれないんだよね^^;
私もさぁ~最近子なしのお友達が増えたの~♪
(いや、正確に言うと増やしたんだけど^^;)
気持ちも分かりあえるし、楽しいです(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/56749555

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたかったの!タッカンマリ♬:

« ワクチン接種~2014~ | トップページ | 4年ぶりのぬかた園地~あじさい園♪~ »