フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 昼飲み女子会~夏!~ | トップページ | 愛犬厨房♪ おいしさ実感!おためしBOX »

狂犬病予防接種~2014~

曇り時々雨 的な予報だったのにな。。。
太陽出っ放しやんsweat01


ま、まだマシ。
まだマシ。

(自分に暗示をかけるの巻 happy02





この間の日曜日(8月3日)にやっと狂犬病の予防接種にdog

今年のワクチネーション、全て遅れてズレが生じてます。


E016


この病院もそうなんだけど、
近頃は日曜日も診療している動物病院って多いね。

有難いことだけど、
患者さんもいっぱいでcoldsweats01


優に1時間は待ったかな?


さすが動物病院!
動物寄りにエアコンの温度設定をしているので、

1時間も待っていると飼い主は冷え冷えなのよcoldsweats01


飼い主みな、湯たんぽ代わりにワンコを抱っこし、
診察室に呼ばれるまで待ってました(笑)


↑の画像のコギちゃんの飼い主さんも
12㎏のワンコを抱っこしてたもの!
寒いから^^;




やっとこさ、診察室へdash


E017


体重3.10㎏!

やっと増えたぁ~~~~goodgood

ベスト体重♪


このクソ暑いのに、ずっと3㎏切ったまま、なかなか増えなかったので、
少し安心confident

E018


毎度おなじみ、診察happy01


E019_2


毎度おなじみ、無表情先生の
『写真撮ります?』のアングル調整happy02happy02





なんか、今年は色々大変だったけど、
ワクチン関係も終了したし、後は暑い夏を乗り越えるだけだな!


E020


あ!今年は赤でした(笑)

去年何色だったんだろう??^^;


にほんブログ村 犬ブログへ←なんでこんなに晴れてんだろう。。。天気予報、アテにならねぇ~!でも洗濯物はめっちゃ乾くわぁ~(笑)

« 昼飲み女子会~夏!~ | トップページ | 愛犬厨房♪ おいしさ実感!おためしBOX »

健康」カテゴリの記事

コメント

ψ(`∇´)ψ
12キロのコギ様を抱っこって、どんだけ~❤
てか、そんな寒くなるんだ~。
家のワンコが行ってる病院は設定温度が、少し高めだから
寒くなる事ないわ~^^:

バイオチャレンジ
買おうと思う。
大丈夫、お口の中は入れないから(笑)
口周り~目の周り~その他~だから♪

狂犬病済書可愛い赤じゃん♪
家のとこは、直径1.5㎝くらいのダッサイ色!
そう、○真ん丸なの。
付けたためしがないわ(汗)

J君診察台でそんな嬉しそうな顔するんですね♪
めっちゃかわいい!
うちのしょこらはもう怯えて怯えてその顔がうけるらしくお医者さんも爆笑されます(汗)
3キロ!うらやましいです。しょこらは夏は暑くてショートコースの散歩しかいけないので
ますます太ってまして、飼い主共々体重計に乗るのが怖いのです。。
夏バテしらずの私たちで夏太るから困ってます(泣)

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
バイオチャレンジは何かと使いやすい商品だと思う♪
病院でも使用しているところ多いしね^^
持ってて損はない商品だね^^

可愛いよね!この予防接種済証(#^.^#)
うちの近所のワンちゃんたちは付けてる子、結構多いわ!
わたしは一階も付けた事ないけど ウシシシbleah

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
そっか、そっか、嬉しそうな顔に見えるんだね(^^ゞ
前にも同じようなこと言われたことがあるわ(笑)
これねぇ~怖くて、必死でハァハァしてる顔なのよ~~~(^^ゞ
怯えっぷりはきっとしょこらちゃんに負けず劣らずよ~~~(笑)

そうなんだ!爆笑されるぐらいだから、よっぽだね・・・しょこらちゃん(笑)

夏はねぇ~仕方ないよね!
代謝も落ちるし!
暑くて動くと熱中症だし!
でも、食欲落ちたら、終わりよ!
熱中症になりやすい身体になっちゃう!
やっぱ、しっかり食事は摂らないとね・・・・ワンコも人間もconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/57006638

この記事へのトラックバック一覧です: 狂犬病予防接種~2014~:

« 昼飲み女子会~夏!~ | トップページ | 愛犬厨房♪ おいしさ実感!おためしBOX »