フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 一人旅第二弾♪北海道!~小樽・うに丼♪~ | トップページ | ほったらかしにしていた訳ではないのよ! in 緑地♪ »

ANA 鳥取美人物語♪

今日あたりからまた随分涼しくなってきたような気がする。

今年は秋の訪れが早いね!


さっき旅から帰って来たばかりって雰囲気のブログの内容ですが、

ハァ~。
既にもう、旅に出たい(笑)


これから紅葉が素敵な季節になりますものねmaple


E106


これ、どこの画像かわかります??

鳥取、大山♪

いいよねぇ~!大山!


夏は涼しいし、ワンコ連れにもサイコーdog

これからのシーズンは紅葉が見ごろ♪
なんせ、西日本屈指の紅葉の名所だからね!maple

“まきばみるくの里”の濃厚なソフトクリームも食べたいなー。




そして一人旅にハマっている私なら絶対外さないだろう、こちらのお店!


E107

【てんまり】
住所:鳥取市栄町704-2F
TEL:0857-23-9575
営業時間:17:00 ~24:00
定休日:日曜

女性が気軽に一人で入れる居酒屋さん。
日本海ならではの海鮮が味わえる郷土料理のお店。

1人でのんびりあてを頂き、美味しいお酒が飲みたい!


ヤバい!

旅人魂が・・・・・うずきだすcoldsweats01


ANA鳥取美人物語、こちらのHP覗いただけで、
ワクワク感が止まらない!(笑)


私ね、鳥取は三朝温泉ぐらいかな!
近い割には1度しか行ったことがないかもしれない!


秋田美人、加賀美人、京美人、越後美人と並んで、
日本の五大美人と言われる鳥取美人!

今思い出したわ!
学生時代、鳥取から来ていた同級生!
メチャメチャ美人だったわ!色白で!

日本海って美人が多いんだよね。。。
自然豊かだし、食べ物もおいしいしconfident

是非享受したい♪♪
いますぐにでも~(笑)





E108


いざ!山陰、鳥取へupwardright

ANAでは早めの予約で運賃がお得になる、
「旅割75」なら9500円~鳥取へひとっ飛びairplane

<対象路線>
米子・鳥取=東京(羽田)線

ツアーなどの詳細はこちらから


どうぞ、秋の山陰をお楽しみくださいheart04

ANA様のPR活動に協力中


にほんブログ村 犬ブログへ←今度はいつ旅に出れるかなぁ~。。。ハァ…待ち遠しい(笑)

« 一人旅第二弾♪北海道!~小樽・うに丼♪~ | トップページ | ほったらかしにしていた訳ではないのよ! in 緑地♪ »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)
わぉー!
旅行、大好きだったりする?
もう次行きたい感ありだから。
ホント毎度×2関心するわ^^
どこへでも1人で行けちゃうんだよね、きっと。
行けないとこはない感じ^^ね♪
ご主人何も言わない?
自分も行きたいーみたいな事・・・を。

きっと今度は冬?

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
大好き~~旅行♡
ほんま、今すぐでもどっか(まだ全然決めてないけどww)行きたいぐらいやけど、
冬~年度末に掛けては旦那が忙しいからなぁ。。。
ワンコロおいては行かれへんしなぁ。。。
また行けて、春か!初夏か!
ん~~~長い(^^ゞ

旦那、ちょいさびしんぼな感じになりよるわぁ(^^ゞ
1人でJを見やなアカンことに若干プレッシャーを感じるみたいよ^^;
クマッタ、クマッタ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/57408775

この記事へのトラックバック一覧です: ANA 鳥取美人物語♪:

« 一人旅第二弾♪北海道!~小樽・うに丼♪~ | トップページ | ほったらかしにしていた訳ではないのよ! in 緑地♪ »