フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha


  • ただいま育犬13年目。
    大阪在住。
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 資生堂 新エリクシール♪ | トップページ | 安倍文殊院~コスモス迷路~ »

近所で飲める友達♪

ん~。これも一週間以上前かな?

近頃よく会う、Pちゃん。

とても近所に住んでるの~♪

隣のその隣の区って感じ(笑)


諸事情で“夜飲み禁止令”が出されてるPちゃんなんだけど、

この日は旦那さんも飲み会で帰りが遅いとの事。


『チャンスなんだけど!』って連絡が来た(笑)


前からね、二人の家の間を取って、とある場所で飲もうね♪って
言ってたんだよね


2人ともチャリでやって来て待ち合わせ♪


夕方5時から居酒屋で乾杯


E127


とにかくビール好きの二人なので、
ビールをガバガバと頂きました


話に夢中になっちゃって、
食べ物の写真撮るのも忘れてた^^;




手先がとても器用なPちゃんは、
お菓子作りが趣味。


甘い物が苦手な私でも食べれるようにと、


E128


ビターなガトーショコラを作ってくれたの!
小さめのホールで


おうちに帰ってから、旦那と頂きました


ワインに合うんだよね


前にもPちゃんが作ったベリーケーキを頂いたことがあるんだけど、
ホント甘さ控えめで旨い!

Pちゃんのケーキなら私は食べれるんだー




嬉しいね♪
近所に飲み友達が出来るって


最近楽しいことが増えて来たなぁ~と思います


にほんブログ村 犬ブログへ←飲んでばっかりだなー(笑)

« 資生堂 新エリクシール♪ | トップページ | 安倍文殊院~コスモス迷路~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 近所で飲める友達♪:

« 資生堂 新エリクシール♪ | トップページ | 安倍文殊院~コスモス迷路~ »