フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

モテマスカラ リペアLo-R(ロング)

10月25日~CMでも紹介されています、

E198


モテマスカラ リペアLo-R(ロング)♪
1800円(税抜)

今秋リニューアルしました~happy01


E199


お手頃価格だけどデザインにも高級感がありますでしょう♪


フローフシ独自のエイジングケア成分「エンドミネラル(R)」配合!
マスカラを使用しながら、まつ毛のエイジングケアが出来るんです!


15万人の方にモテマスカラを60日間使用して頂いたところ、
84%の方が自分のまつ毛が育成したと感じたとの答えが!


1本でメイクとエイジングケアが出来るなんて画期的ですねshineshine


E200


ダマにならないので重ね付けもOK♪

耐久フィルムですので、汗や皮脂にも強く、
簡単にお湯でオフできますgood

目の周りの皮膚は薄く繊細ですから、
ゴシゴシ洗顔って抵抗ありますものね!

しかもしっかりメイクが取れてないってのも困るし!


モテマスカラはリニューアル前から愛用済みheart04

ブラシもまつ毛に直マスカラ液が付きにくいC型構造に変化!
細くより繊細な仕上がりが実現!

とても使いやすいですgood


フローフシ様に商品をいただき、モニターに参加しています


にほんブログ村 犬ブログへ←外の方が暖かそう~^^;


もつ無双 ゆまる & Newグリコの看板

寒い!肌寒い!

そしてとてもしんどい ←月のもん。


と言うわけで、サクッと行きます!
時間もないし。


土曜日飲みに。

チョコチョコと折に触れて会ってはいるんだけど、
2人で飲むのは初めて~♪

一番気が合う、気を遣わない人。
通称、S子!にしておくか(笑)


S子ちゃんが日中ミナミに用事があるって言うから、
ほんじゃ~ついでに夜飲みに行く?
ってノリ♪


S子ちゃんがもつ鍋が好き♪と仰るので、
適当に検索したもつ鍋屋さんで待ち合わせhappy01


【もつ無双ゆまる】

E193


白湯なのか、白みそ風なの??
白濁系のスープ。

醤油ベースのもつ鍋しか私は食べた事ないかも。。。


ここ、旨いと思うよdelicious
S子ちゃんが絶賛してたからgood


E194


もつ鍋屋で既にワインが2本空いてしまうという、
超ハイペースな展開happy02


こちらのお店を出るとき、
チュッパチャップスを貰ったの。お店から。


そのチュッパチャップスを咥えながら次の店へと歩いていたら、
元々ひびが入っていた左2番の前歯のメタルボンド(差し歯)が
飴が砕かれるかの如く崩壊し、
私、歯抜けババァよ~~~~happy02happy02


酔っぱらってたしね、もう!笑うしかないよね!ww

歯抜けのまま、飲み続けてやったわww


ちなみに明日、私の前歯には4本テック(仮歯)が入る予定。

ハァ~長い治療になるわぁ。。。。


E195


2軒目はほぼ記憶にごじゃりません(笑)


ついでに携帯に残っている写真をそれぞれ見て翌日二人ともビックリ(@_@;)


E196


新しく変わった“グリコの看板”見に行ったんだね!とcoldsweats01

一ミクロンも記憶にございません(笑)


結局終電ギリギリ、
18:00~24:00の6時間、飲み続けてましたwinewine


それでもまだまだ話足りないので、
また飲みに行くぞ~~~~(笑)


ホントに楽しい夜でしたshineshine





また最近、J君の出番が乏しいので…(^^ゞ

今現在のJくん。


E197


ケージから一切出て来ないけど、
めっちゃ、元気です♪

気温が低くなったので、毎日走り回ってますdog

散歩へ行くと帰宅ボイコットが始まるぐらいなので^^;


犬には今ぐらいの気温が快適なようですな^^


にほんブログ村 犬ブログへ←さ!オヤツ出してきたら、起きるかなぁ~(笑)

恋するおコメプロジェクト♪~岩手県産ひとめぼれ~

E190

総計5組10名様に海外旅行が当たるよんscissors

〇〇〇に当てはまる言葉を答えるだけなので、
下のリンクから、応募してね~♪

恋するおコメプロジェクト

いわて純情米 恋するおコメプロジェクト Facebookページ


オーストラリア・イタリア・グアム・ハワイ・台湾!

お!全部行ったことがある♪

でも!カウアイ島には行ったことがないから、
私はハワイに応募しよう~lovely


ハァ~海外旅行したーい♡


応募締め切りは1月31日までなので、
お早めに~~paper


抽選にもれた方の中から500名様に

E192

いわて純情米ひとめぼれ、お試しパックをプレゼントhappy01

一般財団法人日本穀物検定協会実施の米の食味ランキングで
特Aを獲得したお米をご賞味あれdelicious


恋コメ丼レシピ


エスニック風ガーリックシュリンプ丼
E191


これ食べたーいdelicious


↑のリンクに女性が好きそうなどんぶりレシピがたくさん載ってるから
開いてみてね~♪


秋真っ盛り!食欲の秋♪

お米も美味しい季節ですね~~shineshine


では、楽しい週末をpaper


JA全農いわてのPR活動に協力しています


にほんブログ村 犬ブログへ←旅行行きたーい(笑)

新感覚のり PASTE(パステ)♪

モラタメさんより頂いた、

E187


接着剤メーカーのセメダインから発売の
新感覚のり「PASTEパステ」♪


もちろん紙にも使えるんだけど、
木にも金属にもゴムにもプラスチックにもくっついちゃう!

皮製品の補修や手芸、工作にも便利♪


E188


コンパクトサイズだから持ち歩きにも便利♪


靴のストーンのデコが取れたとか、
ベルトの補修とか、イイよね(^^)


クラッチバッグのラインストーンが一個取れて、
みっともなかったので、

早速補修してみたhappy01


E189


不器用な私でも簡単に出来ました(笑)


さすがセメダイン!

しっかりくっつくわぁ~~~good


万が一指についても洗えば落とすことが出来るんだって!
こりゃ一個あると便利だねshine


にほんブログ村 犬ブログへ←急には肌寒くなってきたよ~~。

穂谷コスモス畑~2014~

いやはや、今日も雨でございますrain

でも、昨日はとってもいい事があったから、イイや♪♪

私の心はとても晴れやか?・・・・多分(笑)





10月に入り、

週末になると台風がやって来て
荒れ模様の天気と相成り、

ま、正直、大阪は連日出掛けるのが不可能って程の荒れた天気でもなかったんだけど、
Jは具合悪かったし、ついでに私も今一つ。

くすぶった2週間を全て台風にせいにしておけば、
気も楽ってもんだ!smile


先週末はJも復調、天気も絶好調sun

と言うわけで、あまり遠くに出掛けるのはちょい心配だったので、


枚方の“穂谷コスモス畑”へrvcardash


E180


畑の中を元気に走り回るJをお見せ出来て、何よりnote


E181

E182


以前、いつ訪れたのか、もう記憶が定かではないのだが、

2年前か、3年前か・・・・。

自分のブログ調べるのもめんどくさい(笑)


あの時の見事に整列し綺麗に咲き誇ったヒマワリとは
少し様子が違ったが、

写真写りは今回の方が良いのかもしれないネ(笑)


コスモスもね、2度通り過ぎた台風のせいで、
横斜めに倒れちゃって、少し可哀想な状況でした。


ただ、2週もおうちでくすぶった週末を過ごしちゃったので、
やっと表で遊べた!って気持ちでしたので、

私は十二分に楽しかったですgood


ただ!この日の日中の気温は夏に迫るほどで、
しかも初夏のような日差しsun


E183

E184


毛皮をまとっているJ君は、
水をがぶ飲み、日陰で休憩。

ちょいお気の毒sweat01


ここに来ると毎回暑さにヤラれてるような気がするわcoldsweats01




E185


畑ですので、色んなお野菜も販売しておりまして、

私は200円でどっさり黒枝豆を購入♪

実がとっても大きくプリプリで美味しゅうございましたdelicious


E186


ひまわりも買って帰ったよ~note

花切ばさみやバケツ、ビニール袋など持参して出掛けてねpaper


にほんブログ村 犬ブログへ←久しぶり太陽の下で遊びましたconfident

カルビー こめっぷす 磯香るのり塩味♪

今日から3日間、雨模様rain

ちょっと困るなー。




モラタメさんより頂きました、

カルビー こめっぷす 磯香るのり塩味♪


E177


国産うるち米100%で作ったチップス♪

原材料的にはせんべいと同じなわけでしょう?

ちょっと固いのかな?と思いきや、


E178


かる~い、サックサクのチップスに仕上がってますgood

めっちゃ、食べやすい♪


ついでに小腹が空いたときにちょうど良い、
食べきりサイズになっておりますので、

女子にはありがたい♡

カロリーも低めなんじゃないかな^^


10月6日から全国のコンビニで新発売となっておりますので、

秋の行楽シーズンのお供に、
ビールのあてにいかがですが~~~paper





ちなみにJくん、

抗生物質のお薬がやっと昨日の晩、終わりまして~happy01

お散歩も楽しそうだし、

元気にやってくれていると思うのですが・・・・


E179


こんな寝姿で休息はしっかり取れるのだろうかと、
いささか疑問に感じるkazuhaでございま~すbleah


にほんブログ村 犬ブログへ←おっと?散歩は今がチャンス???

ハウス食品 三ツ星食感 中華炒めペースト♪

モラタメさんより頂きました、

E174

ハウス食品 三ツ星食感 中華炒めペースト♪

鶏ガラ味と海鮮しお味の2種類。


炒め油不要!
味付も不要!

それなのに、野菜はシャキッ!お米はパラッ!と仕上がるから
優れものshine

野菜炒め、チャーハンなんかに使うよろしいみたいgood




スタンダードにチャーハンから作ってみた♪

炒め油が要らないので、
フライパンを熱する前に、

E175

ペーストをフライパンにとろっと出す^^

2人分だとこのくらいかな♪


あとはねぇ~、具材とご飯を入れて炒めるだけ!

も~超簡単note


何も調味料を入れなくても、これ一つで味付けも出来ちゃいますgood


E176

非常においしゅうございましたdelicious


私の腕ではなく、中華炒めペーストのお蔭。ダハハハハ~(^-^)


にほんブログ村 犬ブログへ←週末!早いねぇ~!

久しぶり当たり♪グルーポン

記事書きかけたんだけど、全部消えちゃって(T_T)
ヤル気削がれるわぁ~sweat01


2週間ぐらい前の話だけど、

グルーポンから1000円割引チケットを貰ったから、
久しぶりサイトなんて覗いてみて、

割とマシだろうと思われるお店を探し、

友人に連絡取ってみた♪


『2000円で飲み放題付きで中華、食べれるんだけど行く?
グルーポンだから当たり外れは大いにあるけどww』って(笑)

分かりやすい誘いでしょうsmilesmile


するとそのぽぽちゃんって友人から、

『行く~行く~♪』って返事を頂いたので、

早速チケット購入して、

ぽぽちゃんの都合の良い日を聞いて予約happy01


E172


まったく期待せずに出向いたんだけど、
これがね~結構旨かったのよねぇ~~~deliciousdelicious


でもね、お店は潰れそうよ(笑)

土曜の夜だったけど、ガラガラだったものsmilesmile


ただねぇ~二人ともビール好きなんだけど、
飲み放題にビールが入ってなかったの!coldsweats01


よって酎ハイと焼酎で乾杯してた感じなんだけど、


やっぱりビール飲みたいよね?

と結局もう一軒、はしご酒~~~beerbeer


E173

一軒目の近所の居酒屋に適当に入った(笑)


散々ビールを飲みたい!って言ってるのに、
ビールの写真一枚もない!(笑)


しかも二人で行ってるし、話に夢中になってたので、
人間の写真も一枚もないhappy02


ま、いいか。
楽しかったから~note




この時の飲みに行った週末が明けたら
歯が痛みだし、Jはお腹を壊し・・・・・で
てんやわんやの事態に遭遇しましてsweat01

なかなかこの記事、書く機会がなかった^^;




たまにこんな当たりがあるから、
クーポンサイト止められない~(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ←急に冷え込むよね。近年の異常気象で10月は半袖だったりするんだけどな。。。今年は秋も冬も訪れが早そうだよね。。

再び病院へ(T_T)

3連休、台風が直撃しそうな予報だったが、
土曜日はまだ天気も持ちそうだったので、
Jを連れて、どこか出掛けようと考えていたのだけど、

朝ご飯は食べない。
しかも下痢気味、血が混じる様子。。。

おかしいなぁ。。。
薬もちゃんと服用している。
細菌の量も少ないし、嘔吐も止まり、下痢も治まりつつあったのに。。。


状態がよろしくないJを外へ連れ回すなんてとても出来なかったので、
3人、家で籠る・・・・そんな切ない連休初日でしたcoldsweats01

私の歯の状態は良くなりつつあったので、
非常に残念に思いましたね。。。




連休2日目、日曜日。

早朝、また慌てるJに起こされる。


『ウンチ???ウンチなの??』と

リビングに連れて行くと、
すぐさまトイレにしゃがみ込む。

形はあるのだが、ウンチに血が混じり、

元気はあるので散歩に連れて行くと
下痢&血便。


あぁ~こりゃいかん!と

動物病院へ再び連れて行ったわけでございます。


日曜日の動物病院は患者さんでいっぱい!


E165


待合室にも入れない状態sweat01


E166


普通に散歩が出来るぐらい元気なんだけどなー。


E167


1時間ほど待ってやっと待合室には入れたって感じかなcoldsweats01





やっと診察室に呼ばれ、状態を説明し、持ってきたウンチを先生にお渡し、
検査してもらいましたところ、

元々細菌の量は多くはなかったが、
あれからどうも最近の量が減っていない様子。

前回(去年)悪さした菌と違う菌に侵されているのかもしれない!とのお話で、
抗生物質の種類を変えて
注射してみましょうとの事。


E168


動かないよう保定されてるJ。

押さえつけられてちょい可哀想にも見えるけど、
飛び出たお手手がなんか可愛い♡


こんな姿もね、もう何度も見てますので、
飼い主も淡々と。

とにかく次は抗生物質効いてくれ!
それだけよねぇ~。


E169


お薬も一種類追加ですcoldsweats01




日曜日の夜から通常の量のご飯も食べてますし、
まだちょい、ウンチは柔らかいけど、血便は出てない様子。

元気もありますし、散歩も楽しんで行っておりますhappy01


恐らく今回はこのまま回復へ向かって行くんじゃなかろうか?と思うんだけどね。。。


あんまり下痢や腸炎が長く続くと、
慢性膵炎なんかに移行する恐れもありますからね。。。





E170


のんきに腹出して寝るから気が気じゃないsweat01


E171


お腹冷やさないように気を付けなきゃ。

随分急に気温も下がってきましたしね。


kazuha家、残念な三連休と相成りましたが、

とにかく早く“完治”と言いたいところですな~happy01


にほんブログ村 犬ブログへ←季節の変わり目、皆さんもお気を付け遊ばせdog

資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート

E160


9月1日にデビューしました、
資生堂のアルティミューン パワライジング コンセントレート♪(美容液)

50ml 12000円(税抜) 30ml 8000円(税抜)


過酷な環境で生き抜く植物の生命力に着目し、
肌免疫力を上げる、植物由来の保湿成分ハイドロフィトフォースを配合。

名前の由来でもあるアルティミューンコンプレックスが
潤いに満ちたなめらかな肌に導きます。


ストレスや睡眠不足、紫外線など、常にダメージと戦う私たちに肌は非常に過酷ですが、
バリア機能を高める事、それがすなわち“肌免疫力”をUPさせることにより、
あらゆるダメージを跳ね返す力を備える!

そんなお肌をつくる美容液なんですよね~♪


E161


化粧水で整えた後、ディスペンサー2プッシュ手に取り、
お顔全体になじませます。


みずみずしく、サラッと仕上がる、肌なじみの良いテクスチャ。

ふんわりと漂うグリーンフローラルの香りが非常に心地が良いshine


湿度が低いこの時期。
まだ1週間ほどの使用ですが、

乾燥から私の肌を守ってくれていることは明確にわかりますgood

翌朝のファンデののりが良くなりましたhappy01


どうぞ詳しくは、アルティミューン ブランドサイトでお確かめくださいpaper


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

にほんブログ村 犬ブログへ←ようやく台風も一段落。

Leanani(レアナニ) 3 ウェイアイブロー

そろそろアイブロー欲しいなぁ~と思っているときに、
届きました~(^-^)


E162

Leanani(レアナニ) 3 ウェイアイブロー♪

今はトキメク、“ざわちん”がイメージキャラクターのLeananihappy01


カラーはライトブラウン・ブラウン・アッシュブラウンと3色あるのですが、
私の髪の色を考えるとブラウンが一番合う♪


E163_2


ペンシル、スクリューブラシ、チップパウダー。

3ウェイタイプのアイブローって前回も使っていて
私、大好きなんですheart04

手軽に簡単に使えるし♪

不器用な私でも、それなりに綺麗に整うしsmile


E164


カラーもバッチリ♪

ベチャッと眉に付くのではなく、
ぼかし易く、薄付きで馴染ませやすいので、

使い勝手が良い商品good


しかも!1400円(税抜)とコスパも抜群scissors


気に入りましたhappy01happy01


にほんブログ村 犬ブログへ←台風typhoon なんだか、雨もたいしたことないし、風はそこそこ??今からかな~

やっぱり細菌性腸炎でした~トホホ(T_T)

近頃また日中が暑くてですね。
半袖Tシャツです(笑)


火曜日の朝でしたか、歯の治療に出掛け、帰宅しますと
どんどん痛みが酷くなる。。。

ヤバいなぁsweat01
と思いながら、ブログを書いてたのかなぁ。。日中。


Jくんが、『ウンチ行きたい!』と私に訴えかけるので

『ウンチ行っておいで!!』と指示をする。

(うちの犬、ちょっと変わってるんですよね(^^ゞ
指示しないとウンチに行かないの・・・勝手にしてくれていいのに(^^ゞ)


きちんとトイレシートの上に横たわったウンチはしっかり形があるんだけど、
やっぱり血がポタッと落ちてるんだよね。。


これはイケない!と思い、

ウンチの横たわったトイレシートをきちんと包み
ビニール袋に入れて、お散歩バッグに入れ、

歯の痛みを堪えながら、慌てて今度は動物病院へdash




程なくして診察室に呼ばれ、


E156


状態を説明し、持ってきたウンチを先生にお渡しし、検査してもらいますと、

やはり細菌が。。


先生がカルテを見ながら、

『去年も同じ時期に細菌性腸炎になってますね!
ただ、去年より格段に細菌の量は少ないですよconfident

との事。


確かに!

ウンチも形があったし、嘔吐も止まってたし。。。


なんだろう。。
夏を超えて涼しくなるこの時期って免疫力が落ちるのかなぁ。。。


気を付けてはいるんだけど、
散歩中よくペロペロするんだよね。。。


E157


今回も抗生剤と抗菌剤の注射を2本。


ただ、前回は3日連続注射を打ちに通うほど酷かったのですが、
今回は2日で病院通いは終わりました♪


E158


これも前回と同様、下痢止めと整腸剤のお薬を一週間分頂き、
今も服用しておりますが、

下痢も嘔吐もなく、食欲も戻りつつあるので、

多分もう大丈夫そうnotenote




Jより、私の方が実は大変で、

この日動物病院から帰宅したのが17:30とかかな?


夕食を作っていると

どんどん歯の痛みが酷くなっていき、


『もうダメだ!これは!sweat01 抜歯しないとヤバすぎるsweat01

って状態sweat02sweat02


慌てて歯科医院に電話し、
再び病院へdash

抜歯する腹積もりで向かったのですが、

あまりに炎症が酷過ぎて、
麻酔の注射の針が刺さるたびに激痛で悲鳴を上げ、大の大人が涙を流すほどsweat02sweat02


とても抜歯を出来る状態ではなく、

やむなく、歯肉を切開し、歯根に溜まった膿を出し取り敢えず痛みを緩和させる方向に。


あまりの激痛で死ぬかと思ったわsadsad





この抗生物質を服用すると必ず下痢をします!なんて前もって言われるぐらい
強い抗生剤を服用し、

やっと昨日かな?
激痛は何とか治まったって状態ですsweat01

相変わらず私は毎日歯医者通いsweat02




強い抗生剤が菌と戦うでしょう。

信じられないぐらい身体が怠くなり、猛烈な眠気に襲われるのね。


一昨日の夜かな?

しんどくてカーペットの上で横たわっていたのよ。

すると、元気になったJが、私の腫らした顔を蹴っていくのよ<`~´>


『私は激痛に耐えながらお前を病院に連れて行ってるのに、何の仕打ちやねんangry

と、思わず叫んだわsweat01


言っても分かんないだろうけどっ!

そして、地べたに横たわっている私が悪いんだけどっ!


E159


少しJが憎らしく感じたわ(笑)


ま、でも、Jがこの程度で済んで良かったよhappy01


家庭から2人も病人が出ると
やっぱ大変だからねcoldsweats01


今年はなんだか厄年か?ってぐらい
Jも私も病院通いばかりsweat01


嫌になって来るねsweat02


にほんブログ村 犬ブログへ←ハァ~私も早く病院通いから脱出したいdash  おっと週末ですね。。。台風大丈夫かなぁ?typhoon

サークルKサンクスの新商品 おいなり小箱♪

とにかく、今週はバッタバタsweat01

のんびりご飯を食べてる時間もなかったので、


サークルKサンクスでお昼ごはん買ってきたwink


E153


Today's Tableのおいなり小箱(蜂蜜風味&黒糖風味)♪

Today's Tableは女性チームだけで開発された商品。
どんなに忙しくても、どんなに落ち込んでいる時でも、そして調子が良い日、
さぁ!何を食べようか!!とワクワクする商品を提案しているんですconfident


まさに今の私にピッタリでね。。

正直絶不調なんだけど、ちゃんと食べなきゃ!

J君のためにも、私が頑張らなきゃ!って思いで、

お店に立ち寄り、手に取った商品なのconfident


E154

おいなり小箱(蜂蜜風味&黒糖風味)は

片手に乗りそうな可愛らしいお弁当^^


そんなに昼は量を食べれない私でも
さすがにちょっと少ないんじゃない??

と思ったけど、


お稲荷さんが3つでしょう!
結構ちょうど良い感じでお腹が満たされましたdelicious


左が蜂蜜風味、真ん中が黒糖風味。

甘ったるいとちょっと嫌だなぁ~と思いながら口に運んだんだけど、


E155


ほのかな甘みに蜂蜜の風味と黒糖風味が広がるので、

とても食べやすく、美味しかったですねぇ~good


さすが!女性のプロジェクトだわ!

ツボを押さえてるgood


さっと頂き、またお昼から仕事に向かえたので、
わたしの中でとっても印象が良い、お昼ごはんと相成りました♪


ちょっぴり落ち込んでいた気持ちも少し和らぎ、また頑張れそう!

やっぱどんな時でも、食は源!ですものねhappy01


サークルKサンクス様のモニターに参加しています


にほんブログ村 犬ブログへ←さぁ!頑張らなきゃ!


季節の変わり目なのかな。。。

日曜日、台風で雨だったから、
Jのシャンプーとカットを終えた途端、


嘔吐、下痢、嘔吐、下痢・・・・トホホsweat01


E152


体調よろしくないなら、言って欲しいよね~(無理だけど^^;)

わかってりゃ、そんな日にわざわざシャンプーなんてやらないのに。。。


その日は当然オヤツも止め、夜は絶食。


また、細菌性の胃腸炎なら、速攻で病院へdash
とは思っていたのですが、

翌朝まで続いた嘔吐下痢が、


急にピタッとおさまり、

夕方の散歩では固形のウンチが出てきました。


ん~若干血が混じっていると飼い主的にも分かるんだけど、

ぐったりするわけでもなく、
食欲も普通だし。。。


今もまだ様子見なんですcoldsweats01


ちょっと冷えたぐらいならいいんだけど。




ついでに飼い主も約二年前から抱える厄介な歯の痛みに悩まされてまして。。。

午前中には歯医者に行ってきたんだけど、
治療で触ると激痛dash

説明すると長いので、割愛しますが、
わたしの中で簡単には治療方法を決断できないんだよね。。。


ハァ~只今kazuha家、絶不調よ~~トホホ(^^ゞ


今週は仕事も溜まってきてるし。。。
どうしよ。。。って感じです。


にほんブログ村 犬ブログへ←こんな日もあるさ!

明治デイリーリッチ 具だくさん調理ソース♪

随分ブログ、サボってましたcoldsweats01

記事にするほどの出来事もなかったので(笑)


台風、大丈夫でしょうか?

毎度ながら、関西、大阪は大した事なかったんだけど、
東海、関東辺りは大変そうですよね。。。

不要不急に外出は控え、
適切な行動、対処をし、被害に合わないよう
乗り切ってほしいと切に願います。






さて、モラタメさんより頂きました、


E149


明治デイリーリッチ 具だくさん調理ソース
4種セット♪


鶏肉を加えるだけ!
鶏肉と牛乳を加えるだけ!

など、加える素材は1品、2品程度なので、冷蔵庫にあるもので、
作れちゃうことと、

フライパン一つで本格的な一品が出来ちゃうので、
忙しい時はホント助かる~~~~goodgood




チキンの完熟トマト煮~彩り野菜のラタトゥイユ風~
から、作ってみることに♪


E150


鶏肉足しだけ(笑)
結構具材、ゴロゴロ入ってるでしょう??


E151


このまま食べてももちろん美味しいし、
パスタソースや煮込みハンバーグのソースにも使えそう♪

普通に旨いしdelicious


これは間違いなくわたくし、リピですhappy01happy01


今日も若干バタついてるので、
デイリーリッチでグラタン作ろうと思ってる(笑)

チーズも冷蔵庫にあるし~~note


にほんブログ村 犬ブログへ←また次の台風も来てるんだよね。。今年は台風、多いねtyphoon

ブルディガラ♪

週末、ブルディガラへnote


E146


誕生日&結婚記念日だったので、
旦那がご馳走してくれました~shineshine


E147


てんきゅー♡
旦那っち!


奢りって大好き~smilesmile


早い物で結婚して15年!
ちょい、自分でもビックリwobbly


ここ2年ぐらいかな?
誕生日に雨が降らないのもビックリ(笑)





Jくんは、ごめんなさいのお留守番だったけど、


E148


帰って来てから、散歩でフォローdog

スパーク飲んでるし、ワインを約一本空けてたんで
かなりしんどかった(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ←正直喧嘩も多いけど、また1年、頑張ろう!happy01

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »