フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 恋するおコメプロジェクト♪~岩手県産ひとめぼれ~ | トップページ | モテマスカラ リペアLo-R(ロング) »

もつ無双 ゆまる & Newグリコの看板

寒い!肌寒い!

そしてとてもしんどい ←月のもん。


と言うわけで、サクッと行きます!
時間もないし。


土曜日飲みに。

チョコチョコと折に触れて会ってはいるんだけど、
2人で飲むのは初めて~♪

一番気が合う、気を遣わない人。
通称、S子!にしておくか(笑)


S子ちゃんが日中ミナミに用事があるって言うから、
ほんじゃ~ついでに夜飲みに行く?
ってノリ♪


S子ちゃんがもつ鍋が好き♪と仰るので、
適当に検索したもつ鍋屋さんで待ち合わせhappy01


【もつ無双ゆまる】

E193


白湯なのか、白みそ風なの??
白濁系のスープ。

醤油ベースのもつ鍋しか私は食べた事ないかも。。。


ここ、旨いと思うよdelicious
S子ちゃんが絶賛してたからgood


E194


もつ鍋屋で既にワインが2本空いてしまうという、
超ハイペースな展開happy02


こちらのお店を出るとき、
チュッパチャップスを貰ったの。お店から。


そのチュッパチャップスを咥えながら次の店へと歩いていたら、
元々ひびが入っていた左2番の前歯のメタルボンド(差し歯)が
飴が砕かれるかの如く崩壊し、
私、歯抜けババァよ~~~~happy02happy02


酔っぱらってたしね、もう!笑うしかないよね!ww

歯抜けのまま、飲み続けてやったわww


ちなみに明日、私の前歯には4本テック(仮歯)が入る予定。

ハァ~長い治療になるわぁ。。。。


E195


2軒目はほぼ記憶にごじゃりません(笑)


ついでに携帯に残っている写真をそれぞれ見て翌日二人ともビックリ(@_@;)


E196


新しく変わった“グリコの看板”見に行ったんだね!とcoldsweats01

一ミクロンも記憶にございません(笑)


結局終電ギリギリ、
18:00~24:00の6時間、飲み続けてましたwinewine


それでもまだまだ話足りないので、
また飲みに行くぞ~~~~(笑)


ホントに楽しい夜でしたshineshine





また最近、J君の出番が乏しいので…(^^ゞ

今現在のJくん。


E197


ケージから一切出て来ないけど、
めっちゃ、元気です♪

気温が低くなったので、毎日走り回ってますdog

散歩へ行くと帰宅ボイコットが始まるぐらいなので^^;


犬には今ぐらいの気温が快適なようですな^^


にほんブログ村 犬ブログへ←さ!オヤツ出してきたら、起きるかなぁ~(笑)

« 恋するおコメプロジェクト♪~岩手県産ひとめぼれ~ | トップページ | モテマスカラ リペアLo-R(ロング) »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/57813768

この記事へのトラックバック一覧です: もつ無双 ゆまる & Newグリコの看板:

« 恋するおコメプロジェクト♪~岩手県産ひとめぼれ~ | トップページ | モテマスカラ リペアLo-R(ロング) »