フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« Leanani(レアナニ) 3 ウェイアイブロー | トップページ | 再び病院へ(T_T) »

資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート

E160


9月1日にデビューしました、
資生堂のアルティミューン パワライジング コンセントレート♪(美容液)

50ml 12000円(税抜) 30ml 8000円(税抜)


過酷な環境で生き抜く植物の生命力に着目し、
肌免疫力を上げる、植物由来の保湿成分ハイドロフィトフォースを配合。

名前の由来でもあるアルティミューンコンプレックスが
潤いに満ちたなめらかな肌に導きます。


ストレスや睡眠不足、紫外線など、常にダメージと戦う私たちに肌は非常に過酷ですが、
バリア機能を高める事、それがすなわち“肌免疫力”をUPさせることにより、
あらゆるダメージを跳ね返す力を備える!

そんなお肌をつくる美容液なんですよね~♪


E161


化粧水で整えた後、ディスペンサー2プッシュ手に取り、
お顔全体になじませます。


みずみずしく、サラッと仕上がる、肌なじみの良いテクスチャ。

ふんわりと漂うグリーンフローラルの香りが非常に心地が良いshine


湿度が低いこの時期。
まだ1週間ほどの使用ですが、

乾燥から私の肌を守ってくれていることは明確にわかりますgood

翌朝のファンデののりが良くなりましたhappy01


どうぞ詳しくは、アルティミューン ブランドサイトでお確かめくださいpaper


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

にほんブログ村 犬ブログへ←ようやく台風も一段落。

« Leanani(レアナニ) 3 ウェイアイブロー | トップページ | 再び病院へ(T_T) »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!kazuhaさん!
めちゃめちゃご無沙汰しておりますhappy02

年に1回しか更新できてなかったことにビックリするほどに時の流れが速く
焦っておりますcoldsweats01

お元気ですか?confident
久しぶりに会いに来たところ、歯が痛いそう!!crying
ごはん、食べれてますかーー!?

Jくんも、お腹の調子 悪いみたいでsweat01

痛いの痛いの、とんでけーーーー!!・・・って・・・dash
念を送っておきますheart01

まぁ!びっくりするほどに
あれからまた色んなことがありすぎた私の1年、coldsweats01
お話ししたいことは山ほどありますが、とにかくやっと落ち着いた?今度こそ??って感じですcoldsweats01

そしてまだ、未婚です(笑)

今度こそ、自分の為に生きるぞーーー!rock
って意気込みで、社会復帰継続でがんばってますconfident

とりあえず、お久しぶりのご報告はここまでにしておきますshine
また、来ますねnote

cute ☆rieちゃん
ありがとう~~~めっちゃ久しぶりやなぁ~~happy01
元気そうでよかったよん♪

Jも多分大丈夫!
わたしも、恐らく・・・今のところ何とかなりそう(笑)

頑張ってるんだね~♪

今度こそ、ブログUPする時間があるとイイね(^^)
無理せずね。。

またブログ、遊びに行くわぁ~ってもうコメしたけど~~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/57653369

この記事へのトラックバック一覧です: 資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート:

« Leanani(レアナニ) 3 ウェイアイブロー | トップページ | 再び病院へ(T_T) »