フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 今年の黄色の絨毯は? | トップページ | 第47回衆議院議員総選挙へ行こう! »

ほしだ園地~星のブランコ~2014

年に一度の血液検査も極めて順調で、
悪玉コレステロールが低く、善玉コレステロールが高値。

『殺しての死なないタイプや!』と先生からのお墨付きも頂き、
安心していたのだが、

(ほんま口の悪い主治医やcoldsweats01


全く別件で違う病院を受診しましたところ、

やたらとそこの医師に

『ストレス溜めてませんか?どうもストレスがたまっている時の症状なんですよね。。。』

としつこいぐらい言われましてね。。。


ストレスを溜めている気は全くないんだけど、

考えてみればここの所、常時バタバタしていたのも事実。

知らず知らずの内にストレスフルになっていたのかもしれない!




溜まったストレスは早め早めに解消しておかなきゃ!

山へ行こうupwardright


2年前にもこの時期に訪れた、交野市の“ほしだ園地”。


E270


やっぱ、早起きは三文の徳だなぁ~♪

駐車場もスッと入れたし、

朝日を浴びた紅葉の写真も撮れるし~maple


三文って100円ぐらいの価値って書いてあったけど、
三文どころじゃないわ♪

もっともっと価値があるshineshine


E271


写真ばっかり撮ってるから、早くいこ!って、
Jがうるさいの^^;


今回は近道の急な階段を上っていくルートではなく、
のんびり迂回ルートでハイキング♪


E272


うちの旦那は既に半袖(笑)

この日までしたね、暖かったのは。


【星のブランコ】

E273


E274


何度来ても見事だheart04


雲の筋が綺麗なので、もう一枚(笑)


E275


E276


結構登ったような感じがするよね♪


行きの吊り橋では

E277


割と平気な様子で280m、自力で渡っていったJも、

帰りはヘッピリに加速が掛かり、気の毒極まりないので、

途中で、


E278


ピックアップ(笑)


Jと出掛けるとカメラを持ち続ける私が登場することは
まずないので、たまには登場しとこっ♪

E279


展望台付近でご飯を食べたり、

E280


E281


下山に遅れる私をいちいち気にかけてくれたり、


E282

また写真を撮ったり。


素晴らしい息抜きになりましたね!


やっぱ、外に出ないとね!
ダメだね!


3時間しっかり遊んできましたが、

帰宅してから私、美容院に行きカットしてもらい、
ドンキに行って買い物してましたもんねhappy02

つくづく、私、元気になったわ!と思う。


ぜーんぶ、Jのお蔭dog


にほんブログ村 犬ブログへ←ストレス解消はお早めに!さて、また週末かー。そろそろ大掃除に着手したいところだよね。。。

« 今年の黄色の絨毯は? | トップページ | 第47回衆議院議員総選挙へ行こう! »

おでかけ」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)
いちいちkazuhaさんを気にかけてるJくん可愛い~❤
、、、にしても素晴らしーい景色!
一生懸命歩いたら汗かきそー^^
汗もかかないといけないんだけど、今の季節はどーもかかない(汗)
基本、ワンコに合わせたら汗かくよね。
明日は合わせて歩こーと思う。
目標は2時間だなっ♪

いいな~自分で準備するご主人!
家の旦那に準備させたら『何が必要かわからない!』
と、こく!トホホだよ(ρ_;)

cute ちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
少し寒さも和らぎましたね~。
週末寒かったぁ~~snow
暑いよりは全然マシだけど~^^

うんうん。汗がなかなかかき辛い季節ですよね。。。
歯の治療を始めてからダンササイズもサボってて(^^ゞ
(もう今は運動しても何も問題ないんだけど、サボり癖が^^;)

お!2時間歩いたらめっちゃ素晴らしい~~~♪♪
歩くと背筋もシャンと伸びるし、気持ちがいい物ですね(#^.^#)

あはは~^^
そうなんだ!ちゃちゃみさんのご主人^^
きっとちゃちゃみさんがしっかりしてるから、頼り切ってるのかもしれないネ(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/58182683

この記事へのトラックバック一覧です: ほしだ園地~星のブランコ~2014:

« 今年の黄色の絨毯は? | トップページ | 第47回衆議院議員総選挙へ行こう! »