フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 天皇誕生日は恒例、大掃除。 | トップページ | クリニカアドバンテージ ハミガキ・ハブラシ »

忘年会と託けた飲み会♪

クリスマス気分は抜けましたか???

子供がいないとどうもイベント事に疎くなっていく^^;

歳のせいもあるんだけど(笑)


ま、致し方ないね(笑)




えーと。日曜日かな?

Pちゃんが夜出れるって言うんで、
S子と三人で忘年会♪

名目は何だってい訳よ!
酒が飲めれば(笑)


この日は私、仕事だったので、出遅れ組(^^ゞ

2人は5時半から飲んでるもんだから、
私が到着すると若干出来上がってる訳よcoldsweats01

そこに追いつかなきゃ!と
ピッチあげて飲んでたら、


E299


こんな事になってました(笑)

ホント酔っぱらいhappy02happy02


あ!某焼き鳥屋での出来事でございます(笑)


E298


って焼き鳥屋さんなのに焼き鳥の画像が全然ないね(笑)


この日もよく飲んだし、声が枯れるほど喋ったし
楽しかったよ~~~~~~~♡


今年の飲み会もこれにて終了!

飲み納めだねsmile


あ!今日は仕事納めだね!

皆さま方、お疲れ様ですconfident




話変わるんだけど、

この間さ、生まれて初めて、


E300


丸亀製麺に行ったのよ!


よくテレビでも出てくるし、いっつもお客さんがいっぱいで、
人気でしょう?


どれほどコシのある、旨いうどんを食べさせてくれるのか?と期待して行ったんだけど


E301


今年一番の拍子抜けって感じだったね!

思わず声が出たわ!

『普通やん!』って(笑)


わざわざ行くほどでもないネ(笑)


スーパーでトレイに麺とスープとキツネがセットになってるうどん売ってるじゃない。

あれでイイわ(笑)


何であんなに並んでいるのかよく分からない(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ←今年もお仕事、お疲れ様でした(#^.^#)

« 天皇誕生日は恒例、大掃除。 | トップページ | クリニカアドバンテージ ハミガキ・ハブラシ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

kazuhaさん酔っ払いですね(笑)でもそんなkazuhaさんと一緒に飲んでみたいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
もうクリスマスが終わればお正月って早いですよね。私も今日が仕事終わりです。
丸亀!いったことなかったって意外ですね。。
そっかあ。kazuhaさんにしたら普通だったんですね^^私もまあ普通よりちょっとおいしいかなって感じです^^
そもそもうどんでまずいとこの方が少ない気がしますよね。関西人はうどんをこよなく愛するので^^

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
今年も一年、お仕事お疲れ様でしたぁ~~(^-^)

丸亀、多分ね、メッチャ期待が大きすぎたんだと思う(笑)
だから余計拍子抜けだったんだろうね(^^ゞ
今度はこれもまだ未体験の“リンガーハット”に行ってみたいんだー(*^^)v

私もひなころさんと飲み行ってみた~~~い(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/58382117

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会と託けた飲み会♪:

« 天皇誕生日は恒例、大掃除。 | トップページ | クリニカアドバンテージ ハミガキ・ハブラシ »