フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 思わぬ連泊! | トップページ | YSL フォーエバー リブレイター エッセンス ローション♪ »

カンガルースタイルで通院♪

一週間、早いね!

さすがに正月気分もゼロって感じだねぇ~(笑)

あ!でも!お勤めの方は、挨拶回りや新年会など、
この時期ならではの行事もあるだろうから、

本格始動!は来週からって感じかしら?


私なんてさぁ~。
年末は散々飲み会で忙しかったのに、

年明けは何にもないよ~( ´艸`)プププ

月末に友達と飲みに行こうか!って言ってる程度(笑)





えーと。

Jのお腹の状態とかフードの話とか、ちょっと書いてみようかなぁ~とは思ってたんだけど、

私が納得して与えているわけではなく、

今の所、致し方なくって状況なので、

なんだか書く気が起きないなー。


また気が向いたら、書くことにする(笑)


ただ一つ言えることは、

やっぱり、Jは難しい!
食餌に関しては。

これはしょうがないね。

今に始まった話じゃない。

子犬の時から解っていたこと。




年が明けても相変わらず寒いけど、

12月、すっごい寒かったでしょう?


急遽病院に連れて行かなきゃイケない日が
数日あったんだよね。

でも寒いし、どうやって連れて行こうなって思うじゃない。
なんせね、ワンコロは体調が優れないわけで(^^ゞ

結局こうなりましたよ(笑)


E314


名付けて、『カンガルースタイル♪』 (笑)

可愛いでしょう(#^.^#)


病院行く前にこんな写真を撮る余裕があるんだから、
笑っちゃうよね~ww

下痢、嘔吐、血便ぐらいじゃ、驚かなくなってきたbleahbleah


さ、もうすぐしたら、また散歩~♪




あ、世の中三連休か!

また休みだね!

楽しい週末を~paper


我が家は旦那も私も明日は仕事だわぁ~。


にほんブログ村 犬ブログへ←いい加減、シャンプー&カットだなぁー。。。。あ!初詣も行ってない(^^ゞ

« 思わぬ連泊! | トップページ | YSL フォーエバー リブレイター エッセンス ローション♪ »

」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)
あはっ♪
カンガルースタイル!可愛いね。
実際そーなりたくもなるよね~。

てか、Jくん一時的のものじゃなかったんだぁ。
年が明けてもう治まっているものだと思っていた。
食事療法してるのかなっ。
まっKazuhaさんが納得できるようになったら
話してください^^

早く治ってくれる事を願ってます^^

ちゃちゃみさん。
ありがとうございます(o˘◡˘o)

ううん、この画像は年末病院に行った時の画像なので、
お陰様で今は病院に行かずには済んでます…ただ常時軟便なんだよねσ(^◇^;)
でも食欲旺盛、元気いっぱいだから大丈夫だとは思うんだけどヾ(*´▽`*)ノ

所でなのですが、我が家今、のっぴきならない事情があって、
ちょっとブログを書いてる時間がなくて…。
ブログをやめる気はないんだけど、家庭の事情で走り回りながら仕事してる状態です。
モニターの依頼も受けてるし更新する時もあるだろうけど。
何とか今起きている問題をクリアにして元気に戻ってきたいなぁと
思います。
長く私のブログをずっと見てくれたちゃちゃみさんにはお伝えしとかなきゃ!と思って(^^)
頑張るね〜♪( ´▽`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/58526576

この記事へのトラックバック一覧です: カンガルースタイルで通院♪:

« 思わぬ連泊! | トップページ | YSL フォーエバー リブレイター エッセンス ローション♪ »