フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 年代別スキンケア 【ホメオバウ】 | トップページ | カット♪ 画像荒いなー(苦笑) »

やっぱ風は強し!海とのふれあい広場♪

2月とは思えない暖かさで驚いております。

またこれから気温も下がりますから、
油断はできないけど。

2月もまもなく終わりかぁ。。。

しばしばモーニングアタックに襲われる日もありますが、
思いのほかまだ花粉症の症状は酷くは無いぁ。。。

ま、これからだね。

ちょい憂鬱sweat01




またもや2週間前の話だけど、

2月の祝日、11日か。
今日ほどではないが、割と暖かい日だったので、

Jを連れて堺浜へ。


E359


10℃を超える日和に誘われ、訪れたお客様でいっぱいだったけど、

期待ほど暖かくないんだよね^^;

なんせ海の傍だから、風もそこそこきついし、冷たいしcoldsweats01


E360


昔に比べたらJくんもコミュニケーション取れるようになったので、
連れて来る甲斐はあるんだけどね♪


E361




E362


E363


そして今日も楽しく走り回っておりますhappy01


E364_2


毛も随分伸びちゃって、ボッサリが風になびくぜ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ←この日もよく走りました♪

« 年代別スキンケア 【ホメオバウ】 | トップページ | カット♪ 画像荒いなー(苦笑) »

ドッグラン」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

かわいい~❤
随分毛も伸びたね。
家のワンコも伸び伸びなんだけど、伸ばしてる!
何故かと言いますと、、、
ワンコ左前脚の一部をカミカミして、毛が薄~~くなってしまって(p´□`q)゜o。。
もう悲しいったらないわ~。
さっき見たらまたカミカミしてた。
蒸しタオルで拭き拭きしてな。
それでも続けてしまう時は、、、
私が作ったレッグウォーマーを穿かせるんだけどね。
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

二枚目のJくんのお手手ヤバイかわいい

Jくんはお外がお似合いで❤

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
うぉ~~~!全く同じ~~~~(T_T)
うちもさ、去年の夏の話なんだけど、やたら左の足首だけ毛が短い事に気が付いたのよ!
でもさ、サマーカットだし、我が家のカットなんていい加減な物やん(笑)
旦那に「やたら足首だけ切りすぎてない??ニッカポッカみたいになってるよ?」と
旦那が切りすぎたんだぐらいに思ってたわけ(^^ゞ
よくよく観察してると左の足首をやたらカミカミしてることに気が付いたわけよ^^;

も、そこから、ほぼ監視状態!
足首に口を持って行ったら、足首を手でカバーして「ここはダメ!」と繰り返し、
ダメなんだなぁ~って事は理解した様子で、止めたのよ・・・足首のカミカミは。
結構時間が掛かったけどね(^^ゞ

約ね、半年掛かった!!毛が伸び揃うって言うか、
カットしても気にならないようになるのに!

何かストレス溜めてたんだろうか。。。。と気になったよね。。。
どうもカミカミしだすと癖のようにやるよね。。。

今までそんな事なかったんだけどなぁ~。。。

ちゃちゃみさんとこのワンコロちゃんも、カミカミ、治まるとイイよね。。。
早く毛が伸びますようにぃ~(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/59034031

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ風は強し!海とのふれあい広場♪:

« 年代別スキンケア 【ホメオバウ】 | トップページ | カット♪ 画像荒いなー(苦笑) »