フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 山崎蒸溜所でマリアージュ体験!「ウイスキー&ショコラ」 | トップページ | これがイスラエル料理・・・・・なの? »

シャンプー&カット 3月 (芸のないタイトル^^;)

E391


大好きなベッドから出て、その辺で転がる。

よぽど暖かいのであろう。


しかし!油断する事なかれ!

来週は寒の戻り。


ここで気を抜くと風邪を引く。


まさに、季節の変わり目だね~。


E392


週末、シャンプー&カット。


何でこんなに紗の掛かった画像なんだろう?

レンズが汚れているのか?


と、携帯のカメラのレンズを見たら、

保護シールがいつの間にやら無くなってる^^;


いつ取れたんだろう?

それすら分からない^^;


ま、いいか。

あ、いや・・・・傷付くとやっかいか。。。

どうしよ。。。。

こんな小っちゃい保護シールのあるのかしら。。。


携帯とかホント無知なの~(^^ゞ

スマホ用のアクセサリー?とか全く興味ないし^^;


便利で使えて安けりゃそれでいい(笑)


あ~あと私が全く興味が無いのが、

車とか家とか・・・・・。

動けばいい、そこそこ静かに住めりゃいい。

そういう物に価値を感じない。


E393


何だかお手手が、途中からやたらデカくね?(笑)

先月の方がかなり上手に切れてたなー。

って思いながら、修正する気も無し(笑)


サッパリサッパリ♪


さぁーて。

早めに散歩行かなきゃ、降るよね。


にほんブログ村 犬ブログへ←ハァ~目が痒い(T_T)

« 山崎蒸溜所でマリアージュ体験!「ウイスキー&ショコラ」 | トップページ | これがイスラエル料理・・・・・なの? »

」カテゴリの記事

コメント

え~上手くない?
他人からすると、いつも同じで素人の男性がカットしたなんて見えませんわo(*^▽^*)o
家の旦那に見せたら、小さいお目目が少しはデカくなるわψ(`∇´)ψ
お耳と頭回りが一体化してて、良いスタイルだな♪

スマホのアクセとか・・・
私も興味ないんだよ~
機種も今まで黒白黒、黒が品切れでどーしても壊れたから、すぐ欲しくて
ショッキングピンクか変な色!
仕方ねーなーって事でショッキングピンク!
そして今は黒!
よく、男性の?と言われる( ̄Д ̄;;
Kazuhaさんは何色?

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
旦那が泣いて喜ぶわぁ~~~~(笑)
1人で全部切れるようになったから、私は楽だわぁ~~ww

携帯なんてさー使えりゃいいよねぇ~~でへへ~~(笑)
ほんで、通信費が安いこと♪♪
そこが一番大事smile

あと1年で月々1980円ってデータ通信料は終わるんだ~~。
その期間が終わったら、格安スマホにしようかなぁ~。

私のスマホ最新型じゃないけど、そこそこカッコいいと思うのよ~裏がゴールドだし。
ただね、白っぽい、ラバーのカバー付けてるから、
全く格好よくないの~~~~~happy02happy02
せっかくのゴールドが見えないの(爆)
それも1年間全くカバーを取り替えずwww

滑らないからすっごい使いやすいの(笑)

やっぱ、見た目より実用性smilesmile


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/59312368

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー&カット 3月 (芸のないタイトル^^;):

« 山崎蒸溜所でマリアージュ体験!「ウイスキー&ショコラ」 | トップページ | これがイスラエル料理・・・・・なの? »