フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 花散らしの雨となる前に!~大阪城~ | トップページ | 花冷え、そして花散らしの雨。 »

3月最終週は安酒で(笑)

今日も降ったり止んだりとあいにくの天気rain

週末の雨で桜は散ってしまうかと思っていたが、
意外とそうでもない。

まだしっかりと花びらを残している木が多いよ♪


今週は寒の戻り。

風邪を引かないよう、お花見を楽しんでくださいね♪




3月は毎週末飲み会が続き、

さすがにお金使いすぎたなぁ~と少々反省(笑)


最終週はS子と意見も合致したので、

“安酒で済ませ、一軒で居座っちゃおう~作戦”smilesmile


そこまでしても呑みに行くのです(爆)


E418


日本酒、チューハイ、マッコリ辺りなんてね、

一杯190円とかなの( ´艸`)プププ


夕方5時ごろの待ち合わせだから
5時間ぐらいはきっと居座ってただろうねww


気にせず杯を重ねてしまった(笑)

毎度の事ですが、この日もよく飲みましたbottlewinebeer





ここ最近、朝晩も暖かく、

布団を蹴散らしながら、寝てる日なかった?


Jが冬用ベッドから飛び出し、冷たい床で寝っころがるようになったもので、

お誕生日に頂いた春夏用のベッドを出してあげましたdog


E419


新しいベッドに気持ち良さそうに寝てらっしゃるし、

冬のベッド2つは洗って片付けてしまいたいのが本音。


しかしながら、明日からどうも気温が下がる様子だものね。


今はね、ベッドがたくさん出てる状態^^;


ただ、朝方とか冬ベッドに移動しているのを見ると
やはり片付けられないんだよなー。


ま、この時期は致し方ないよね。


にほんブログ村 犬ブログへ←不安定なお天気だな~早めに散歩行っておいた方がイイのかしら。。。

« 花散らしの雨となる前に!~大阪城~ | トップページ | 花冷え、そして花散らしの雨。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

ι(´Д`υ)アセアセ
家のPCの調子がメチャメチャ悪い!
接続できない日が沢山!
疲れる~。
おまけに自分スマホに換えたからそりゃもう大変よ!!
何とか大丈夫になりましたとさ☆

だよね×2
冬物とそうではない物が散乱してる。
さっさと洗って片づけたい人だから困る。(私)
我が家のワンコも、まだ時々毛布を使いたいらしいし^^
今日は丁度良い気温でしたよ。
でもさっ夏日ってーーーーどーよ!

そうそう、お布団掛けて寝て夜中にフワフワする私
隣見るとしっかり掛けて寝てる旦那(@Д@;
暑くねーのか?
ってここのところ思う。

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
PC大丈夫かなぁ~^^

また寒くなっちゃったねぇ~~(T_T)
あんまり暑いのも困るんだけどさぁ~、
ヒーターもまだしまえないし、家の中片付かないわぁ~~。

季節の変わり目が一番色んなものが外に出てる感じがするよねぇ~。

Jくんもまたトンネルベッドに丸まってます。
ペット用ゆたんぽかペット用ホットカーペット、また出して来ようか、悩んだわ~^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/59545105

この記事へのトラックバック一覧です: 3月最終週は安酒で(笑):

« 花散らしの雨となる前に!~大阪城~ | トップページ | 花冷え、そして花散らしの雨。 »