フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 花冷え、そして花散らしの雨。 | トップページ | 関空なう♬ »

海鮮酒家 海皇(ハイファン) OSAKA

先月旦那の誕生日月だったのだが、
なんせ年度末!

有難いことに今年も多忙で、誕生日どころではなく、

先週やっと予定が空く様子だったので、

食事に行くことにrestaurant


私は幾度となく訪れた事がある店だが、

『あれ?そういや、うちの旦那、行ったことないんじゃないの?』

と思い立ち、海皇(ハイファン)を予約することにした。


E424


誕生日からは随分経っちゃったけど。


【お料理】

E422

相変わらず、美味しゅうございますdelicious

鯛のお刺身にはパクチーが乗っており、全て混ぜて頂くのだが、

旦那はパクチーが苦手、私は大好物(^^ゞ

ですので、私のお皿にだけ後乗せでサーブして貰いました♪


車海老の踊りは紹興酒を掛け生きた海老を酔わせて躍らせるので、

アルコールを全く飲めない旦那はやや不安げな顔(笑)

大丈夫だったみたいだけどww


【お食事・デザート・お飲物】

E423

1人でフルボトルのワインを空けましたぁ~smilesmile


旦那の誕生日にかこつけて、

私が勝手に楽しむ、よくあるパターンですなhappy02happy02


E425


ハァ~旦那も44歳かぁ~。

半年後には私も44になるけど~sweat01

アラフォーと言える最後の年だなぁ~~ダハハcoldsweats01


30代も早かったけど、
40代益々早く感じるぅ~。


お互い健康で、また1年、頑張りまっしょっいpaper


にほんブログ村 犬ブログへ ←ゲームばかりで家に閉じこもらないで、釣りやサーフィン、素敵な趣味があるんだから、健康的に外に出て遊んでくださいねぇ~confident 妻からのささやかな願いでございます。

« 花冷え、そして花散らしの雨。 | トップページ | 関空なう♬ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/
ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん!!
釣りやサーフィンが趣味なの?
良いね~。
じゃあ道具なんかも沢山置いてある感じ?
場所取るよね~
何か不安定な物でさっ^^;
キレイに片付かないね。

あっ、今ちょっと部屋の片づけを始めたの。
やたらと適当に置いてある鞄などなどの移動をしよーとしたら!!!!
1つにカビが!!!
あ~んどーしょ!
ってことで、今、部屋が引っ越し状態のまま気分がドーンで休憩!
kazahaさんは鞄をどう片づけてる?
アノ部屋に行くのが嫌だー^^;

あっ、ご主人お誕生日おめでとうございます。
一年また頑張ってお仕事してね。

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^(旦那に成り代わりお礼を~^^)

どの趣味も中途半端やから、道具も多くないと思う~~(笑)
旦那の自分の部屋の中だけで収まるなら文句なし♪
(物があふれかえった旦那の部屋には一切入らない。見ない事にしてる。
物を捨てられない人って難儀やわぁ~旦那と義母と全く一緒!!)

それ以上に増えたら私、激怒りww
物が増えるの嫌いだから~~~断舎利魔ww

おお~~お片づけ、えらいなぁ~~~goodgood
私、掃除もお片づけも苦手やから、せめて物増やさないようにしてるのねぇ~。

鞄に~カビが~~~ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)だよね。。。
カビって取れなさそうだもんね。。。。

鞄にカビって経験がないけど、
クローゼットにポンポンって適当においてるぅ~~~~^^;
あんまり使ってない鞄とかたまにはチェックしないといけないねぇ^^;

cuteちゃちゃみさん
♬ラッスンゴレライってなんですのぅ~
に触れるの忘れてた(笑)

Jを相手によく歌ってます~(笑)

“ちょっと待てちょっと待てJ子ちゃ~ん”って(笑)

ゴロが悪いので、“子”を付けて歌ってま~す(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/59581359

この記事へのトラックバック一覧です: 海鮮酒家 海皇(ハイファン) OSAKA:

« 花冷え、そして花散らしの雨。 | トップページ | 関空なう♬ »