フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 熊本一人旅~LCCが欠航すると運動会が始まる! | トップページ | TEXCY®(テクシー) de ウォーキング♪ »

モイスチャースキンクエールで乾燥対策♪

超乾燥肌、特に今春の乾燥たるや、涙が出るほど酷かった私sweat02

きっと加齢も多大なる原因となっていますよね。。。


そんな時に救世主♪

理想的な潤いに満ちる肌かなえる高保湿ジェルが届きまして~♪

E491

サビーナ自然化粧品の
モイスチャースキンクエール

50g 6156円(税込)


NMF(ナチュラルモイストファクター)に着目した保湿ジェル。

親水性が高いNMFの役割は水分を保持することだそうですが、
加齢やターンオーバーの乱れによって減少するそうなんです。。。

トホホ。

嫌だわぁ~加齢・・・加齢・・・加齢・・・sweat02


でもね、そうも言ってられない!
減少するなら補ってやるっ!


NMF組成をモデルに生まれた「複合アミノ酸」配合し、
人表皮に極々近い形で成分を作ったのが、このモイスチャースキンクエール♪

そこに天然のスクワランオイルやマカデミアオイル、

保湿効果と柔軟効果をさらに高めるため、
スーパーヒアルロン酸も配合shineshine


なかなかスペシャルな感じで出来上がった保湿ジェルじゃないgood

自分で書きながら、なるほど♪って思ってしまった(笑)


E492


スパチュラも付いてて、衛生的♪

スパチュラで救ってみると、プルンプルンとして
感触がとても気持ちが良いnote

肌に弾力がよみがえりそうな、プルンプルンとしたジェルなのよ~♪


E493


肌にのせると、むむ?

ちょっとあっさり??
確かにべたつきが無いので、使いやすいけど・・・・。

私にはもしかして物足りない???


って一瞬思ったけど、違う違う!

お肌の中の水分はしっかり保持してくれてる!ってのが
結構早い段階で分かりましてねぇ~good

私のようなインナードライのお肌の方にはおススメですよ~~~paper


皆さんの口コミ情報もどうぞpaper
http://blog-monitor.biz/affiliate/link.php?i=549a759a4e871&m=549257a6251de&guid=ON


にほんブログ村 犬ブログへ ←暑いぐらいになってきましたねぇ~sweat01

« 熊本一人旅~LCCが欠航すると運動会が始まる! | トップページ | TEXCY®(テクシー) de ウォーキング♪ »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
あれあれと言う間に旅日記も終わってしまって・・・。
大変な旅だったね。
大変な時、困ってる時、
救世主っているね❤
ついてる~♪
きっとメチャメチャ焦ったよね。
ちゃんと帰ってこれて良かったわ~。

そーだよ!
保湿!
何か去年の今頃と違って今年はガンガン乾燥!
ヤバイんです。
おまけにシワ!
でも、シワは遺伝的って聞いた!
悲しい~。

つい先日、長男がもしかして手術になるかも!
検査したりで、取りあえず1年に1回の検査をしていきましょう!
と本人曰く。
ホント大丈夫かな~と。
今度会った時しっかり聞こうと思う。
何か気ぜわしないです。
(A;´・ω・)アセアセ

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
えっ!長男君が??手術??
大変!!
しっかりお話聞かないと母は心配だよね。。。
大ごとになりませんように。。。。。

ホント!今年、乾燥がひどくってひどくって(-"-)
4月なんて結構雨が降って湿度も高かったのに、
私の肌は砂漠のようでしたぁ~~~トホホ

去年はこんなに酷くなかったのになぁ~sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/59757567

この記事へのトラックバック一覧です: モイスチャースキンクエールで乾燥対策♪:

« 熊本一人旅~LCCが欠航すると運動会が始まる! | トップページ | TEXCY®(テクシー) de ウォーキング♪ »