フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« シック プレミア敏感肌用折りたたみタイプLディスポ | トップページ | 命の母A 母の日キャンペーン 〜母の日一言エピソード大募集〜 »

PREMiL カラダしっかり

なんだか久しぶりおてんとさんを見たような気がするsun

またちょっと曇って来たけど。





さて、パッケージ一新で気持ちも新たに登場いたしました、


E429


森永乳業のPREMiL カラダしっかり

“カフェオレでカルシウムUP”
“コクのある低脂肪”

キャッチーなコピーはそれぞれの商品で違うのね~。
購入するとき、全然気が付かなかった(笑)

画像で見比べて気が付いた次第。

手に取る商品でコピーが違うってちょっと何だか嬉しい♪


キャップ付きの牛乳って珍しいよね^^


カルシウムが1.7倍ってのも嬉しいけど、
たんぱく質が1.7倍ってのがもっと嬉しいと感じるわたし~。


運動した直後にたんぱく質を摂ると筋肉量UPに繋がり、スタミナもUPすると聞いて、
私もダンササイズの後、実践してきたのね。

それは、あまりに夏バテが酷くなってきたから。


この歳になるとね、たんぱく質をきちんと摂取する事の重要性を感じるようになる。


E430


こちらのPREMiL カラダしっかり、栄養価が高いので、

飲む量も一日120mlもあれば充分♪


私はそもそも牛乳が好きなのでそのままでも飲むけど、

牛乳が苦手な方もいらっしゃいますものね。

120mlならカフェオレ2杯程度で摂取できると思いません?cafe





何でもそうですが、
続けて摂取することがより効果的♥

PREMiL カラダしっかり 体感アンケート調査結果


一週間ほど続けて飲みましたが、

イライラ感の軽減とガザガザだった肌が少しマシになってきたよぅ~~goodgood


私のようにいずれは更年期を迎え、そして閉経を迎え、
カルシウム、たんぱく質の摂取により気を付けなきゃならない、

40代、50代の女性におススメしたいなぁ~paper


お味は少し甘めでとても飲みやすいですdelicious

効果的に栄養を摂取し、私も頑張らないと~~~happy01


あ!真矢みきさんの『新!ミルク会議はじまる。』のCMもよく見ますよ~♪♪

森永乳業様の継続飲用モニターに参加しています


にほんブログ村 犬ブログへ ←今日は洗濯物、乾くかなぁ~(^^ゞ

« シック プレミア敏感肌用折りたたみタイプLディスポ | トップページ | 命の母A 母の日キャンペーン 〜母の日一言エピソード大募集〜 »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)
この商品は良いね。
カルシウム気になるわ~
てか、イライラカサカサが軽減された?
ますます気になる~

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
うんうん^^この商品、イイと思うよ~~good
骨粗しょう症とかってホント怖いしね。
毎日牛乳飲むのなら、切り替えてもいいかもしれないね^^

ただね、難点がひとつ!
売ってない地域もあるのよ~~~sweat02
ちゃちゃみさんの方面は販売されているエリアなんだけど、
置いてるスーパー、もしかしたら少ないかも~~。

実は私も購入するの難儀したの^^;
結局ね、森永乳業に電話して、どの店に卸してるのか確認したほどなのよ~~^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/59651583

この記事へのトラックバック一覧です: PREMiL カラダしっかり:

« シック プレミア敏感肌用折りたたみタイプLディスポ | トップページ | 命の母A 母の日キャンペーン 〜母の日一言エピソード大募集〜 »