フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 宝塚あいあいパーク&甲山森林公園♪ | トップページ | ドゥーシェーン キュエリスト フェイスリフト・エマルジョン♪ »

キユートピア Wのうるおいセット♪

週間天気予報を見ると恐ろしい気温が並んでおりますなーsweat01
昨夜慌てて、窓にすだれをかけて貰いました。

5月にしてすだれを掛けるとは思わなかったなぁ~sweat01

明日明後日、私、1日中炎天下なんだよねcoldsweats02

今から若干怯んでます。


ムシムシ暑いのももちろん困りますが、
ここ最近の乾燥は酷いですね。


E562

キユーピー(株)が独自開発。 ヒアルロン酸の保湿力に着目したスキンケア商品

“キユートピア”を只今お試し中♪


加齢とともに減少していくヒアルロン酸。

1980年代よりヒアルロン酸の研究に取り組んできたキユーピー。

肌への浸透力を高めるため、低分子のヒアルロン酸「ヒアロオリゴ®」を開発。

まず低分子のヒアルロン酸で潤いを浸透させたのち、
高分子ヒアルロン酸配合で肌表面の水分蒸発を防ぎ、潤いを閉じ込める!

W使いで保湿力を最大限にUPさせるupup


E563

キユートピアモイスチャーミスト♪

ミスト状でプッシュ式。
持ち運びにも便利です♪

乾燥してるなぁ~と思ったらシュシュッと一噴きhappy01

こちらが低分子ヒアルロン酸「ヒアロオリゴ®」を高配合。
みずみずしさを保つ化粧水でございますhappy01

サラリとしたテクスチャでこれからの時期、大活躍shine


E564

キユートピアピュアヒアロ♪

こちらが高分子ヒアルロン酸配合♪
ヒアルロン酸をお肌の中に封じ込めてくれる役割ですねhappy01

とろみのあるテクスチャなんだけど、

スーッとなじみ、さらりとキープgood

気持ちの良い使い心地でしたよgoodgood


お肌にベールを張ってくれる感じは
すぐ解りましたね~happy01



紫外線を浴びる時間がどうしても長くなるこれからの季節。

お肌は過酷を極めるsweat01

W使いでしっかりお手入れしておかなきゃ。


こちらの商品は、キユーピー通販TOPページでお買い求めいただけま~すshine

トウ・キユーピー様に商品をいただき、モニターに参加しています


にほんブログ村 犬ブログへ ←雨が降らないと野菜の値段が下がらないね。。。キャベツ高ーいbearing

« 宝塚あいあいパーク&甲山森林公園♪ | トップページ | ドゥーシェーン キュエリスト フェイスリフト・エマルジョン♪ »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

ヽ(*≧ε≦*)φ
あとちょいで義母退院!
年寄りは、色はちゃんと言ってほしいわ。
自宅へ行き持って来てと言われても!!
困る。
赤は赤!緑は緑!青は青!
ってね~。

大阪は昼間はどの程度暑いかな~
Jくん何時頃お散歩?
家まだ扇風機出してないし、まだいらない感じ。

紫外線対策ばっちりやらないと、
大変な事になっちゃうから。
そこんとこ真剣♪

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
お義母さま、退院が近いんですね。おめでとうございますconfident
あるよねぇ~(^^ゞ
要求はちゃんと伝えてよねぇ~って思うこと!
とってもわかりますわぁ~~~coldsweats01
ちゃちゃみさんもホントお疲れ様でしたぁ~(#^.^#)

ん~とね、散歩の時間は普段と変わらず16時~16時半出発って感じなんだけど、
Jくん的にはやっぱちょっと暑いみたいで、
昨日、一昨日は私の帰宅が遅かったので、17時とか18時とかの時間に散歩に行きましたね。。。
やっぱり少し日が陰らないとJくんには厳しそう。

今日は少し曇り空なので、16時すぎに出てみようかなぁと思ってます。

近所の方はここ2,3日でエアコンを使用した人が多かったですね!
我が家はJくんには凍ったジェルマットで頑張って貰ってお留守番もこなしてますsmile

あ、扇風機はもう出てますよ~~~。
ガンガン使ってますsweat01

やっぱ大阪は暑いっすsweat01
でも、ちゃちゃみさん方面も、ここ数日は暑くないですか?
あんまり変化はないのかしら。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/60128799

この記事へのトラックバック一覧です: キユートピア Wのうるおいセット♪:

« 宝塚あいあいパーク&甲山森林公園♪ | トップページ | ドゥーシェーン キュエリスト フェイスリフト・エマルジョン♪ »