フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ウタマロリキッド♪ | トップページ | 1人で並んじゃうぞ♪ ~酒場やまと »

オロナミンC ロイヤルポリス~広報ガールの第三弾♪

特別区の設置、いわゆる“大阪都構想”の賛否を問う住民投票が昨日終了し、
大阪市内は今日はとても静か。

私も投票権を持っていましたので、当然、大注目しておりましたよ。

結果云々に関しての明言は避けますが、
投票率が66.83%

もう少し伸びるかなぁーと思ってましたねぇ。

ま、でも、斯くいう私も、20代の頃は政治に無関心で疎かにしてきましたから、
人の事を言えた義理ではない。





さて。

オロナミンC ロイヤルポリス広報ガール(笑)

E536

気温が上がって参りました5月も元気ハツラツにお届けしま~す♪


やはり何でもそうなのですが、続けることって大事じゃない。
例えば美容系のサプリなんかでもね。

私は朝食時にグイッと一本頂くことが多かったのですが、

3ヶ月飲み続けまして、気が付いたことは・・・・・


『そういや、最近、二日酔いが無い!』って事(笑)


あまり自慢にはなりませんが、
この3ヶ月、結構精力的に飲みに行ってたと思うんです~でへへsmile

深酒はダメだけど、
楽しいとついつい飲みすぎてしまうのが、酒飲みの心情(笑)

でもね、翌日に影響することが本当に少なくなりましたね。

仕事も頑張る、プライベートもより一層頑張る(笑)


非常に良い循環で日々生活できたように思いますshineshine


ローヤルゼリーやプロポリスって美容にもいいけど、
元気が出るんだね。

なんだかミツバチに感謝してしまうnotenote


E537

お友達とサシ飲みのお供に♪


E538

実家にもオロナミンC ロイヤルポリスを携えて帰省♪

母が炭酸飲料を飲む姿を見た記憶が無いのだが、
『美容にもいいみたいよ~♪』の一言で、

グイグイっと飲み始めた母!

娘の私が一番驚いた(笑)

『結構美味しいんだねぇ~♪』なんて言う母の言葉が

とても印象的でしたね^^


E539

友達との昼飲みでももちろん♪

『パパ(旦那さま)にも渡してあげてねぇ~♪』と言いますと、

朝飲んでいったよ~~~と翌日LINEが(笑)


E540

友人4人での飲み会でも~notenote




瓶ですから、持って行くのは正直重かったりもしたのですが、

非常に好意的に受け取って下さる方がほとんどで、

“飲みやすいね~”“美味しいねぇ~”と感想を頂けると、
こちらも嬉しかったですheart04


さて、私もみなさんの笑顔の画像でも見ながら、
また明日からも頑張らねばぁ~~~scissors

グイッと一本毎朝頂きながら、英気を養いま~すwink


大塚製薬様「オロナミンC ロイヤルポリス」の広報ガールとして活動しています


にほんブログ村 犬ブログへ ←今日も雲行き怪しいね。。。早めに散歩行かないとヤバいかなsweat01

« ウタマロリキッド♪ | トップページ | 1人で並んじゃうぞ♪ ~酒場やまと »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/60043415

この記事へのトラックバック一覧です: オロナミンC ロイヤルポリス~広報ガールの第三弾♪:

« ウタマロリキッド♪ | トップページ | 1人で並んじゃうぞ♪ ~酒場やまと »