フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

マリンメッシュハーネス・リードセット♪

夏用に使っていたメッシュのハーネス、
背中、首回りの金具が毛に絡まり、何だか皮膚も毛色もそこだけ変色してきたので、

買い替えることに。

金具が皮膚に当たらない夏物の商品を選ぶのに、
結構時間が掛かったわぁ~。


E625

マリンメッシュハーネス・リードセット 【DOG】2号 レッド

新品価格
¥1,190から
(2015/6/30 14:01時点)

リード付きで1190円♪
送料込よ~~~shine

リードも1.5mm幅でしっかりしておりますgood
ついでに縫製もしっかり♪

裏面メッシュで涼しげpenguin
マジックテープで着脱至便♪

おまけに素敵なお値段good

驚きの安さだったわぁ~。


しかもね、同じ商品が楽天よりアマゾンの方がお安いの~~~happy02

と言うわけで今回はアマゾンで購入yen


近頃アマゾン利用率が増加中upwardright


E626

レビューを読んでいると、
表記のサイズより小さい とか キツイ などの文言が多かったのと、

同じ体重のトイプードルちゃんが3号でちょうど♪なんてレビューもあったので、

ワンサイズ大きめの2号を購入したが
やっぱりJにはブカブカだった^^;

そもそもの骨格が小さめなんだよね・・・・Jは。

1号で良かったなぁ~。


ま、でも、少し大きめですが、全然使えますので、使いま~~~す(笑)


E627


うんうん。かわいい、かわいい♡

ちょっとモデルがボサボサだけどbleahsmilebleahsmile


にほんブログ村 犬ブログへ ←マリンルック、犬種を選ばないねぇ~みんな似合うねぇ~♡

大渕池公園♪

10日ぐらい前、先々週の土曜日だね。

奈良県にあります、大渕池公園に行ってみたんです。


学園前、奈良の高級住宅街が立ち並ぶ中にあります公園。

HPに『1日では遊びきれません!』って書いてあるぐらいだから
どんだけ広いんだろう~と思って^^


E619


確かに広いのは広いのよ!

大渕池を挟んで西地区、東地区と公園が二つに分かれてますし、
自然豊かだし、遊具もそこそこありますし・・・・・(お子さん用のね)

ただ大阪からはるばるやって来るほどの公園なのかしら?

と思うと、かなりの疑問が残るわけcoldsweats01


E620


雨が降る前で猛烈に湿度も高かったですし、

ん~。近所の緑地で良かったかな?と

わざわざ訪れた事を後悔していたんです。。。。


でも!その後悔が吹き飛ぶ出会いがheart04


E621


遠めでワンコを見付けた時、始め、ハスキーかと思ったんです。

だんだん近づくと、『あれ??あれ???なんか大きい!絶対大きい!』


犬種を尋ねますと・・・・アラスカンマラミュートheart02


この閑古鳥が鳴くブログにいつも遊びに来てくれているちゃちゃみさんと、
“アラスカンマラミュート!まだ見た事が無い!”なんて話していた時から、

結構すぐの出来事でしたよねlovely

その時なんて、わたし、アラスカンマラミュートって犬種すらよく分かっていなくて、
検索掛けて調べているところで(^^ゞ


ただいま2歳と仰っていたかしら。
多分、50㎏ぐらい。。。

ごめんなさいcoldsweats01

初めて会う犬種に興奮しちゃって、正確に全部は覚えてない~トホホ^^;

まだもう少し大きくなると仰ってたかと思いますdog


E622


とても気さくなご夫婦が連れてらして、お話がとてもおもしろく、

快く写真も撮らせていただき、

いっぱいナデナデさせて貰いましたconfident


またね、ワンコちゃんがとっても穏やかなイイ子でびっくりheart04


風貌とは真逆と言いましょうか?

甘えん坊な性格のようですhappy01


犬談義に花が咲き、随分長い時間お話しさせていただきました♪

飼い主さんの愛情がビシビシと伝わりましたよ~~~~heart04


本当楽しい時間だったぁ~♪


高級住宅街の公園!

来てみるもんだな~~~smilesmile




E623

東地区の公園の方では紫陽花も咲き、綺麗でしたshineshine


毎度のことですが、うちのJくんはアラスカンマラミュート君は見ないふり!で、

やり過ごすばかりでしたが、


E624


この日もたくさん歩き、たくさん走り、歩みの遅い(写真を撮るのでどうしてもいつも遅れるcoldsweats01)私を、
首が長ーくなるまで待ってくれました(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ ←ん~ミラーレスを持ちながら、なんでスマホでマラミュート君を撮ったのか・・・・今でも不思議でならない~トホホ^^;

炭火焼き鳥えんや 梅田店♪

昨日が31.5℃
今日も多分同じぐらい。

いよいよ暑くなってまいりましたsweat01

でも、明日は雨が降るので涼しくなります♪

って、ビアガーデンに行こうと計画してたのにっangry

ハァdown




先週末は久しぶりぽぽちゃんと飲みにbeerbottle

たまには私がお店探すねぇ~とぽぽちゃんが選んでくれた今宵の店は、
焼き鳥屋さん♪


【炭火焼えんや 梅田店】

E617


ここ、旨いdelicious
そして、リーズナブル♪

そして、そして、一本が結構ボリューミーshine

(メチャメチャ飲みすぎたんで酒代が相当かさみリーズナブルにはならなかったんだけどねww)


串を一本から注文できるのも嬉しい♪

私はタレで食べたい物と塩で食べたい物があったり、
ぽぽちゃんは全面的に塩派なので、

それぞれの好みで注文しましたぁ~good


E618


裏なんばでもとても人気があるお店みたいでね~。
お客さんもいっぱい!

19時前には入店したんだけど、
すでに売り切れている部位も多くて。

そこがちょっと残念だったけど、

ここはまた絶対行こうnotenote


何気に山芋揚げもとても美味しかったし、
豆腐サラダもgoodgood

(店長の実家が豆腐屋さんらしい^^)


ぽぽちゃんはビールから焼酎に。

私はビールからワインに。


4時間ぐらいだったけど、どんどんグラスが空く空く(笑)

話しに夢中になりすぎて、

気が付いたら24時前shock


こりゃ地下鉄は間に合わないと踏み、
環状線で近くの駅まで取り敢えず帰るcoldsweats01


E616


急に何のスイッチが入ったのか自分でもわからないが、

歩いて帰ってやる!と意気込み、

二駅分徒歩で帰還ww


自宅に着いたら午前1時でした~ダハハハcoldsweats01


翌日はぽぽちゃんも私も二日酔いで死んでましたぁ~~~coldsweats01


でも、楽しかったぁ~~~~heart04


にほんブログ村 犬ブログへ ←大阪の地下鉄、やっぱり終電早すぎっbearing 御堂筋とかはちょっと終電が延びたんだけど、私の最寄駅の線はあんま変わってないんだよね~pout 民営化してくれっ!

明治 白のひととき♪

ウォ~今日は暑いぞ、こりゃsweat01

こんな暑い日に、あんかけ堅焼きソバを作ろうとしている私。。。

季節感、ゼロだな^^;

今日は絶対的に冷やし中華の方が良さそうだな(笑)






モラタメさんより頂きました、


E614_2


明治 白のひととき。

ミルクコーヒーでございます。


私ね、時折無性にコーヒー牛乳が飲みたくなるんですよ(笑)

ほら、どこでも売ってるじゃない!

明治の紙パックのコーヒー牛乳♪
500mlのやつ~~~(笑)

あれをね、コンビニで購入して、紙パックの口にストロー挿して
そのままチューチュー飲んでますhappy02

ストロー挿しちゃうと全部飲みきらないといけないのが難点ね^^;


こちらの商品、リキャップ出来るボトルなので、ありがたいねぇ~♪


E615


ただいま、私の朝食のお供となっておりま~す♪


昔っからなんだけど、一度ハマると同じ物ばかり食べ続けるタイプ(笑)

今は、マヨを塗ったパンにハムとオニスラを乗せてトーストするのが
マイブーム(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ ←ん~。あまり早い時間に散歩に行くと、Jくん、融けちゃうな。。。先に晩ごはんの準備するかぁ~。こうやってだんだん散歩の時間が遅くなっていくんだよねぇ~(-"-)

ワクチン接種~2015

今日はワクチン接種に。


E610


休み明け、患者さんでいっぱいかと思いきや、
待合室には誰もいらっしゃらなかったので、拍子抜けcoldsweats01


E611


目下の悩みは、体重が減らないこと!sweat02

ん~~~。フード、難しいdespair


前回5月1日の一般検診からフードもかなり減らし、オヤツも全く与えない形で
1ヶ月半以上が経過したのだが、

体重は3.42㎏と全く変わらない状況^^;


運動量は決して落ちては無いんだけどなー。

シニア用のフードは無いし。。。。


ちょっと困りました。

明らかにJくん的にはご飯が足りていない様子で、不満そうだしね。


ん~。

フードを減らし、キャベツとか湯がいてかさ増しするかぁ。。。


E612


あ、ワクチン接種は何の問題もなくhappy01

今はぐっすり寝ておりますsleepy


E613


予防接種や血液検査等、毎年同じことの繰り返しのように書き続けていますが、

これは私自身の覚書の為に書いているようなものなんですね。


“去年はどうだったかなぁ?”と2014年6月の記事を探すと

無いんですよね!
ワクチン接種の記事が。


昨年はちょうどその頃、Jくん、スケーリングで危うく入院、
その後、抗生剤の服用もあったので、ワクチン接種も随分ズレこみ、

7月に入ってからだったのよね。。

そりゃ、6月を探しても見付からないわ(笑)


ホント最近、すぐ忘れるcoldsweats01


ちゃんと記録しておかないと、
こんな大きな出来事ですら忘れちゃうんだもんなー。

つくづく情けない。


ブログ書き続けておいて良かったかもしれないネcoldsweats01


にほんブログ村 犬ブログへ ←Jくんは年のため代謝減少downwardright 飼い主記憶力ダウンdown お互い年を取ってきたぜ~~~~トホホdespair

生駒山麓公園

日曜日、珍しく朝パッと6時ごろ目が覚めたんですよ(笑)

お天気も何とか持ちそうな雰囲気。
でも、気温は上がりそうsweat01

日中暑くなるとJを連れて出かけるのは難しいので、

早朝から出掛けてみた!


兎にも角にもJくんの運動不足解消目的(笑)

生駒山麓公園に行ってみることにrvcardash


E604


多少アップダウンもあるし、Jくんが歩き回るにはちょうど良い。。。

いや、ちょっと狭いかな?coldsweats01

ほんとよく歩く犬なので、
出来るだけ広い公園の方が良いね。


E605


展望台にも登ってみたり^^

バードウォッチングしているご夫婦がいらっしゃったので、
犬連れて登ったら、ちょい、迷惑だよね^^;

早々に降りました^^;




生駒山上へのアクセスは車が便利ですが、

麓からケーブルカーが走っているんです♪


記念にJくんも一度ぐらいは乗せてみようかとwink


E606


ウソウソ。

冗談です(笑)


古いケーブルカーの車両を寄贈され
この公園に置いてあるだけだと思う(笑)


E607


運転席にも座れちゃう(笑)

E608


終始曇り空、湿度も高く、正直不快指数も高い日だったけど、

芝生もそこそこありますし、Jくん、笑顔だから良かったね♡


真夏になるとどこにも行けないもんなー。




あ!最後に。

これは何の銅像なんでしょう?


E609


ワンコが並ぶ銅像でしたので、一匹、増やしてみましたsmile


にほんブログ村 犬ブログへ ←この日はねぇ~昼過ぎには帰宅したので、真っ昼間から自宅でワイン飲んで、ダラダラしてたぁ~(笑)

Ristorante Orobianco♪

梅雨本番!

シトシトと降り続く雨に、ジメジメと不愉快極まりない。


な~んて書きながら、
『真夏に比べたら全然マシ~bleah

と思っている私~(笑)


散歩行けるかなぁ?
心配はそれぐらいのもんよ(笑)




先週、珍しく両親が来阪しまして、一緒に食事へrestaurant

父の日も近いということで、プレゼントにポロシャツを携えて出掛けましたら、
随分喜んでくれまして。

こんなに喜んでくれるものか!と逆にビックリしましたcoldsweats01


わたしね~、誕生日や、母の日や父の日とか特別な事を恒例としてしようと思ってないのね^^;

あ・・・・その近辺で会うことがあったら、何かプレゼントを用意したりもするんだけど、

基本的にはしない!


例えば、GW帰省した時、母との何気ない会話の中で、

“シルクのパジャマが欲しんだよね。。。。”

と母が言ったら、


“おお~ほんじゃ~今、スマホで見てみようよ♪”

と、母自身に選んでもらい、私が購入して実家に配達してもらう♪


もうね、何でも持ってらっしゃいますし、
不要な物をあげてもしょうがないしな・・・・・って思いがあるんですよね。。

好みもありますしね。


ま、そう考えると、好みにうるさい母より、何をプレゼントしても喜んでくれそうな父の方が
楽かもしれないな(笑)




淀屋橋のリストランテオロビアンコ♪

E603_2


さほど期待せず行きましたので、

そこそこ美味しかったので良かった~♪goodgood


パスタは各々違うものを注文したんだけど、

それぞれ美味しいとの評価だったし、

メインの真鯛もそこそこ♪


ただ前菜のサーモンだけはちょっぴり生臭く感じたかなぁ。。。

スパークから赤、白・・・・・最後はプレモルまで飲んじゃたぁ~~~beerwinebarbar


季節の変わり目等、どうしても体調が不安定になる母が、
少し自信がついてきたのか、去年辺りから体調を崩す事がほとんどなくなりましてね^^

父も血圧、心臓の方も安定しているようですし、


両親が元気だとこういった食事会もとても楽しいものとなりますねconfident


さ、また今度は実家へ帰ろうhappy01


にほんブログ村 犬ブログへ ←意外と本降りrain あ!3階の窓、開けっぱなしのような気がするsweat01

ちょいと一杯のつもりで飲んで。

雨が降るって言うから、早めに散歩に行ってきたんだけど、

意外と降らない(笑)

ウンチ済ませたら、帰ろうぐらいに思っていたのだが、
がっつり1時間歩いてきた(笑)




えーと、一週間ぐらい前。

近所のPちゃんから連絡が。

『旦那、飲み会で帰って来るの遅いねん!』と。

『ほな、一杯飲みに行きまひょか?smile』とお返事♪

(Pちゃんの旦那さんは夜出掛けることに非常にうるさい人)


Pちゃんが通っているお菓子教室が終わったのが13時。

ほんの一杯のつもりが・・・・

E600

20時まで7時間も飲み倒す始末coldsweats01


延々ビールを9杯も飲み、翌日若干二日酔いモード^^;


ハァ~よく飲んだぁ~~~note

近所ゆえ、結構頻繁に会ってるんだけど、

まぁよくも7時間、喋る事あるよね(笑)


Pちゃんがお菓子教室で焼いて来た洋ナシのタルトを

E602

頂きましたnote


小っちゃい画像ですみません。

実は飲んでる途中で酔っぱらってケーキの箱を倒してしまって^^;


せっかく作ってくれたケーキが崩れてしまったので
Pちゃんのブログから画像、パクッてきた(笑)


洋ナシたっぷりで美味しかったで~すheart04

ありがとう~shine


にほんブログ村 犬ブログへ ←明日は雨降らないでほしいなぁ~。

Jくんの悲喜こもごも。

ヤバいなぁ~。
また肩凝り酷い。

首、またやっちゃう前にこの凝りをほぐさないとsweat01

ストレッチ!ストレッチ!






日曜日は運動不足のJ君を連れて緑地に行き、


E596


E597


テンションUPupwardrightupwardright

と思ったら、


肛門腺絞りで、


E598


テンションダウンdownwardrightdownwardright

お犬様の気分もジェットコースター並みねsmilesmile


あ、失礼。

肛門腺絞りをされている時のJの顔が好きで、
載せたかっただけ~~~~でへへbleah





そうそう!南の公園の近所でね、

E599

白シェパの赤ちゃんがお住まいになられるようになりましてねぇ~heart04

毎日彼女の成長を見届けるのが私の日課(笑)


うちの近所でホワイトシェパードと暮らしてらっしゃる方なんて
これまでなかったですし、

ホワイトシェパードの赤ちゃんなんて初めて見たもんだから、
まぁ~私のテンションも上がりっぱなしでhappy01happy01


始めはね、耳が垂れてたんだよ~♪

お目見えして、1週間ぐらいでシェパードらしく耳がピーンと立ってきまして^^


人懐っこくて可愛いんだぁ~~~dog


どこまで大きくなるのかなぁ~。

大きくなったら遊んでもらえなくなるかなぁ~coldsweats01


ちなみにJは一切近寄れません^^;


にほんブログ村 犬ブログへ ←今日は散歩ちゃんと行けそうだね~でも、公園はグチャグチャだろうなぁ~トホホ(-"-)

まぐろ屋台 居酒屋とよ♪

早い梅雨入りでしたねぇ~。

えーと。
これ、USJの翌日のランチ女子会♪


かなりお疲れ気味で参加^^;


E592

京橋のコムズガーデンの中の・・・・なんて店だっけ??
忘れた(笑)

ま、お味はそれなりでしたが、
スパークリングワインがお手頃価格で(笑)

3杯ぐらい飲んだかな?(笑)




目的はこっちのお店smile

E591

“まぐろ屋台 居酒屋とよ”


行列が絶えない京橋の路上立ち飲み屋台のこちらのお店、
平日は15:30~のオープンでして、

その時間に一番乗りできるよう、近くで軽くランチしてから“とよ”に行こう♪
ってプランbleah


E593


ウニもイクラもてんこ盛り♪

画像の色があまりよくないけど、まぐろも赤身~中トロ、とても新鮮!

頬肉のあぶりも大人気shineshine


これでビールも飲んで1人1600円ぐらいよ~~~♪♪

そりゃ~行列出来るよね~happy01


大阪のディープな名店なのですconfident


E594


この日は5月には異例の31℃越えupwardrightupwardright

開店を待つ間がとても暑かったけど、

立ち飲みスペースはちゃんと日よけがありますので、
暑さは気になりませんでした。


暑さが苦手な私には真夏には絶対行けないお店ですが、

やっと訪れることが出来てうれしい~~♪


とても美味しかったで~~すheart04


にほんブログ村 犬ブログへ ←まだ5月の話をしてた~トホホsweat01

8年。

日曜日久しぶり寝違いを起こし、小康状態を保っていた私の首が
今日は上半身全て悲鳴を上げるほど痛いsweat01


何か私が悪いことをしたかね?


数日前、

E595

墓参りにも訪れたではないか。

今朝は涼しかったので、きっと体が冷えたんだろうなー。




親友が亡くなって、8年。

お墓が室内に並ぶ。


今年は私一人。

誰も居なかったので、

声を出して話し掛けてみる。。


『えーっと・・・・8年前って言ったら?私、いくつだったっけ???わぁ~35かぁ・・・・・。
アンタもかろうじて35にはなってたんだね~。』

『どうよ?死に急いだと思わない?
私はこの8年、素晴らしい8年間だったと思うよ。
生きてりゃ、イイこともあったかもって思わない??』


そんな事を話しながら、もし彼が生きていたら、

どんな8年間を一緒に過ごしていたのかなぁと想像してみた。




思いは廻らせてみたものの、

“たら れば”は考えてもしょうがないね。




上半身激痛で悲しんでる余裕もないわ(笑)


きっとこれが“生きている”って事の一つかもしれないね。


ちょっと横になろう。


にほんブログ村 犬ブログへ

思わず二度見!

先週から大阪は連日30℃越えsweat01

なんとかエアコン入れずに頑張ったけど、
Jくんは既に凍らせたジェル状保冷剤を抱え込んでの生活sweat01

5月にして1ヶ月以上先、7月上旬の気温を体験したわけなんです。


今日は雨が降り気温は下がりましたが、まぁ~蒸し暑いsweat01

しかもね、これで6月上旬の平均的気温。


なんだか、損した気分だよね!

異例の暑さを体験した分、真夏の気温は少しマシ!とか
冷夏だ!とかなら許せるけど、

どうせまた暑いんでしょう?今年も。。。

夏の先取りとかホント迷惑よね~dash


長期予報ってどうなってるんだろう?

今夏も猛暑なのだろうか。。。





頂いたリバーシブルのベッドを使い始めたのは、いつ頃からだったか。。。

春先、割と寒い日が多く、4月は雨が多かったのかな?
冬用のトンネルベッドを使用していた時期が今年は長かったと記憶しております。


E589


ベッド大好き犬Jくんは、のん気にあくびをしながらベッドの上でくつろいでるわけですが、

私もずっとJばかりを見てるわけではないじゃない。

それなりにやる事もいっぱいあるわけで。


そして、四六時中PCの前で座っているわけでもない。

一応主婦なんで立ったり座ったりって多いのよね。


立ち上がったついでにふとJの方に目をやるでしょう。


E588


あれ??????

ベッドの色、変わってない????

と二度見eye


始めは自分の記憶違いだと思ってたんだけど、

どうも私が椅子から立ち上がり、Jの方に目をやる度に
ベッドの色が濃くなったり、薄くなったりしてるんだよね(笑)

カーペットの上なので何の音もせず、ベッドの色だけが変わっているから
狐につままれたような気分になるんです(笑)


これはちゃんと犯行現場を押さえなきゃ!と

ジーっと携帯を持ち、Jを監視した時があったの(笑)
ちょっと大袈裟だけど(笑)


E587


慌ててシャッター切ったので、ブレブレで申し訳ないけど、

現場を押さえたわぁ~~~scissors


鼻先で器用にベッドを引っくり返し、
何事もなかったように、裏面でまたくつろぐ。

これを日々何度も繰り返すんです。


始めはね、J君のちょっとした遊び?趣味?と思って見てたんだけど、

どうも違うのよ。


飼い主は気付きましたねぇ~flair


ずっと座っていると自分の体温でベッドが温もってしまうでしょう。

裏返した方が冷たくて気持ちが良いって事を
Jは知っているんだよね!


犬ってつくづく賢い動物だなぁ~と
飼い主、また改めて、感服しちゃいましたぁ~(笑)


E586


ま、こんな独創的な形にカスタマイズしちゃう事もたまーにあるんだけどね(笑)

それもまたご愛嬌happy02


大概はキレイな形のまま引っくり返す事が多いです♪


ただ、今は、ベッドの中に凍ったジェルマットが入っているので
重くて引っくり返す事は出来ません(笑)

いや、引っくり返す必要性もないのだけど(笑)




ちなみに今、私のLINEの画像はこれで~す♪

E590

えへへ~♪


にほんブログ村 犬ブログへ ←雨が止んだなー。普通に散歩行けそう♪

久々のUSJ!念願のハリポタ♪

1週間ほど前の話ですが、

張り切って早起きしてUSJに行ってきたんです♪


E571_2

E572_2


もう、6,7年行ってないと思うんですよね。


去年ハリポタエリアが新設され、
行きたくて行きたくてしょうがなかったんだけど、

旦那はテーマパーク嫌いだし、
友人たちはもう行ってきたって言うしsweat02


旅は1人でも出来るけど、
テーマパークに一人で行くのは悲しすぎる(爆)


でもね!待った甲斐がありましたネscissors


E573

【ホグワーツ城】
E574

(ちなみにですが、私はハリーポッターはあまり興味がありませんbleah
一作目の映画を観たぐらいでww
テーマパークとアトラクションが好きなだけです 笑)


火曜日に行ってきたのですが、

開園と当時に入場しまして、ハリポタエリアの整理券を取る必要もなく、
60分ほどの待ち時間で一番人気のアトラクション、

“ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー”

を体験できましたし、

つい最近3Dにリニューアルしたばかりだったでしょう♪


しかも、陽が落ちる時間帯になると、
待ち時間なしで乗れましたよ~~~good

2回も乗っちゃった♪


週末からの流れで月曜日は割と混むらしいから、
火曜、水曜辺りが狙い目ですwink


E575

おばちゃん皆で大はしゃぎ~(笑)


E576

スパイダーマンもほぼ待ち時間無し♪


何気に、

E577

スペース・ファンタジー・ザ・ライドが楽しかった♪




そしてちょっと休憩♪

E578

アボカド・チーズバーガーセットrestaurant




今開催されています、『ユニバーサル・クールジャパン』のアトラクションも
体験してきましたぁ~♪

E579

が、私はアニメもゲームも興味が無いのでよく分からなかったけど、
好きな人はたまらんのでしょうなぁ~♪

と言うことで、画像をwink

好評で開催期間が延長になったそうですね^^
6月28日までなのでお早めに~~~happy01


E580


エルモのアトラクションも乗ったでしょう~。

バックドロップも乗れたし。。。


11、12種類のアトラクションを大はしゃぎで乗りまくったかなぁ?(笑)

今までで一番乗りまくったかもしれない(笑)


E581


夕方帰宅組とお別れして、

またハリポタエリアへレッツゴーscissors


E582


ハリポタエリアは夕方~夜が絵になるんだよなぁ~shineshine

E583


【水面に映るホグワーツ城】

E584


E585

残った3人で閉園ギリギリまで遊んで帰りました~~~~♪

大満喫!

でも、足は棒coldsweats01


にほんブログ村 犬ブログへ ←やっぱりUSJ楽し~~~~~♪ でも、当分はイイわ(笑) ホント満喫(笑)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »