フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« まぐろ屋台 居酒屋とよ♪ | トップページ | ちょいと一杯のつもりで飲んで。 »

Jくんの悲喜こもごも。

ヤバいなぁ~。
また肩凝り酷い。

首、またやっちゃう前にこの凝りをほぐさないとsweat01

ストレッチ!ストレッチ!






日曜日は運動不足のJ君を連れて緑地に行き、


E596


E597


テンションUPupwardrightupwardright

と思ったら、


肛門腺絞りで、


E598


テンションダウンdownwardrightdownwardright

お犬様の気分もジェットコースター並みねsmilesmile


あ、失礼。

肛門腺絞りをされている時のJの顔が好きで、
載せたかっただけ~~~~でへへbleah





そうそう!南の公園の近所でね、

E599

白シェパの赤ちゃんがお住まいになられるようになりましてねぇ~heart04

毎日彼女の成長を見届けるのが私の日課(笑)


うちの近所でホワイトシェパードと暮らしてらっしゃる方なんて
これまでなかったですし、

ホワイトシェパードの赤ちゃんなんて初めて見たもんだから、
まぁ~私のテンションも上がりっぱなしでhappy01happy01


始めはね、耳が垂れてたんだよ~♪

お目見えして、1週間ぐらいでシェパードらしく耳がピーンと立ってきまして^^


人懐っこくて可愛いんだぁ~~~dog


どこまで大きくなるのかなぁ~。

大きくなったら遊んでもらえなくなるかなぁ~coldsweats01


ちなみにJは一切近寄れません^^;


にほんブログ村 犬ブログへ ←今日は散歩ちゃんと行けそうだね~でも、公園はグチャグチャだろうなぁ~トホホ(-"-)

« まぐろ屋台 居酒屋とよ♪ | トップページ | ちょいと一杯のつもりで飲んで。 »

」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)o
Jくんの肛門腺絞り、訴えてますね~~(笑)
てか、飼い主さんそんな近くにいてもいいの?
家のワンコが行くとこは全然見えないからね~。
ソノ時どんな顔してるんだろ・・・。
見てみたいな。

シェパード、見た事ないな~
テレビだけで。
アラスカンマラミュートだけ。( Д) ゚ ゚
これは感動したわ。
触りまくらせてもらった。
ありゃジュータンだね。

Jくん、近寄れなかったの~
えーっフレンドリーだと思ってた。
てかデカイとダメかなっ。

歯の事。
はーい。

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
ううん。ズームだよん♪
あ、でもね、トリミング室の扉がいっつも開いてるのぅ~~~(笑)
他のワンちゃんのトリミングもよく眺めてま~す♪
(とは言ってもうちの肛門腺絞りするだけだから、すぐ帰るんだけどネ^^;)

アラスカンマラミュート!!
初めて聞いたぁ~~~~~~早速検索!!

おお~~~顔がハスキーに似てるねぇ~♪
犬ぞりとかしちゃうワンちゃんっぽいねぇ~~(#^.^#)
なかなかこんなワンちゃんと出会う事はないだろうなぁ~~~。
私も会ってみた~~~いheart04heart04

Jは全然ダメよ~~(-"-)
相変わらずアカンタレsweat01
近所のワンコにもほとんど近付かないし、毎日会う優しい飼い主さんにだけやたら懐いてる(笑)

あ!歯石取りファイト~~~
心配だよね~~~。。。うんうん。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/60313566

この記事へのトラックバック一覧です: Jくんの悲喜こもごも。:

« まぐろ屋台 居酒屋とよ♪ | トップページ | ちょいと一杯のつもりで飲んで。 »