フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 炭火焼き鳥えんや 梅田店♪ | トップページ | マリンメッシュハーネス・リードセット♪ »

大渕池公園♪

10日ぐらい前、先々週の土曜日だね。

奈良県にあります、大渕池公園に行ってみたんです。


学園前、奈良の高級住宅街が立ち並ぶ中にあります公園。

HPに『1日では遊びきれません!』って書いてあるぐらいだから
どんだけ広いんだろう~と思って^^


E619


確かに広いのは広いのよ!

大渕池を挟んで西地区、東地区と公園が二つに分かれてますし、
自然豊かだし、遊具もそこそこありますし・・・・・(お子さん用のね)

ただ大阪からはるばるやって来るほどの公園なのかしら?

と思うと、かなりの疑問が残るわけcoldsweats01


E620


雨が降る前で猛烈に湿度も高かったですし、

ん~。近所の緑地で良かったかな?と

わざわざ訪れた事を後悔していたんです。。。。


でも!その後悔が吹き飛ぶ出会いがheart04


E621


遠めでワンコを見付けた時、始め、ハスキーかと思ったんです。

だんだん近づくと、『あれ??あれ???なんか大きい!絶対大きい!』


犬種を尋ねますと・・・・アラスカンマラミュートheart02


この閑古鳥が鳴くブログにいつも遊びに来てくれているちゃちゃみさんと、
“アラスカンマラミュート!まだ見た事が無い!”なんて話していた時から、

結構すぐの出来事でしたよねlovely

その時なんて、わたし、アラスカンマラミュートって犬種すらよく分かっていなくて、
検索掛けて調べているところで(^^ゞ


ただいま2歳と仰っていたかしら。
多分、50㎏ぐらい。。。

ごめんなさいcoldsweats01

初めて会う犬種に興奮しちゃって、正確に全部は覚えてない~トホホ^^;

まだもう少し大きくなると仰ってたかと思いますdog


E622


とても気さくなご夫婦が連れてらして、お話がとてもおもしろく、

快く写真も撮らせていただき、

いっぱいナデナデさせて貰いましたconfident


またね、ワンコちゃんがとっても穏やかなイイ子でびっくりheart04


風貌とは真逆と言いましょうか?

甘えん坊な性格のようですhappy01


犬談義に花が咲き、随分長い時間お話しさせていただきました♪

飼い主さんの愛情がビシビシと伝わりましたよ~~~~heart04


本当楽しい時間だったぁ~♪


高級住宅街の公園!

来てみるもんだな~~~smilesmile




E623

東地区の公園の方では紫陽花も咲き、綺麗でしたshineshine


毎度のことですが、うちのJくんはアラスカンマラミュート君は見ないふり!で、

やり過ごすばかりでしたが、


E624


この日もたくさん歩き、たくさん走り、歩みの遅い(写真を撮るのでどうしてもいつも遅れるcoldsweats01)私を、
首が長ーくなるまで待ってくれました(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ ←ん~ミラーレスを持ちながら、なんでスマホでマラミュート君を撮ったのか・・・・今でも不思議でならない~トホホ^^;

« 炭火焼き鳥えんや 梅田店♪ | トップページ | マリンメッシュハーネス・リードセット♪ »

公園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/60554373

この記事へのトラックバック一覧です: 大渕池公園♪:

« 炭火焼き鳥えんや 梅田店♪ | トップページ | マリンメッシュハーネス・リードセット♪ »