フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 明治 白のひととき♪ | トップページ | 大渕池公園♪ »

炭火焼き鳥えんや 梅田店♪

昨日が31.5℃
今日も多分同じぐらい。

いよいよ暑くなってまいりましたsweat01

でも、明日は雨が降るので涼しくなります♪

って、ビアガーデンに行こうと計画してたのにっangry

ハァdown




先週末は久しぶりぽぽちゃんと飲みにbeerbottle

たまには私がお店探すねぇ~とぽぽちゃんが選んでくれた今宵の店は、
焼き鳥屋さん♪


【炭火焼えんや 梅田店】

E617


ここ、旨いdelicious
そして、リーズナブル♪

そして、そして、一本が結構ボリューミーshine

(メチャメチャ飲みすぎたんで酒代が相当かさみリーズナブルにはならなかったんだけどねww)


串を一本から注文できるのも嬉しい♪

私はタレで食べたい物と塩で食べたい物があったり、
ぽぽちゃんは全面的に塩派なので、

それぞれの好みで注文しましたぁ~good


E618


裏なんばでもとても人気があるお店みたいでね~。
お客さんもいっぱい!

19時前には入店したんだけど、
すでに売り切れている部位も多くて。

そこがちょっと残念だったけど、

ここはまた絶対行こうnotenote


何気に山芋揚げもとても美味しかったし、
豆腐サラダもgoodgood

(店長の実家が豆腐屋さんらしい^^)


ぽぽちゃんはビールから焼酎に。

私はビールからワインに。


4時間ぐらいだったけど、どんどんグラスが空く空く(笑)

話しに夢中になりすぎて、

気が付いたら24時前shock


こりゃ地下鉄は間に合わないと踏み、
環状線で近くの駅まで取り敢えず帰るcoldsweats01


E616


急に何のスイッチが入ったのか自分でもわからないが、

歩いて帰ってやる!と意気込み、

二駅分徒歩で帰還ww


自宅に着いたら午前1時でした~ダハハハcoldsweats01


翌日はぽぽちゃんも私も二日酔いで死んでましたぁ~~~coldsweats01


でも、楽しかったぁ~~~~heart04


にほんブログ村 犬ブログへ ←大阪の地下鉄、やっぱり終電早すぎっbearing 御堂筋とかはちょっと終電が延びたんだけど、私の最寄駅の線はあんま変わってないんだよね~pout 民営化してくれっ!

« 明治 白のひととき♪ | トップページ | 大渕池公園♪ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

焼き鳥めっちゃ美味しそうですね‼️
生ビールと焼き鳥食べたーい。
それにしてもカズハさんはほんまにお酒強いですね(≧∇≦)飲み放題しても確実に元とれますね(^^)うらやましいです。夫は仕事遅いので家に帰ってしょこら犬あてにして飲みます笑

cuteひなころさん
ありがとうございます^^
うんうん、最近ほんま飲み放題付けとかんとお会計がエライことになる(^^ゞ
ここ、ほんま、焼き鳥安くておいしいねん♪
そんねん飲まへんかったら、メッチャリーズナブルでお得よん♪♪

そっかぁ~パパ、お仕事大変なんやね~~~お疲れ様でございます。

うちは旦那下戸やからほぼ毎日Jくんを横にはべらせて飲んでま~~~すsmilesmile
家飲みも気楽で楽しいよね♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/60496769

この記事へのトラックバック一覧です: 炭火焼き鳥えんや 梅田店♪:

« 明治 白のひととき♪ | トップページ | 大渕池公園♪ »