フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ちょいと一杯のつもりで飲んで。 | トップページ | 生駒山麓公園 »

Ristorante Orobianco♪

梅雨本番!

シトシトと降り続く雨に、ジメジメと不愉快極まりない。


な~んて書きながら、
『真夏に比べたら全然マシ~bleah

と思っている私~(笑)


散歩行けるかなぁ?
心配はそれぐらいのもんよ(笑)




先週、珍しく両親が来阪しまして、一緒に食事へrestaurant

父の日も近いということで、プレゼントにポロシャツを携えて出掛けましたら、
随分喜んでくれまして。

こんなに喜んでくれるものか!と逆にビックリしましたcoldsweats01


わたしね~、誕生日や、母の日や父の日とか特別な事を恒例としてしようと思ってないのね^^;

あ・・・・その近辺で会うことがあったら、何かプレゼントを用意したりもするんだけど、

基本的にはしない!


例えば、GW帰省した時、母との何気ない会話の中で、

“シルクのパジャマが欲しんだよね。。。。”

と母が言ったら、


“おお~ほんじゃ~今、スマホで見てみようよ♪”

と、母自身に選んでもらい、私が購入して実家に配達してもらう♪


もうね、何でも持ってらっしゃいますし、
不要な物をあげてもしょうがないしな・・・・・って思いがあるんですよね。。

好みもありますしね。


ま、そう考えると、好みにうるさい母より、何をプレゼントしても喜んでくれそうな父の方が
楽かもしれないな(笑)




淀屋橋のリストランテオロビアンコ♪

E603_2


さほど期待せず行きましたので、

そこそこ美味しかったので良かった~♪goodgood


パスタは各々違うものを注文したんだけど、

それぞれ美味しいとの評価だったし、

メインの真鯛もそこそこ♪


ただ前菜のサーモンだけはちょっぴり生臭く感じたかなぁ。。。

スパークから赤、白・・・・・最後はプレモルまで飲んじゃたぁ~~~beerwinebarbar


季節の変わり目等、どうしても体調が不安定になる母が、
少し自信がついてきたのか、去年辺りから体調を崩す事がほとんどなくなりましてね^^

父も血圧、心臓の方も安定しているようですし、


両親が元気だとこういった食事会もとても楽しいものとなりますねconfident


さ、また今度は実家へ帰ろうhappy01


にほんブログ村 犬ブログへ ←意外と本降りrain あ!3階の窓、開けっぱなしのような気がするsweat01

« ちょいと一杯のつもりで飲んで。 | トップページ | 生駒山麓公園 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

o(;△;)o
雨~。
ホントは午前が雨で昼過ぎには止む。
のはず。
しかーし、傘絶対欲しいくらい降ってる。
困るヾ(;□;)э
梅雨、やーね。
髪ボサボサになるし、うねるし。
あっワンコのお散歩中止ね。

ちょっと家のワンコの事で困った事があって、夜寝不足中。
てか、昼間眠くなるから困るわ( ̄○ ̄;)!


羨ましい家族です。

家、両親へも義母へも
誕生日だからってプレゼントあげた事ないない!
私の気分であげる。
好みの色は知ってるから。
19年間しか一緒に住んでないけどその辺くらいは知ってる感じ。

ホント羨ましい両親♪
私の実家とは永遠に食事に行くって事はないでしょう。
両親の考え方を変えない限り。

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
梅雨本番だね~~!
九州とか大雨で大変そうだけど、
大阪は割と止み間もあって、お散歩も今のところはさほど苦労が少ないかも~^^
でも、まだ長いものね。。。梅雨も。。。
あぁ~夏が怖いよ~~~(-"-)

どうしたかなぁ?ワンコちゃん。
夜中起きちゃうのかしら????
寝不足しんどいよね。。

家族って結構難しいんだよね~。
今でこそ我が家もなんとかなってるけど、
以前は酷かったから^^;
とってもわかります。。。。
血が繋がってるから余計ややこしいよねdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/60402331

この記事へのトラックバック一覧です: Ristorante Orobianco♪:

« ちょいと一杯のつもりで飲んで。 | トップページ | 生駒山麓公園 »