フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« リピ♪ ヤクルト ウコン&オルニチン | トップページ | カット&緑地♪ »

ディズニーパス de “ツムマスコット”をもらおう!キャンペーン♪

うわぁ~いよいよ夏がやって来たsweat01

ボチボチ梅雨明けなのかしら?
週間天気予報から雨マークが無くなり、連日30℃越えの予報sweat01

湿度60%越えupwardright
不快指数120%

苦手な季節到来ですthink




では、爽やかな話題を(笑)

auのスマートフォンをお使いの皆様、

あ!ちなみに私もauなんだけど~♪
って聞かれてないか(笑)


ディズニー好きのあなたは知ってるかな?

1万点以上のコンテンツを取り揃えている“ディズニーパス”。


E636


只今、ディズニーパスの「限定カバー&コンテンツセット」を購入し、
コンテンツに登録された先着15000名様に“ツムマスコット”をプレゼント中present

ディズニーパスのキャンペーンはこちら


特典として登録された方だけがDL出来る壁紙プレゼントがあるので、
スマホの中も外もディズニーにフルカスタマイズ♪

ディズニーパスのコンテンツを180日間使い放題なので、
かなりお得感ありますねぇ~good


スマホをディズニーカラーに染めて、
暑い夏をアクティブに過ごしましょうwavewave

ディズニーパスのキャンペーンはこちら


私もディズニーシー行ってみたいなぁ~shineshine
まだ行ったことが無いのです^^;


ディズニーパスのキャンペーンに参加中

にほんブログ村 犬ブログへ ←ウォ~~32℃超えたぁ~~~upwardrightupwardright 20日ぐらいまでは梅雨でいいのに。。。あ、夏、要らないんだけどbleah

« リピ♪ ヤクルト ウコン&オルニチン | トップページ | カット&緑地♪ »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

暑い!
暑くなった!
あ~嫌な季節到来!
ホント嫌だ。

ディズニーシー、行った事ないない~
ランドの方が好きでして。

そうそう、今日カレーを作ろうと思うのね。
で、、、
kazuha家ではどんなカレー?
我が家は二種類のルーを混ぜて作るんだけど、
材料は決まってなくて~
ちなみに、今日の予定は
じゃがいも、玉ねぎ、人参、肉、ズッキーニ、ピーマンかな~
肉の代わりに蒟蒻の時もあったりね。
気分なんだけどさっ。
あっ、トマト入れる時もあるわ。

自分の作ったカレー、飽きてきたから質問してしまいました。

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
ヤバい気温になってきましたsweat01
ホントこの季節だけは勘弁してほしいよね~sad

カレーね~。
うちなんてもっとマンネリかも~~~(笑)
(あ、他のメニューも変わり映えしなくてマンネリなんだけどsmile

ルーを二種類使うのは一緒だなぁ~confident

友人がとてもお料理上手でさぁ~。
カレーにこだわりがあるみたいで、
ルーに関しては毎回そう変わり映えしないみたいなんだけど、
夏場は茄子、ズッキーニ、かぼちゃやゴーヤなどの夏野菜を素揚げして、
カレーに添えてたねぇ~。
写真見せて貰ったら、カラフルでお店で食べるカレーみたいで美味しそうだったよんshineshine
でも、このクソ暑い時に揚げ物なんてヤル気しないので、
私は作らないけど~~~~smilebleahsmilebleah

私、あんまりカレー自体が好きではないんですね^^;
多分自分のカレーに飽きてるんだと思う(笑)
取り敢えず楽だから作る(自分が飲みに行く時とか時間が無い時とか)

融けるチーズを乗せたり、目玉焼きを乗せたり、
カレーラーメンにしたり、焼きカレードリアにしたり・・・・。
そのままカレーを食べることの方が少ないかもしれないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/60688400

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーパス de “ツムマスコット”をもらおう!キャンペーン♪:

« リピ♪ ヤクルト ウコン&オルニチン | トップページ | カット&緑地♪ »