フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« フロントラインプラス、初めてのXSサイズ♪ | トップページ | 酒飲みは台風をも吹き飛ばす? »

炭火焼肉銀のて 梅新店~“4%の奇跡”を食らう♪

レビューブログさんにご招待いただき、

E652

炭火焼肉銀のて 梅新店にお邪魔してきましたぁ~♪

地下鉄御堂筋線淀屋橋 徒歩5分
JR東西線北新地駅 徒歩5分

とても楽しみだったので、ついつい早めに到着(笑)


黒を基調としたモダンなインテリアの店内は
落ち着いた雰囲気で素敵shineshine


私の周り、肉食女子が多いので、女子会にも持って来いだわ~note
やっぱ、女子はインテリアや雰囲気にもうるさい(笑)

E651


こちら店長さん。
銀のて厳選『4%の奇跡』とよばれる鹿児島県産5等級黒毛和牛について
熱く語って頂きましたhappy01


私たちが試食しましたのは【銀の月コース】。

E650

まずは、
季節のナムル3種盛り、キムチの盛り合わせ、本日のサラダ
特選厚切りタン塩&ホルモン2種。


キムチはコクあり、ちょい辛、わたし好みのお味note

小鉢が色々出てくると嬉しくなるのが女子の特徴(笑)
これはもう、お肉の懐石ですねshineshine


タン塩はレモンをかけ、岩塩を少しふり口に入れるとジューシー!
ほどよい弾力goodgood


そして、焼肉に欠かせないビールbeerbeersmilesmile
大好物プレモルheart01

サントリー贔屓の私と致しましては、飲み放題にプレモルを使っているお店は
自動的に評価が上がります(笑)




さあ!来ましたよ〜sign01
4%の奇跡盛りは

E653

ロース・カルビ・赤身・バラ。

左下が赤身なんだけど、赤身でこのサシですからね!
もう、ビックリですwobbly

口に入れると一瞬でとろけちゃうheart02




本日のメインイベント〜〜〜shineshine
4%奇跡 特上ステーキ♪♪

E654


見て!見て!
この厚みにこのサシの入り方!
贅沢だわ〜〜shine


E655


焼きの姿も神々しいshineshine

最近、こんな高級ステーキ食べてなかったですもの。
幸せいっぱいでオキシトシンが絶賛大放出中(笑)

E656

海鮮焼きはホタテfish

大きくて立派!
甘みたっぷりでしたぁ〜happy01




今回のコースで初のタレ付き肉が登場!

E657

焼きすきご飯。

タレ付きのお肉を焼いて、ご飯を巻いて食べましたぁ~♪

日本人の気持ちを解ってますねっ♪
アルコールが入っても焼肉の時はやっぱ、米が食べた~~いdelicious

お腹も心も満腹でございますよ〜deliciousdelicious


E658

チョコミントのジェラートでお口もサッパリnote


バランスの良いコースに仕上がってますねgood


仕事の飲み会、接待にここ、ちょうど良くない??と、
早速主人にススメちゃいましたぁ~~happy02happy02

で、私は女子会で利用(笑)

“4%の奇跡”、また食らいに行くぞ~~~deliciousdelicious


にほんブログ村 犬ブログへ ←自分のブログの画像を見て、またよだれを垂らすわたし(笑)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

« フロントラインプラス、初めてのXSサイズ♪ | トップページ | 酒飲みは台風をも吹き飛ばす? »

商品お試し」カテゴリの記事

コメント

ほんと、めちゃめちゃ美味しかったよねー!
美味しいから別腹でついつい食べ過ぎた!(笑)
それに楽しかったもーーーん!
また、わいわい飲みたいね♪

cute にゃんこちゃん
ありがとう~~~♪♪
ホント高級肉にジュルリって感じだったよねぇ~~~shineshine
我々のテーブルやたら盛り上がってたし(笑)
楽しかったよ~~~notenote

にゃんこちゃん、なんか企画して~~~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/60858087

この記事へのトラックバック一覧です: 炭火焼肉銀のて 梅新店~“4%の奇跡”を食らう♪:

« フロントラインプラス、初めてのXSサイズ♪ | トップページ | 酒飲みは台風をも吹き飛ばす? »