フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« コスメデコルテ「AQ MW ルージュ グロウ」 | トップページ | 盆のビジネス街はやっぱ無いな(笑) »

大人になりました♪

ハァ~全くヤル気しない(笑)

今、32.4℃ぐらいあるみたいなんだけど、
全然暑くないネ♪

余裕だわぁ~note




白シェパのシェルが大人の顔になってきましたぁ~♪

E675

大きくなっても人懐っこくて、とてもイイ子dog

基本、横座り(笑)


『シェル~~~♪』と声を掛けると、尻尾をバンバン地面に叩きつけ、
近寄るとすぐゴロンと腹を見せます^^

今もナデナデが私の日課でございますwink




Jくんも変わらず元気よんdog

E676

ジェルマットの上が定位置(笑)

ここ数日は涼しかったので、使用していない時間がうんと長いです。


後ろのは・・・・・失礼coldsweats01

ベランダから取り入れたベッドパット等々の洗濯物です(笑)




これから残暑、厳しい模様。

頑張らなくっちゃdash


にほんブログ村 犬ブログへ ←数日涼しい日が続いたので気が緩んでまする^^;

« コスメデコルテ「AQ MW ルージュ グロウ」 | トップページ | 盆のビジネス街はやっぱ無いな(笑) »

」カテゴリの記事

コメント

白シェパード、躾けがしっかりしているんだね。
お顔もかわいいし。
怖いお顔じゃないし。
飼い主さん、かわいいお顔?

Jくんあんよ広げて冷ましてますね~
そう見えるけど違う?かな。

今日、涼しいね。
でも、キッチンに立つと暑くなる。
あとどのくらい暑いんだろーー。

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
シェル、最近じゃ珍しい、外飼いのワンコなの~。
愛想がいいから行く人行く人に可愛がられてるぅ~♡
家が公園のすぐ前なので、子供たちにもとても人気なのぅ~♪

Jくん、あんよがカエルみたいだよね(笑)
その姿がなんだか可笑しくて写真撮ってみた^^

この日朝からめっちゃ涼しかったのでブログ更新するまで全然平気だったんだけど、
夕方全く気温が下がらなくて~トホホ。
結局散歩に行ったのは夜でしたぁ~^^;

でも、昨日も今日もとても涼しいですpenguin

週末からヤバそうな気温だねぇ~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/61223682

この記事へのトラックバック一覧です: 大人になりました♪:

« コスメデコルテ「AQ MW ルージュ グロウ」 | トップページ | 盆のビジネス街はやっぱ無いな(笑) »