フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 大人になりました♪ | トップページ | イーネットATM »

盆のビジネス街はやっぱ無いな(笑)

昨日から雨がそこそこ降り続いておりまして、
とても涼しい♪

大阪の気温が30℃に達しなかったのは27日ぶりの事だそうで、
9月中旬辺りの気温を今体感しているのでしょうか?

ここからの残暑はよりツラいかもしれないね。
気合を入れないと!





盆休みの週末、Pちゃんから
『船場センタービルの居酒屋さんで昼飲みしない?』とお誘いを受け、
何も考えず『OKよん♪』なんてお返事。

よくよく考えてみたらば、この辺りはビジネス街。
船場センタービル自体、シャッターが閉まってましたぁ~~~~coldsweats01


もちろんの事、この日も猛暑日。
暑い中、真っ昼間にウロウロもしていられないので、

開いていたお蕎麦屋さんにGo upwardright


E677


店名ももう覚えてないけど、
そこそこおいしかったよ~delicious

駆け付け3杯、生ビール頂きましたぁ~~~~smilesmile




ランチの蕎麦屋で長居も出来ず、
ビジネス街をうろついても妙案も出そうになったので、

心斎橋まで移動upwardright

打ってつけのお店を発見eye


E678


入った途端、二人とも呟いたよね。

『しまった!こっちを一軒目にすべきだったよね!』と(笑)


魚介類を自分で焼いて食べれるんです。

しかもリーズナブルgood


お腹いっぱいだったのでつまみになりそうなの物しか
注文出来なかったんだけど、

また今度、ハマグリやサザエ、アワビなんか焼いて食べてみようね♪
なんて話しつつ、

焼きしめさば、メッチャ旨くて(笑)

またビールが進むbeerbeer


基本、昼も夜も同じようなペースで飲むじゃない。

断然昼間の方が酔っぱらうんだよね。

なんでだろう?

アルコールに耐えうる身体の準備が出来てないのかしら?


昼飲みすると絶対翌日に響くので、

この日はちょっと学習して、途中から軽めのチューハイにシフトしましたぁ~(笑)


お蔭さんで11時~17時まで飲みっぱなしだったけど、
翌日も元気いっぱい(笑)


お盆中の楽しい昼飲みと相成りましたnote


にほんブログ村 犬ブログへ ←週末、猛暑日再来!ファイトでございます!

« 大人になりました♪ | トップページ | イーネットATM »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪
いやーーーーっhappy02
はまぐり?サザエ??  網焼きして食べたいねぇぇ~lovely
その辺の魚介を網でやいて食べれるのってサイコーだよねheart02
ビールがすすむんだよねぇぇ~~lovely(←妄想中heart01笑)

あ・よだれ出ちゃった((笑))

ゆっくり飲んで 元気が一番♪
夏の楽しみを満喫してね~kazuhaさんsmile

魚介類の網焼きってもーヤバイよね♪♪
好き好き!
アノ缶詰に入っているのは何?
私、見えなくて。
ホイルを被せてそのまま網焼きしてるんるん^^
おいしそー。
出来ればマネっこしてBBQの時やってみよーと思って。

(・∀・)ニヤニヤ

cuterieちゃん
ありがとうございます^^
2軒目だったのではまぐり、さざえは食べてないんだけどね~^^;
また今度リベンジしてみるわ~♪

また台風が来るねぇ~typhoon
今年は九州、雨が多いから、ホント大変だよね。
気を付けてねぇ~~~paper

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
魚介、網焼き、素敵なワードよねぇ~~~♡
年と共に肉より魚の方が旨いなぁ~と思いまするぅ~^^

カンのやつはねぇ~。
オイルサーデンをそのまま乗っけて焼いてるの~^^

わたし、ほぼ好き嫌いも無いし、友人に
『トイレ行ってくるから、適当に注文しといてくれない?』と頼みましたところ、
2軒目のアテはこんな感じになりましたぁ~~(#^.^#)

涼しくなったらBBQいいなぁ~。
パッとBBQが出来る庭が欲しい。。。。。
広いバルコニーとか屋上とか作っておけば良かったと、
時折後悔します(T_T)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/61252997

この記事へのトラックバック一覧です: 盆のビジネス街はやっぱ無いな(笑):

« 大人になりました♪ | トップページ | イーネットATM »