フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 台湾一人旅♪~2日目 阿宗麺線・カルフール | トップページ | 台湾一人旅♪~2日目 淡水 漁人碼頭(フィッシャーマンズワーフ) »

台湾一人旅♪~2日目 精気神養生会館 de 足つぼマッサージ♪

台風が直撃しそうですねtyphoon
避難指示、避難勧告が出ている地域もございます。

ご無事、願っております。。。。

私は急遽、本日の予定が飛びまして、
ブログを書き進めようかと、PCの前に。

とは言え、もうこんな時間。。。。
駆け足で記事を進めよう。。。




カルフールからホテルに戻ってきまして、
買い物した商品をキャリーバッグに詰め、ヘルスメーターで重さを確認!

追加料金は取られなくて済みそうだsmilesmile

LCCを利用するようになり、荷物の重さと大きさをとても気にするようになりました(笑)
レガシーキャリアを利用していた時はそんな事、まったく意識してなかったんだけどcoldsweats01




早朝からよく動き回ったので、さすがに疲れましたsweat01

足つぼマッサージへ行こう!


宿泊中のコスモスホテルがM3の出口すぐ。
調べておいたマッサージ屋さんがM8の出口から3分。

いったん地下にもぐりM8の出口から上がるのが一番近道♪


E725


たくさんの店舗が立ち並ぶ中、

E726

間口が半間あるのかしら???^^;
危うく、見逃しそうな入口だ(笑)

2階に店舗がございます。


精気神養生会館

MRT台北駅M8出口から徒歩約3分。
11:00~22:00


少し混んでいまして、笑顔のおじさんが、

『15分、待って!その間、フットバス、サービスするから♪』

と、仰る(笑)


普段なら5分間のフットバスが
待ってる間ずっと浸かってていいよ♪ってだけの話なんだけどねww

(ちなみに、台湾は英語より日本語の方が通じることが多い 笑)


E727

コロコロいろんな色に変化するお湯の中でゆったりnote


E728

かなり強めに押してもらったんだけど、全然効かなくて!
わたし、健康なのかしら?(笑)

唯一ちょっと痛いなと思ったのは左の親指。

『頭!睡眠不足だね!』と。

うんうん。間違いないhappy02
毎度のことだbleah


疲れたなーと思ったら、やっぱ足つぼマッサージ♪

よーし!もう少し動いてみるかぁ~って気に必ずなりますgood


台北駅付近で宿泊の方、近いですし、明朗会計!
精気神養生会館、おススメです♪




足つぼマッサージ店を出ると太陽がsun

太陽が覗くと途端、ジリジリ南国の暑さが蘇ってくるsweat01


15:00少し前。。

この日はさほどお天気も良くなかったし、
無理をする事も無いだろう・・・・。

どこか美味しいお店で夕食をとり、ビールをグビグビ飲んで、
ホテルでパタンと寝てしまおうと思っていたのだが、

晴れちゃうと話は変わってきますよね!

足つぼマッサージで英気を養ったんだ!

もう少し頑張ってみるかぁ~~~~upup




喉が渇いたので、もう一度ホテルに戻る。

置いてきたガイドブックやペットボトルのお水もちゃんと持ってい行きたかったし。


E729


コスモスホテル1階にあります、アイスクリームショップ。
アイスクリームは特に食べたくなかったので、

『マンゴージュースはないですか?』

と聞きましたところ、ないとの事。

『スイカジュースならあります。』

と仰るので、じゃ~それをテイクアウトで!


ジュース入れるだけでなんでこんなに時間が掛かるんだろう?と思ってましたら、

E730

スイカ100%、そのままミキサーに掛けてたんだね♪
スイカのフレッシュジュースshineshine

これ、抜群に旨かったですlovely

宿泊者20%OFF。

コスモスホテルにお泊りの方、
お立ち寄りください^^

まさにリフレッシュでしたぁ~notenote




よーし!

もういっちょ、出掛けるかぁ~~~~~upwardright

と、気合を入れ直しました(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ←ずっと雨だね。もしかして日本も“雨季”とか言われるようになるんじゃない???(笑)

« 台湾一人旅♪~2日目 阿宗麺線・カルフール | トップページ | 台湾一人旅♪~2日目 淡水 漁人碼頭(フィッシャーマンズワーフ) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/61518633

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾一人旅♪~2日目 精気神養生会館 de 足つぼマッサージ♪:

« 台湾一人旅♪~2日目 阿宗麺線・カルフール | トップページ | 台湾一人旅♪~2日目 淡水 漁人碼頭(フィッシャーマンズワーフ) »