フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 台湾一人旅♪~3日目 帰国 | トップページ | アパガード Mプラス♪ »

ご無沙汰なJくん・・・・元気なんです(笑)

たった2泊3日の旅をまるで長旅だったかのように書き綴る、
特異?な才能だけは持ち合わせております、わたくしkazuha。

説明書きがやたらとダラダラ長いだけ!とも言いますけどhappy02


お蔭さんでブログに登場する機会を与えて貰えなかった、

E747

我が愛犬、元気にしております(笑)


そこそこ可愛くカットできたかな?と思っていたが、
写真に撮ってみると、結構いびつな顔に仕上がっていたことに
気付きました~ダハハハ~coldsweats01




週末、久しぶり晴れましたので、

E748

緑地に行ってみました。

すっかり秋の空に様変わり。


E749


E750


ご多分に漏れず、今日も走り回っておりますよ~♪


Jのお蔭で歩き回る事なんて、全く持ってして容易い事と相成りましたkazuhaですが、

どうもこの日は妙に疲れちゃって
普段なら痛くもかゆくもない、足や腰や関節が妙にダルイ!

自宅に戻り、夕食を食べていても、食が進まず、箸を置く回数がやたら増える。


・・・・・あれ?おかしいなぁ。。。。


と熱を測ると38℃ございましてsweat01


そりゃしんどいわ!
と、本人も超納得^^;


今考えてみたら、出掛ける前からどうも調子が悪いなぁ~思っていたが、
“肩凝りが酷いせいだな!”と決めつけておりました^^;


台湾から帰って来てから既に2度風邪をぶり返しております^^;

しかし!

38℃まで上がった熱も気合で1日で下げました~~~scissors


免疫力高いんだか、低いんだか、一体どっちなんだ?と
自分で自分を問いただしたい・・・・・小一時間ぐらいsmilesmile


にほんブログ村 犬ブログへ ←ホント夏風邪ってしつこいなぁー。さすがに・・・・ビックリくりくりクリックり~~~~~~(笑)

« 台湾一人旅♪~3日目 帰国 | トップページ | アパガード Mプラス♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

熱、38度って。。
ヤバイよ。
起きていられるの?
てか、寝ないと。
Jくんと一緒に寝ていれば、、、。

夏風邪って厄介だね。
お大事にしてよ^^

Jくん相変わらず上手にカットされてるね。
笑顔に癒されます。

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
久しぶり“38℃”って表示された体温計を見て、自分でもビックリしたけど、
それ以上に上がる事が無かったので、
敢えて解熱剤は服用せず、上昇した体温で、菌なのかウイルスなのか殺してもらい、
(普通の風邪薬は飲んだけど)
しっかり水分摂って、しっかり睡眠取ったら、
翌日には熱も下がってたぁ~~~~~~scissorsありがとう~~~heart04

熱が出ると治りが早いって言うの、何だかよく分かるわぁ~~~^^
次はもうぶり返さないような気がするのぅ~~・・・・・多分だけど^^;

Jはホント元気だわぁ~~~うらやましいぐらいconfident
もうかれこれ10ヶ月ぐらいかしら?
嘔吐も一度もないしね。。。それがビックリ。

犬も人間もやっぱ健康第一だねぇ~。

今年の秋はビックリの気温の低さだから、
ちゃちゃみさんもワンコロちゃんも風邪気を付けてくださいねぇ~~~paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/61606587

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰なJくん・・・・元気なんです(笑):

« 台湾一人旅♪~3日目 帰国 | トップページ | アパガード Mプラス♪ »