フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« アルの様子と飲みすぎた週末。 | トップページ | おもちゃ大好き♪ ついでに三太夫 »

赤目四十八滝♪

今、わたくし、唯一の安息の時間(笑)


E769


E770


Jはね、
赤ちゃんの時だろうが、おっさんになった今でもずーっと寝ている犬なので、
いつもの事(笑)


我が家に来てから3日ほどは丸まって寝ていたアルに
変化が出てきましたねぇ~♪

安住の地と理解してくれたのだろうか、
昨日辺りからあられのない姿で眠りこけるようになった(笑)

ヘソ天で寝ている姿を見ると基本安心する私(笑)

ギャングも眠りに付くと天使に見えるsmilesmile





シルバーウィーク2日目、特に予定もなかったので実家に帰ることに。
まだ家族が3人だった時の話(笑)

連休初日は避けたんだけど、
西名阪も結構な渋滞でsweat01

2000年に入りデフレ、リーマンショックと大型連休だろうが
西名阪なんてさほど混むことが無かったのに、

ここ数年、大型連休に移動すると必ず渋滞にハマるsweat01

皆さん、景気がよろしいんですなぁ~。
明らかに出掛ける人は増えてるよね。


Jと暮らして8年、行こう行こうと思いつつなかなか機会が無かったので、
赤目四十八滝に寄る事にした。


E771

ワンちゃんOKの土産屋さんやお食事処も非常に多いので、
どうぞ愛犬を連れてお出掛けになってねぇ~dog


E772


シルバーウィーク、少々暑うございましたでしょう?

E773

こちらは涼しく快適penguin


では、マイナスイオンたっぷり画像を。


E774


E775


E776


もちろんJくん、アップダウンのある山の中を

E777


E778

元気いっぱい、歩いていたのですが、


E779


こちらの千手滝より向こうへはリードでの入山禁止と書いてあったので、
引き返しましたぁ~。


E780


涼やかで気持ち良かったけど、
滝って微妙に怖いんだけど・・・・

心霊写真とか写ってないよね?


な~んて(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ ←今日はアルも超爆睡。起こさんとこ~~~~smilesmile

« アルの様子と飲みすぎた週末。 | トップページ | おもちゃ大好き♪ ついでに三太夫 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

だよね~。(゚▽゚*)
ちょっと、うちのワンコがパピーの頃を思い出してみた。
やっぱり落ち着かなかったわ。
よく癒しになるよー
何て言われたけど、ちっとも癒しじゃないわと思ったもんだ。(p_q*)

Jくんは眠るの大好きだから、その睡眠奪われてどんな風に感じてるんだろうね。
是非Jくんを見てみたいな。

シルバーウィーク
長女が帰省してきたの。
それも初日から。
魔の混雑を承知の上出掛けましたよ。
すごーーいの。
もートイレが。
長蛇の列!
高速も駐車場が!
取り合いっこ。
こういう日は引きこもりに限るわ(^-^;

連休とは無縁の普段どおりの生活 笑 。

パピーはさ空気読めないからJくんには迷惑かも。
でもいつか慣れて 一緒に遊んだり くっついて寝たりできるといいな。
もも親子 元気です。
この間生まれたと思った 娘 息子も初老。。。
ちょこちょこ不調もあったり。
ももの主治医だった先生が独立されて 往診専門医を開業したので お世話になってます。

我が家ももし わんこをあらたに迎えることがあるのなら 成犬でもいい 恵まれな環境のワンコを
引き取りたい。
アルくん よかったナ。

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
ホントホント!全くその通りよね~~~!
ワンコが癒しになってくれるのは、ある程度落ち着いた年齢になってからだよね^^;
子犬の頃なんて正直、飼い主は満身創痍よねcoldsweats01

Jとアルの戦い、
Jが歯をむき出しにして怒ってる顔、お見せしたいんだけど、
とてもとても、写真を撮ってる余裕も無くてさ^^;

私も今、結構いっぱいいっぱいで^^;
仕事も全然進まなくて^^;
2人が寝てる時間に必死でこなしております。
頑張るわぁ~~~~~(@^^)/~~~

そうなんだぁ~~~お嬢ちゃんが♪♪
やっぱさぁ~連休出掛けると大変だよね(-"-)
しかもちゃちゃみさんとこ、観光名所多そうだから、
車も多いだろうなぁ~~~~。

『連休とか要らないのに! 普通の土日で充分なのにっ!』と
ずっとボヤいてました(笑)

やっぱ、引きこもりが一番よねぇ~~~(笑)

cuteももママさん
ありがとうございます^^
ほんとパピーって空気読まないよねぇ~~~~^^;
いつか二人が寄り添って寝ているところ、見れたらいいなぁ~~(淡い期待 笑)

ももちゃん一家、元気そうでよかった~~~♪♪
さくちゃん、たろちゃん、うちのと同級生だったよね。。。
ホントいつの間にやら、初老(笑)

往診してくれる先生、有難いですなぁ~~^^
ももちゃんも少々何か出てきても不思議ではない年齢ですね。。。
早いよね。。。
犬も飼い主もどんどん年を取るわぁ~~~^^;

うんうん。
私もね、自分が生きている間に一度ぐらいはワンコたちに貢献できる飼い方が何か出来ないものか?と
ずっと考えていたんだぁ。。。
確実に私自身がJにそして犬たちに助けられてきたしね(^^)

あ!そうそう。
トイレ問題、少し回復向かってま~~~す^^
観察と根気!
でも実は昨日はちょっとメゲそうだったんだぁ~~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/61808000

この記事へのトラックバック一覧です: 赤目四十八滝♪:

« アルの様子と飲みすぎた週末。 | トップページ | おもちゃ大好き♪ ついでに三太夫 »