フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 小さなギャングがやってきた! | トップページ | 赤目四十八滝♪ »

アルの様子と飲みすぎた週末。

我が家のギャング!アルの食餌風景♪

E766

E767

立ち食べ(笑)

あ、もちろん、理由があっての事ですが、


まぁ~食欲旺盛!
一瞬で餌皿は空になります(笑)


ケージに近寄っただけで大騒ぎでしょう。
お手おかわりも全く出来ません^^;

落ち着きがなさ過ぎてお座りすらできないsweat01

マテが出来るようになるのは一体いつになる事やら(笑)


もうね~ネズミなの。
部屋の中を走り回ってる姿なんてww

1㎏しかないしね~。

とても犬には見えませんし、
な~んにも言うことは聞かないけど、
気長にやって行こう(笑)


Jってホント頭の良い犬だったんだなぁ~と思い知ったわぁ~(笑)

でも、根性だけはありそう(笑)


あ、そうそう!

おしっこ、ウンチは完璧なんだよね~!
それはビックリした。

外に元々置いてあるJのトイレでやりますし、
オシッコを催したら、自分のケージに帰ろうとします。

開けっ放しの扉が邪魔で自分で入るのが分からなくなり慌てていたから、
ひょいと持ち上げて、ケージに入れてやったら“シャー”good

今の所、粗相がないんだよね~。

ま、大半はケージの中なんだけどねsmile





これはシルバーウィークが始まる週末、部長と久しぶり飲みに行った
寿司屋の画像。


E768

もう一軒ホワイティの“YEBISU BAR ”にも寄ってるんだけど、
写真載せるのめんどくさい(笑)


この頃、思い悩むことが色々あってさぁ~。

飲み過ぎて悪酔いしちゃって^^;

翌日、洗面器とお友達coldsweats01


悩んでる時=悪酔い、パターンだよねcoldsweats01


にほんブログ村 犬ブログへ ←Jくん、散歩連れて行こう~dog

« 小さなギャングがやってきた! | トップページ | 赤目四十八滝♪ »

」カテゴリの記事

コメント

きゃーっ!
大変ご無沙汰しております。
びっくりしたー 増えてる!
にぎやか(笑)
これから気長にお勉強していただきましょ。
でもトイレが完璧なんて素晴らしい。
Jくんは?どんな?

ホント、具合悪い時に飲むともっと悪くなるわ。
kazuhaさんの事だから
もう戻ってるよね。

アルくん、ケージ内のトイレ良かったよね~
あとはいろんなコマンドを覚えてくれれば、、、だよね。
まっ何百回と言えば覚えるっしょ。
だってkazuha家のワンコだよ~^^
atama良いはず(゚▽゚*)

お座りも待てもできるよーになったら
Jくんとアルくんのツーショット楽しみにしてるね♪

あ~~~~!!!!!lovely
新入りワンコだぁ!!uphappy02
しかも!アル君って! うちのアルルと一字違いだけど呼び方が一緒だから親近感わきまくりheart02

保護のカフェとかあるんですねぇ!そりゃ~~、行ったらついつい引き取っちゃう気持ちわかるなぁcatface

やんちゃな子だったら 賑やかで J君も童心に返ってさらに元気になるかもですね♪
わぁ~☆これからまた新たに楽しみですねぇ~shine

アル君との奮闘!ファイトーhappy02
我が家のアルと(呼ぶときはいつも「アル~」なんですw)応援してまぁす♪

cuteももママさん
ありがとうございます^^
キャ~~~久しぶりです~~~~♪♪
ももちゃん一家も元気ですか??

トイレ、ウンチ取りに行こうとすると喜んで暴れてウンチを踏んでしまうので、
トイレの位置を変えたら、混乱を招いてしまって^^;とほほ
ただいま、粗相しまくってま~~~す^^;
要らんことをしてしまった^^;
また気長に教えて行きます(笑)

Jは歯をむき出しにして怒りまくってます^^;
仲良くやってくれる日は来るのだろうか??^^;

Jにも負けられない戦いがあるでしょうから、
ここも気長にやって行きま~す(笑)

とにかく今はJを優先、優先で頑張ります(*^^)v

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
プードルの頭の良さを今、しみじみ噛みしめております(笑)

取り敢えずテンションが高すぎてコマンドどころの騒ぎじゃなくて^^;
“野生児”みたいな犬です(笑)

Jは構われたくないし、アルは構って欲しいし、
Jがどれだけ怒ってもアルはまったくひるまないし^^;

なんとかJが順位を勝ち取ってほしいと願うばかりです。
噛まない限りはJの好きなようにやらしてます。
3倍体格もデカいのでなんとか勝負に勝ってくれるんじゃないかと思うのだが・・・・
どうだろう?^^;

cuterieちゃん
ありがとうございます^^
ホンマやね!アルルちゃんと名前が近かった!!
言われるまで忘れてたぁ~~~~~~~ごめんちゃいwink
呼び方、一緒だわぁ~~~♥

しょうもない内容なんだけど、一応名前の由来があるんだぁ~~~。
また暇な時、記事にしま~すsmile

Jはあんまり構われたくない犬、家ではほとんど時間を睡眠に充てるほどなので、
迷惑千万!って感じよね^^;
8歳には4ヶ月のテンションは許せない様子です。

それなりに距離を保ちながらなんとか一緒に生活してくれればと思います。。。
多くは望まないわぁ~~~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/61765949

この記事へのトラックバック一覧です: アルの様子と飲みすぎた週末。:

« 小さなギャングがやってきた! | トップページ | 赤目四十八滝♪ »